NWCログ: 11/01/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/25 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > 浮上。 (23:15)
藻女 > おかえり (23:15)
不離参 > どなたか暇で、type216対戦希望の方居ませんか?(天井の方に) (23:16)
八重垣 > おかえりなさいませ (23:16)
不離参 > 居ないかな? (23:16)
不離参 > こちら落ちます。ノシ (23:28)
不離参 > ではー。 (23:28)
退室(23:28):不離参
八重垣 > お疲れ様でした (23:29)
入室(23:41):芝村
藻女 > こんばんは (23:42)
芝村 > 帝國軍の編成会議に参加してたんだが (23:44)
入室(23:44):高原
芝村 > 結局、迷走で答えだせず、次回持ち越し (23:44)
高原 > こんばんはー (23:44)
藻女 > こんばんは (23:45)
高原 > お疲れ様です (23:45)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:45)
藻女 > お疲れ様です (23:45)
藻女 > おかえりなさい (23:45)
芝村 > 一応ある程度敵の出方は絞り込んだけど・・・・ (23:45)
入室(23:45):黒崎克耶
芝村 > くらいかな。 (23:45)
高原 > こんばんは (23:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:45)
高原 > 難しいところですね (23:45)
不離参 > 携帯から、こんばんは。失礼いたします。(隅っこへ (23:45)
芝村 > で。今回は基本的に、アイドレス最強の戦術の先生を使って戦おうかという方針ですすんでるねえ。 (23:46)
不離参 > こんばんはー (23:46)
藻女 > こんばんは (23:46)
藻女 > 戦術の先生ですか (23:46)
高原 > ふむ (23:46)
黒崎克耶 > #すみません芝村さん、少し前にホトメでファイルおくったのですがちゃんと届いてましたでしょうかー?;(ちょっと不安な送り方だったので><;) (23:47)
芝村 > #まず、宇宙とダークサマーレルムの双方を勘案した結果、宇宙は評価が高い敵が大量に出ると推定される (23:47)
芝村 > とどいてるよー>黒崎 (23:47)
黒崎克耶 > #送り方じゃなくて送ったメールの反応でした=□○_ (23:47)
高原 > #時間をかけて攻めてきてない、ということは戦力充実を図ってるんでしょうねえ (23:48)
黒崎克耶 > ありがとうございますー!よかったー;; (23:48)
芝村 > #一方、ダークサマーレルムは絶技戦メインの、対無人メカだな (23:48)
黒崎克耶 > #あー (23:49)
芝村 > #で。宇宙は空間固定もあるんで、奇襲は無理ぽい (23:50)
藻女 > ♯むむむ (23:50)
芝村 > #宇宙での戦闘航路はせいぜい地上から3航路のラインになりそう。(地上被害避けた場合) (23:50)
芝村 > #で。アイドレスの戦術の先生といえばクーリンガンで。宇宙では無人機による敵のAR切れ狙いを行いつつ (23:51)
高原 > #遅滞戦術ですね (23:52)
芝村 > #ダークサマーレルムでは、物理域シフト絶技を先生本人がかければ、勝てる(この時点で敵は絶技戦にくるしかなくなる) という読みになってる。 (23:52)
黒崎克耶 > # (23:53)
入室(23:53):むつき
高原 > #後は絶技戦次第、という感じですねそーすると (23:53)
むつき > こんばんはー お疲れ様です。 (23:53)
高原 > こんばんは (23:53)
入室(23:53):黒崎克耶
黒崎克耶 > おとと、おちましたー (23:53)
芝村 > ま、問題はアイドレス最大の敵をどう味方につけるかだけどね。 (23:53)
むつき > #ログかくにん… (23:54)
入室(23:54):都築つらね
都築つらね > こんばんはー (23:54)
高原 > そーですね (23:54)
芝村 > そういうのはさておき、基本的な概念はそんなところだったよ (23:54)
高原 > こんばんは (23:54)
不離参 > こんばんはー (23:54)
むつき > こんばんはー  #なるほど… (23:54)
藻女 > こんばんは (23:55)
芝村 > 敵評価がわからんので、相手の戦術からよんで対応しようとかんがえたが (23:56)
芝村 > まあ、難航したよ (23:56)
入室(23:57):ゆり花
入室(23:57):尋軌
藻女 > こんばんは (23:57)
ゆり花 > こんばんはー (23:57)
尋軌 > こんばんはー (23:57)
高原 > こんばんは (23:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:57)
高原 > でしょうね、会議に出られた皆様もお疲れ様です (23:57)
都築つらね > こんばんは (23:57)
MASTER > 和子もばさん、ようこそ! (23:57)
高原 > こんばんは (23:58)
入室(23:58):猫野和錆
芝村 > 今回の作戦前提が、なにせ占い(風杜)なんで、 いやもう、大変だった (23:58)
むつき > こんばんはー (23:58)
和子もば > こんばんは(すみへすみへ (23:58)
芝村 > ああでもないこうでもないと検討したが、 たぶんこんなところかな。 (23:58)
藻女 > ♯御奉さんと光の神様のどこに接点があったかと思っていましたがクーリンを参拝したからかな (23:58)
猫野和錆 > こんばんはー (23:58)
藻女 > こんばんは (23:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:58)
猫野和錆 > なるほど・・・>宇宙ではAR切れを狙う (23:58)
芝村 > ちなみに、FVBと満天の観測結果。 敵300部隊(宇宙) (23:58)
芝村 > これは幻術ぬきの実数みたいよ (23:59)
都築つらね > あら、幻術抜いての観測可能になったんでしょうか。 (23:59)
高原 > あ、観測されてたんですな (23:59)
猫野和錆 > おお 観測ついに成功したんですね! (23:59)
猫野和錆 > おお 観測ついに成功したんですね! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/25 (6)次のログ
(8) 下