NWCログ: 11/01/29 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/29 (6)次のログ
(8) 下

むつき > うちも動作テストちう (22:35)
城 華一郎 > オフに見えますねー。質疑は質問所へ〜のままに見えております。 (22:35)
ヒサ > というか、年明け以降芝村さんが上がられてるの見たことない気がする……! でもいつのまにかメッセージが変わってるミステリー! って思ってました (22:35)
高原 > この間までは上がられるポップアップはあったんですけどねえ (22:36)
都築つらね > 【告知】帝國環状線とりまとめ結果、さきほど投下させていただきました。実は!という藩国さまいらっしゃいましたらばメッセあるいはリプライでご連絡ください。 T17もご利用頂きありがとうございます。 (22:36)
ヒサ > もうやだ新しいメッセ>< (22:36)
芝村 > えー、俺はけっこうあがってたつもりだべ (22:37)
高原 > まあ自分達が見ている範囲で〜だと (22:38)
ヒサ > orz しょんぼりです! (22:38)
尋軌 > ポップアップもありませんでした… (22:38)
高原 > 時間帯が合わなかったら見れないかもですね (22:38)
ゆり花 > 全然見えてませんでした=□○_>メッセ (22:38)
むつき > 最近上がってないと思っていました; (22:38)
みぽりん > 動作てすとちう ですね (22:38)
猫野和錆 > 上がってらしたんですか・・・!? (22:39)
黒崎克耶 > すみません芝村さん;先日のお話の続きをいつごろにをうかがえばよいでしょうかー? (と、流れていってしまたので再載です; (22:39)
城 華一郎 > 情報世界のすれ違いか……。 (22:39)
芝村 > 俺今あんずと相談中 (22:39)
入室(22:39):鈴藤 瑞樹
高原 > こんばんは (22:39)
黒崎克耶 > たしかに最近あがってらっしゃらないなと・・・ (22:39)
ヒサ > 大抵の時間パソコンで作業してるからあがられたら気づくはずなのに…!w (22:40)
芝村 > 数日待て 土日は各社が動けん (22:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:40)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (22:40)
黒崎克耶 > はいーすみません=□○_ (22:40)
やひろ > こんばんはーです (22:40)
ヒサ > こんばんはー (22:40)
城 華一郎 > こんばんはー (22:40)
ゆり花 > こんばんはー (22:41)
猫野和錆 > 芝村さんすいません 以前ご相談させていただいたお仕事にかんして伺わせていただきたいのですが 明日以降がよろしいでしょうか? (22:41)
尋軌 > こんばんはー (22:41)
八重垣 > こんばんはー (22:41)
みぽりん > こんばんはー (22:42)
猫野和錆 > は 鈴藤さんがきたのか@@ こんばんはー (22:43)
芝村 > 明日以降でどうぞ。ーつかれた (22:44)
むつき > こんばんはー (22:44)
尋@FEG > こんばんは (22:44)
猫野和錆 > はい そうさせていただきます ほんとお疲れ様です!>芝村さん (22:44)
尋軌 > おつかれさまでございます (22:44)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>< (22:44)
むつき > おつかれさまですー (22:45)
やひろ > おつかれさまですー (22:45)
ヒサ > おつかれさまでしたー (22:45)
クレール > おつかれさまです・・・; (22:45)
ゆり花 > お疲れ様ですー>< (22:46)
尋@FEG > お疲れ様です (22:46)
高原 > お疲れ様です (22:46)
みぽりん > お疲れ様です>< (22:46)
海法 > おつかれさまでしたー (22:46)
退室(22:46):海法
八重垣 > お疲れ様でした。 (22:46)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (22:46)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:47)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (22:48)
藻女 > お疲れ様です (22:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー へいかー (22:49)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (22:49)
高原 > #あ、和錆さん。公共事業分配なんだが合計が37+47で84になってるから修正お願いします (22:49)
猫野和錆 > お疲れ様でした 海法さんが (22:49)
猫野和錆 > うお いかん頭がパーになってる@@ 今直します (22:49)
猫野和錆 > 修正しました 43の間違えでした (22:50)
芝村 > そして風呂へ (22:50)
芝村 > ではーー (22:50)
退室(22:50):芝村
クレール > いってらっしゃいませー (22:50)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (22:51)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー ゆっくり疲れを癒してくだされ (22:51)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (22:51)
むつき > いってらっしゃいませー。 (22:51)
尋軌 > おつかれさまでございますー (22:51)
高原 > いってらっしゃいませー (22:51)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (22:51)
八重垣 > お疲れ様でしたー (22:51)
ゆり花 > いってらっしゃいませー (22:51)
むつき > 私もここで落ちます。 皆さまお疲れ様ですお休みなさいませー。 (22:51)
退室(22:51):むつき
ヒサ > おつかれさまでしたー (22:51)
高原 > 俺も落ちよう。T16と私の参加賞と人気投票はまだまだ受付中ですのでよろしくお願いしますー (22:51)
高原 > ではでは (22:52)
退室(22:52):高原
やひろ > 自分もそろそろねるですー。おつかれさまでしたー。 和錆さんお早めにおやすみくださいw (22:52)
退室(22:52):やひろ
猫野和錆 > 自分も落ちます お疲れさまでしたー (22:52)
退室(22:52):猫野和錆
尋軌 > 離席いたします。おつかれさまでしたー (22:53)
退室(22:53):尋軌
黒崎克耶 > は、T16と私の投票わすれてた!ちょっとあとでいってこよう (22:53)
みぽりん > いってらっしゃいませー (22:53)
黒崎克耶 > ではではおちますー おやすみなさいですー (22:53)
退室(22:53):黒崎克耶
みぽりん > お疲れ様ですー (22:53)
遊佐@携帯 > #あ、鈴藤さんだ。秘宝館のSSありがとうございました(SS内で榊遊(PL♂)と書かれるとは思わず飲み物噴きました(笑) ) (22:53)
尋@FEG > 皆さんお疲れ様でした。 (22:54)
遊佐@携帯 > お疲れ様でした (22:54)
尋@FEG > 私もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (22:55)
城 華一郎 > おつかれさまでーす (22:55)
退室(22:55):尋@FEG
鈴藤 瑞樹 > はいーご依頼ありがとうございました。 楽しんでいただけたら幸いですw>遊佐さん (22:55)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (22:57)
クレール > 私も文章仕上げてきます。御疲れ様でしたー。 (22:58)
退室(22:58):クレール

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/29 (6)次のログ
(8) 下