NWCログ: 11/01/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/26 (6)次のログ
(8) 下

高原 > 近づいてきたから誤差が判り易くなったのかな (00:00)
むつき > おお、観測結果が。 (00:00)
藻女 > おx (00:00)
黒崎克耶 > おー正確な数字が! (00:00)
尋軌 > 敵も編成してたからかなぁ… (00:02)
入室(00:04):緋璃
芝村 > AI時雨が頑張ったみたいよ (00:04)
緋璃 > こんばんはー (00:04)
入室(00:04):とよたろう
藻女 > こんばんは (00:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:04)
高原 > こんばんは (00:04)
とよたろう > こんばんはー (00:04)
高原 > なるほど (00:04)
ゆり花 > こんばんはー (00:05)
藻女 > ♯緋璃さんお疲れ様です うちの国民がお世話になって (00:05)
むつき > こんばんはー (00:05)
尋軌 > こんばんはー (00:05)
八重垣 > こんばんはー (00:05)
都築つらね > こんばんはー (00:05)
都築つらね > 時雨マン、努力実ったのう… (00:06)
緋璃 > 先ほどはありがとうございました>芝村さん えと、デコイの準備だけ急ぎ進めないといけないと思うんですがどうしましょう? 新兵器開発(イベント)か分散配備(イベント)、旧式機の墓場(イベント) あたりでもあけて宰相府枝と同様に発注かければいいですか?(タイトな日程であれですけど (00:06)
猫野和錆 > 時雨君すごいがんばってましたからね ほんとに・・・ (00:06)
入室(00:07):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:07)
高原 > こんばんは (00:08)
猫野和錆 > こんばんはー (00:08)
都築つらね > こんばんはー (00:08)
むつき > こんばんはー (00:08)
入室(00:08):弓下嵐
入室(00:08):階川雅成
弓下嵐 > こんばんわー (00:08)
ゆり花 > こんばんはー (00:08)
階川雅成 > こんばんはー。出遅れました。 (00:08)
入室(00:09):GENZ
GENZ > こんばんはー。 (00:09)
高原 > こんばんは (00:09)
芝村 > いいよ>デコイ (00:09)
都築つらね > こんばんはー (00:09)
八重垣 > こんばんはー (00:09)
芝村 > まあ、デコイだからな。 本気でやるなよ。 でも缶とか、かかしはなしな。 それよりほんものぽいので (00:10)
猫野和錆 > デコイ描きましょうか 1,2枚ならいけますが (00:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:10)
猫野和錆 > でも、イラストはいらないかな (00:10)
芝村 > じゃあ、よろしく>和錆 報酬ははずむよ (00:11)
緋璃 > えー、かかしとか生物資源で作れそうでいいじゃないですか(おい (00:11)
入室(00:12):凍矢
芝村 > まあ、ロボットの被害もへるならよし (00:12)
凍矢 > こんばんはー (00:12)
高原 > こんばんは (00:12)
芝村 > 敵にばれたら終るんで、おすすめしない (00:12)
猫野和錆 > おお はい 頑張らせていただきます。緋璃さんにお話伺えばよろしいでしょうか (00:12)
GENZ > #デコイですかー。色々ありますね…… (00:12)
芝村 > 攻撃しないという選択肢だからね (00:12)
藻女 > 案山子か 私の式神が案山子だったから親近感がわくな (00:12)
藻女 > こんばんは (00:12)
芝村 > 場合によってはレーザーうつくらいは普通にやってもいいや (00:12)
凍矢 > 卒論にかかりきりで最近はさっぱりですぜ・・・ (00:12)
瀬戸口まつり > ふむふむ (00:13)
都築つらね > ロボジャナイロボジャナイ(カタカタ (00:13)
芝村 > そだね>詳しくは風野先生にでも (00:13)
猫野和錆 > ユリアンのやった無人艦隊を思い出しますね(場合によってはレーザーくらい撃つ (00:13)
黒崎克耶 > かかしでレーザー・・・ (00:13)
緋璃 > 開示申請はページできてからそれとあわせで、でいいですかね? それまでに使えそうな枝他にないかみときます。あんまり私の個人枝ばっかり使うのも良くないでしょうし (00:13)
芝村 > まあ、とはいえ、編成会議はがんばったけど、編成決まらず。でした。次がんばろう。 (00:13)
GENZ > #人型で動体に反応してレーザー撃つなり、回避運動を適当にはじめるなりw (00:14)
芝村 > はい>風野 (00:14)
芝村 > ということで、風呂入ってねるー。まだ風邪がなおらん。 (00:14)
芝村 > おやすみー (00:14)
退室(00:14):芝村
緋璃 > あ、じゃあメッセあがります。少しだけしかいられずすみませんが>猫野さん (00:14)
高原 > #まあそれが主な作戦でもないだろうし、そこまで思い切り凝らなくていいんでないか (00:14)
高原 > お疲れ様ですー (00:15)
猫野和錆 > おおう お大事にです; お風召されてたんですね (00:15)
瀬戸口まつり > お大事になさいませ おやすみなさい (00:15)
高原 > お大事になさってください>風邪 (00:15)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー お大事に>< (00:15)
猫野和錆 > 了解です よろしくお願い致します>風野さん (00:15)
尋軌 > おつかれさまでございますー (00:15)
藻女 > おやすみなさい (00:15)
猫野和錆 > 失礼、緋璃さん; ごめんなさい (00:15)
都築つらね > お大事にしてくださいませー、おやすみなさいませ (00:15)
ゆり花 > おやすみなさいませー。お大事にですー (00:15)
むつき > お大事にしてください、お疲れ様でしたー。 (00:15)
弓下嵐 > おつかれさまです、おだいじにー (00:15)
入室(00:16):黒崎克耶
黒崎克耶 > おちたorz ではこのままおいとましますー おやすみなさいー (00:16)
八重垣 > ご自愛ください。おつかれさまでした (00:16)
退室(00:16):黒崎克耶
高原 > おやすみなさい (00:16)
むつき > 私も休みます。 皆さまもお疲れ様でしたー。 (00:16)
退室(00:17):むつき
階川雅成 > お疲れさまでしたー (00:17)
ゆり花 > 私もこれで失礼します。お疲れ様でしたー (00:17)
退室(00:17):ゆり花
凍矢 > お疲れ様です (00:18)
藻女 > お疲れ様です (00:18)
高原 > お疲れ様です (00:19)
凍矢 > 入ったばっかりですが、明日も朝一から卒論訂正なんで寝ます。お疲れ様ですー (00:19)
退室(00:19):凍矢
高原 > お疲れ様です。卒論頑張ってください (00:19)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:20)
八重垣 > お疲れ様でしたー (00:21)
藻女 > 少し落ち着いたかな (00:22)
藻女 > 帝國慈愛教会では募金先の希望国を探しています。支援が必要な国がありましたら次のURLまで出していただくか、私かよんた藩国のかくたさんまで連絡ください<URL (00:23)
高原 > お疲れ様です (00:29)
高原 > では俺も落ちます。お疲れ様でした (00:29)
退室(00:29):高原
瀬戸口まつり > 私もやすみます… 高之さんお正月はごめんなさい… (00:29)
退室(00:29):瀬戸口まつり
不離参 > お疲れ様でした。 (00:30)
八重垣 > お疲れ様でした (00:31)
不離参 > あっ。そう言えば。さっきの戦い、砂漠スイッチ入ってたかな…。<抜けてたかも (00:33)
藻女 > どうだろう (00:33)
緋璃 > 私も落ちます。おやすみなさいませー (00:33)
退室(00:34):緋璃
階川雅成 > お疲れさまでしたー。 (00:34)
階川雅成 > 続けて失礼します。 (00:34)
退室(00:34):階川雅成
不離参 > 戦闘結果変わるかも? (00:35)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:35)
八重垣 > 多分適応されてましたぜー (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/26 (6)次のログ
(8) 下