NWCログ: 11/01/25 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/25 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > 炎のショットを(古<ドッジ (00:43)
鷹臣 > スキーは直滑降を楽しんだ記憶しかない(曲がれます。ちゃんと。 (00:43)
尋@FEG > スキーと言えば中学校の頃にスキー教室とかありませんでしたか?うちの学校ではありましたけど。 (00:43)
藻女 > スキーはクロカンもいいよ (00:43)
藻女 > うちの学校でもありましたよ<スキー (00:44)
ゆり花 > #高校の頃はスキー合宿がありました<雪国出身 (00:44)
ぱんくす > スキーは高校のときに旅行でなぜかさせられた・・・。いや楽しかったけども。 (00:44)
那限逢真 > 地元だったせいもあって小学校の頃からありましたね。ジュニアレーシング入っている子と入っていない子でレベル差が凄かった記憶が…… (00:45)
城 華一郎 > 投擲は一番難しい身体操作の1つですからねえ…… (00:45)
藻女 > 投擲ですか そういえば雪合戦もスポーツですよね (00:46)
尋@FEG > やっぱりどこの学校でもやっているものなんですね。<スキー (00:47)
ゆり花 > 球技は苦手です。物を投げないで!危ない! (00:47)
那限逢真 > ニューワールドでのスキー人口ってどうなっているんだろう……。流石に北国でしかスキーできないってわけじゃないだろうし…… (00:47)
藻女 > 球技が苦手ならボールじゃなくて槍がいいですかね (00:48)
鷹臣 > 当たってからを投げる時まで逆再生でイメージすると命中率上がりますよ。たぶん。 (00:48)
尋@FEG > 投擲は昔色々練習しましたが、確かに難しかったですね。 (00:48)
藻女 > 投擲は水切りは練習しましたね (00:48)
藻女 > やけになって大きな石を放り込んだり (00:49)
那限逢真 > 水切りと手裏剣投げくらいかなぁ。投擲で練習したのは(注:どちらもスポーツではない (00:50)
城 華一郎 > トランプ投げ練習しました。野菜までは切れなかった…! (00:50)
藻女 > 手裏剣は折り紙までだな (00:50)
藻女 > あぁ紙飛行機飛ばすのはした (00:50)
藻女 > 後は凧揚げってこれは投擲じゃない (00:50)
尋@FEG > 私はロケット花火の投擲の練習でしたね。投げるタイミングと回転を計算するのがなかなか難しくて。#危ないので良い子じゃなくても真似しないように (00:50)
鷹臣 > #トランプで野菜切ったら、食べ物を粗末に扱わないでくださいって怒られてる城さんしか見えない (00:51)
風杜 > ではしつれいしますー (00:51)
退室(00:51):風杜
藻女 > おやすみなさい (00:51)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:51)
高原 > お疲れ様です (00:51)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:51)
#御奉梗斗 > #落ちられた方お疲れ様です (00:52)
那限逢真 > ナイフ投げやってみたかったけど投擲用ナイフが手に入らなかったので別口で持っていた棒手裏剣(金属製)で練習したのはいい思い出です(ぇ (00:52)
那限逢真 > おつかれさまです (00:52)
黒崎克耶 > ぬう、ちょっとおちますーおやすみなさいませー (00:52)
退室(00:52):黒崎克耶
藻女 > おやすみなさい (00:53)
尋@FEG > プラスチックトランプならキュウリに刺さるまでにはなりましたね。そう言えば、トランプマンて今どうしているんですょう? (00:53)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:53)
藻女 > 伊賀か甲賀で投げた覚えはある<棒手裏剣(金属製) (00:53)
鷹臣 > おやすみなさいませー (00:53)
藻女 > どっちも行った事があるのでどっちの記憶かわからないけれど (00:54)
高原 > お疲れ様です (00:54)
ゆり花 > おやすみなさいませー (00:54)
ぱんくす > 自分もそろそろ失礼します おやすみなさいませー (00:55)
藻女 > あぁそういえば節分の豆まきはしていました (00:55)
退室(00:55):ぱんくす
藻女 > あれは投擲とはいわないかもしれないですが (00:55)
尋@FEG > 面白そうですね。<伊賀・甲賀 (00:55)
藻女 > おやすみなさい (00:55)
那限逢真 > どこで売っていたかは忘れましたが、確かどこかで売っていたんですよ。かぎ縄とか手裏剣とかを買ったので (00:55)
高原 > おやすみなさいー (00:55)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:55)
藻女 > 手裏剣は売っているのは見た覚えがありますよ 危ないので買っていませんが (00:56)
那限逢真 > お疲れ様です (00:56)
城 華一郎 > おやすみなさいませー (00:56)
城 華一郎 > はっ、1時になる前に俺も落ちよう! ということで、お先に失礼します。ではでは〜 (00:56)
鷹臣 > おつかれさまですー (00:57)
藻女 > おやすみなさい (00:57)
ゆり花 > おやすみなさいませー (00:57)
高原 > お疲れ様です (00:57)
那限逢真 > お疲れ様です (00:57)
城 華一郎 > #やさいは切ってもたべるよ! よ! きゅうりはスティックでマヨでも味噌でもおいしいよね! (00:58)
退室(00:58):城 華一郎
尋@FEG > 手裏剣の通信講座とかもあるみたいですし、意外と手裏剣てメジャーなのかもしれないですね。 (00:58)
鷹臣 > 私も落ちますー。ではー。      先輩が早く元気になりますようにー。 (00:58)
退室(00:58):鷹臣
尋軌 > 私も失礼いたします、お邪魔いたしましたー (00:58)
退室(00:58):尋軌
尋@FEG > お疲れ様でした (00:58)
むつき > 私も休みます、皆様おやすみなさいませー。 (旦那さんらぶー (00:58)
退室(00:58):むつき
高原 > お疲れ様です (00:58)
ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー (00:59)
#御奉梗斗 > #お疲れ様です (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/25 (6)次のログ
(8) 下