NWCログ: 11/01/29 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/29 (6)次のログ
(8) 下

むつき > こんばんはー (22:20)
みぽりん > お疲れ様ですー (22:20)
城 華一郎 > こんばんはー (22:20)
ヒサ > #表面のチョコだけイタダキマスネ!(゜д゜)>やひろさん   (意味が無い (22:21)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:21)
ゆり花 > #誰かと一瞬w>シロさん (22:21)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (22:21)
やひろ > ヒサさんいろいろとおちついてくださいですw(ぎゅうぎゅう (22:21)
尋軌 > おつかれさまでーす (22:21)
やひろ > おつかれさまですーノシノシ (22:21)
みぽりん > あ、黒霧さんSSありがとうございました!!とってもすてきほのぼのでした! (22:21)
ヒサ > ジャンボプリッツとかジャンボポッキーとかあったような……どうだったかなあ (22:21)
尋軌 > あー秘宝館にも申請ださないとなぁ… (22:22)
ヒサ > チョコがないと私は死んでしまうのです!w>やひろさん (22:22)
黒崎克耶 > おいしそうな話題に・・・ (22:22)
黒霧 > 喜んでいただけてなによりです>みぽりんさん (22:22)
みぽりん > ありましたねえ>ジャンボポッキー  今年は、かわいいものシリーズにしたです。ひよこさんチョコとか。 (22:22)
黒崎克耶 > ヒサさんにチョコをあげよう つ■ (22:22)
やひろ > #城さんぱぱ(=シロ宰相様)疑惑ですか……?w (22:22)
ゆり花 > ジャンボポッキーはチョコの部分が薄くて不服だった記憶です (22:22)
藻女 > チョコは昨日チョコ昆布飴貰ったけれど食べれないでいる (22:23)
やひろ > Σ   ちょこおいしいですよね、じぶんもだいすきです>ヒサさん (22:23)
黒霧 > マラソンかあ。#サイドギャラリーのイラストをNWCで募集しつつその裏で書こうかしら (22:23)
むつき > チョコレートの季節です。 (…レンジャー連邦はバレンタインシーズンにぎわう様ですが、みんな何を買いにいっているんだろう…。 (22:23)
ゆり花 > またケッタイナモノをw>チョコ昆布飴 (22:23)
やひろ > あ、ひよこさんちょこみかけたですよ。ひよこさんのキーホルダー?ちっちゃいぬいぐるみと、たまごみたいなちょこが入ってるのでした。かわいかったですー (22:24)
みぽりん > Σ ヒサさん!!チョコです!つ● (22:24)
藻女 > 貰ったんだから仕方がないです (22:24)
ヒサ > 個人的に今年ヒットしたのはこぶたさんなチョコなのですよ!  でもタイミングあわなくて買いに行けそうにない……>みぽさん (22:24)
みぽりん > そうそう!それです!>やひろさん (22:24)
藻女 > チョコの飴は好きだったんですけれどね (22:24)
ヒサ > もしゃもしゃもしゃ>黒崎さんみぽさん (22:24)
城 華一郎 > #生きカカオとかじゃね? いや、どうなってんのかわかんねーけどあの設定。<レンジャー連邦のバレンタイン (22:25)
みぽりん > こぶたさん!きゅん!>ヒサさん (22:25)
ゆり花 > 可愛いチョコは見ても食べても美味しくて素晴らしいと思います!! (22:25)
黒崎克耶 > けったいなものといえばたこ焼き飴ほどでは・・・ (22:25)
ゆり花 > …見ても美味しいっておかしかった。お菓子だけn(殴 (22:25)
ヒサ > ふふふ  ttp://www.tuttobene.jp/ <こぶたさんチョコ (22:26)
むつき > #生きカカオ…(遠い目)  ながみ村さんのゴボウを思い出す…。 (22:26)
遊佐@携帯 > #チョコではないけど仲間内で大盛り上がりしたのはオレカッコイイクッキー・・・(・・ (22:26)
藻女 > たこ焼きアイスもたこ焼き飴もたこ焼きは万能だから大丈夫な気が (22:26)
やひろ > ふお、すごいぴったりあってた! あれかわいいですよね! かわいいのとちょことで、だいすきがいっぱいです!>みぽりんさん (22:27)
藻女 > 関西以外じゃたこ焼きはそこまで万能ではないんですかね (22:27)
ヒサ > たこやき羊羹はまずうございました (22:27)
みぽりん > うあ!うあ!かわいいー!!パズルもある!!>ヒサさん (22:27)
黒崎克耶 > www>たこ焼き羊羹 (22:27)
高原 > たこ焼きせんべいは美味しかった記憶 (22:27)
尋@FEG > たこ焼ってそんなに万能ですか? (22:28)
ゆり花 > たこ焼き飴美味しかったですよ?あれ? (22:28)
芝村 > たいおうをかんがえねばな (22:28)
やひろ > わあー。こぶたさんだー。くまさんとかいるかさんは見たことあるですけど……これもかわいいです! #だいまるかー (22:28)
芝村 > 気合いれてやろう (22:28)
藻女 > ようかんは密室殺人か芋当たりがいいな (22:28)
高原 > お疲れ様です (22:28)
みぽりん > うんうん!かわいくてチョコなのです(にこにこ >やひろさん (22:28)
ヒサ > かわいいでしょおー! これを太りたがっている妹へ願掛けも兼ねて送ってやろうと思ったのですが   百貨店の通販、一箇所に数千円分の買い物しないと取り扱ってくれないんですよ……がくっ (22:28)
黒崎克耶 > は、そういやご相談が流れていってたΣ(´Д`) (22:28)
芝村 > アイドレスでバレンタインは最後やろし (22:28)
みぽりん > お疲れ様です (22:28)
城 華一郎 > そうですね。 (22:29)
尋@FEG > お疲れ様です。 (22:29)
高原 > 今年もアルバイトを… (22:29)
黒崎克耶 > うう、さみしいですねー>最後 (22:29)
遊佐@携帯 > 気合い・・・(・・ (22:29)
むつき > はい、ケーキ頑張ってつくりますー。 (22:29)
みぽりん > そうですね・・。 (22:29)
ゆり花 > 最初で最後で…す…(泣 (22:29)
ヒサ > パズルのも色違いのコいっぱいのも可愛いと思うのです! (22:29)
みぽりん > なんかさびしいです (22:30)
尋軌 > あぁ、そうですねぇ… (22:30)
やひろ > あうー。。<さいご (22:30)
猫野和錆 > そうですね…・(´・ω・) (22:30)
クレール > よーし、本気を・・・!(時間があれば;) (22:30)
入室(22:30):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー (22:30)
守上藤丸 > 芝村さん、ありがとうございましたー (22:30)
ゆり花 > 寂しいです。ぶわっ(;Д;) (22:30)
城 華一郎 > こんばんはー (22:30)
ヒサ > こんばんにゃ!>おみさん (22:30)
尋軌 > こんばんは (22:30)
ゆり花 > こんばんはー (22:31)
やひろ > こんばんはーです (22:31)
鷹臣 > 羊羹といえば鳥モツ煮羊羹というものがありまして… (22:31)
みぽりん > こんばんはー (22:31)
藻女 > こんばんは (22:31)
鷹臣 > ヒサさんやっふー (22:31)
GENZ > ラスト……むう (22:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:31)
むつき > こんばんはー (22:31)
猫野和錆 > こんばんは (22:31)
ヒサ > うちからは見事に芝村さんみえてないのう (22:31)
GENZ > 羊羹は甘くなくてもいいのだ、みたいなそういう……! (22:31)
黒崎克耶 > #鷹臣さんがゲテモノを・・・ (22:31)
尋@FEG > こんばんは (22:32)
芝村 > まじすか (22:32)
八重垣 > こんばんは (22:32)
鷹臣 > #私のせいじゃないわっ。B級グランプリとったら調子に乗ったのよ!(えー (22:32)
尋軌 > オフ状態ですねぇ…メッセージは読めます。動作テストって (22:32)
ヒサ > あ、見事にオフライン状態に見えます>< >芝村さん (22:32)
やひろ > 自分もオフですにゃ<芝村さんメッセ (22:32)
猫野和錆 > 自分もみえないです>芝村さん (22:32)
ヒサ > 羊羹は普通にあんこ味でええがや……。 (22:33)
黒崎克耶 > やっぱりみえませんねー;>芝村さん (22:33)
藻女 > 元々羊羹は羹の名の通りでしたし (22:33)
やひろ > みゅ。。? うちは相談ありましたらどうぞになってます>尋軌さん (22:33)
鷹臣 > 私もオフラインに見えますー メッセージは相談などありましたらどうぞ ってなってますが>< >メッセ (22:33)
クレール > こんばんはーですー (22:33)
ゆり花 > メッセージすら過去のままで… (22:34)
ヒサ > うちはメッセージは「動作テストちう(以下略 だなー>おみさん (22:34)
むつき > オフにみえていますー>芝村さん (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/29 (6)次のログ
(8) 下