NWCログ: 11/01/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/29 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー (23:00)
みぽりん > お疲れ様ですー (23:01)
八重垣 > お疲れ様でした (23:01)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:01)
城 華一郎 > (徒然と形にならないことばかりを考える。 (23:02)
GENZ > 落ちて飲んできまーす。ではでは (23:02)
退室(23:02):GENZ
藻女 > よい夢を (23:02)
ゆり花 > 私も雪崩れますー。「兄さん、ゆり花、バレンタイン頑張りますよー!」 (23:02)
城 華一郎 > いってらっしゃーい (23:02)
退室(23:02):ゆり花
ヒサ > 2月は忙しそうなんで、バレンタインの手配は既にすませた! これで勝つる!!   とか思ってたら肝心の父宛がまだ決まってませんでした…… (23:03)
みぽりん > おお!すでにですか!>ヒサさん (23:05)
ヒサ > です!  今年ことごとく通販で買ってしまったので送料が痛いです……>< (23:07)
黒霧 > #ヒサさんはスタートダッシュが凄いのに何故かいつも締め切りーと叫んでいる気がする (23:07)
ヒサ > #原稿のスタートダッシュは遅いからだよ! (23:09)
ヒサ > ちなみに母宛がこれです。   ttp://item.rakuten.co.jp/sanintoretatehonpo/mtys-jonama-chocolat-wdh?s-id=adm_browsehist_item (23:09)
みぽりん > それは痛いです><  >通販 (23:10)
ヒサ > 母にはなースタンダードなチョコの方がいいとは思うんですけど   見た目に負けましたよね……………… (23:10)
藻女 > 痛いというのできになった精神と心どっちが痛いんだろう (23:10)
みぽりん > かわいいー!和菓子みたーい! (23:10)
藻女 > 掛かっているのを見間違えた (23:11)
みぽりん > 懐が痛いのです (23:11)
ヒサ > 財布です<痛い        もう、チョコと殆ど変わらない送料を1個ごとに取られるわけですよ……辛い (23:11)
ヒサ > 表面は練り切りとかだったりするので実質チョコ入り和菓子ですね!w (23:12)
みぽりん > 練り切りでしたか。和菓子ですw (23:14)
藻女 > この前よくいくお餅屋さんでチョコおかき売ってたのもバレンタイン関係だったのかな<チョコで和菓子 (23:14)
みぽりん > バレンタインだからでしょうね。ハート型のおかきとかもうってました。 (23:16)
ヒサ > ハート型のおせんべいとかこないだみかけて、あー、チョコいっぱいもらいそうな人にはこういうのの方がいいかもな…! て思いました。甘いもの苦手な人とかw (23:18)
藻女 > ハート型のおむすびとか (23:19)
みぽりん > ああー、甘いの苦手な方にはいいかも。つぃかに。 (23:19)
みぽりん > たしかに。 (23:19)
ヒサ > Σそれは見たことがないですな<ハートおにぎり (23:19)
藻女 > ハート型のおせんべいにあわせたんだけど<あーる (23:19)
藻女 > あれはおむすびじゃなくておにぎりだっけ (23:20)
城 華一郎 > あーるは…どっちだっけ、おにぎりだったような気も。 (23:20)
みぽりん > デートで手作り弁当にはいいかもですねえ (23:20)
みぽりん > ぐつぐつ・・・ (23:21)
ヒサ > ごはんの上に鮭フレークでハートなら……! (23:21)
藻女 > 手作り鍋弁当ですか (23:21)
入室(23:21):ぱんくす
八重垣 > あれはどっちもあったと思います>あーる (23:21)
みぽりん > こんばんはー  (23:22)
ぱんくす > あーるは、おにぎりも、せんべいも貰ってますよ。 こんばんは (23:22)
みぽりん > きゃー!鮭フレークでピンクのハートですね☆ (23:22)
藻女 > こんばんは (23:22)
ヒサ > ですよ! まあそんなことしてきたのは母でしたけどね……!?(そしてやりかえした (23:22)
城 華一郎 > いや、言葉の表現ね。<おにぎり、おむすびの方 ひねりすぎって言われたのがおせんべで、言ったさんごちゃんがあげたのがおにぎり・・・懐かしすぎるよなんだこの話題 (23:23)
城 華一郎 > そしてこんばんはー (23:23)
みぽりん > お母様・・・ww (23:23)
藻女 > 桜でんぷとか、さくらえびとか、苺ジャムでもピンクに (23:23)
藻女 > いちごじゃむだと赤すぎるか (23:23)
ぱんくす > たしかさんごからせんべい。 えりかからおむすびだったような気がする。逆だっけ?w (23:23)
みぽりん > って、やりかえしたですかwwww (23:23)
藻女 > さんごちゃんがおむすびだったはず (23:24)
八重垣 > えりかはライスチョコです (23:24)
ヒサ > 普段お弁当は自分で用意するんですけど、なんか用意したお弁当に母が何かしてるな…と思ってたら…… 昼休みに妹からメールが来て……(笑 (23:24)
城 華一郎 > おかゆライスかカレーフラッペでも食べますか、今度! (23:24)
みぽりん > みんな詳しいなあ。読みたくなってきたですよ。 (23:24)
入室(23:25):尋軌
ぱんくす > ライスチョコか (23:25)
黒霧 > よっし、研究関係終わった。小説書くぞー (23:25)
ヒサ > (前に妹が気づかなかったらすねられたので事前に注意してくれたらしい)   普段決してそんなキャラじゃないのに母に一体何があったのか   そしてもちろんやり返してやりましたとも!!(笑>みぽさん (23:25)
尋軌 > あ〜ると聞いて落ちて来ました(何 (23:25)
みぽりん > (ずっと前によんだので、いい感じに内容忘れてるだろうしw (23:25)
城 華一郎 > おっ、書いてらー (23:25)
ヒサ > むしろおせんべいかポン菓子が食べたくなって参りました (23:25)
藻女 > おかえりなさい (23:25)
城 華一郎 > 意外な方向の話題で人が釣れた!? (23:26)
みぽりん > うはははははw >ヒサさん (23:26)
藻女 > ぽん菓子は今でも売っているの見かける 定置、巡回どちらも (23:26)
ぱんくす > 最近、ゆうきまさみ年代記を読んだけども、ほとんど読んで知っていた本ばかりだったw ヤマトタケル物語とかどんだけ昔よ。 (23:26)
みぽりん > あーるくんで、ぽろぽろとw (23:26)
尋軌 > そっか、甘酒は作ってはいけないのですね(違います (23:26)
八重垣 > 米は万能ですねぇ (23:26)
黒霧 > そして書きながら次何書こうかとかついつい考えてしまうのでした (23:26)
ヒサ > いくら書いてもいいのよ(ドヤァ (23:27)
黒霧 > 前にご飯とゆでた野菜と玉子で一週間過ごしたことがあったなあ…… (23:27)
藻女 > 行事的には次は節分ですね (23:27)
みぽりん > ではみぽと厚志さんの愛のお話を。>黒霧さん (23:27)
尋軌 > あ、そっか今度藩国で写真撮影会を開こう…うん。北国も交じって雪降るから (23:28)
城 華一郎 > 野菜があるのはいいこと。 (23:28)
黒霧 > (ブロッコリーをかじっていて思い出したらしい (23:28)
ヒサ > まあそれは白米も合わせてれば…あと豚肉でもあれば……まあ (23:28)
みぽりん > タンパク質、野菜、炭水化物とれてるのでいけるかもしれない。でもお肉たべたい。 (23:29)
藻女 > 豚肉と野菜か ゴーヤチャンプルーが食べたい (23:29)
城 華一郎 > コメディ書けたらいいですよねえ。(ほんわり (23:29)
尋軌 > 肉…すき焼き… (23:29)
黒霧 > 愛は自分で紡ぐのがいいと思うなあ (23:29)
ヒサ > 黒霧さんがかっこよくそしてもっともらしいことを言って逃げた! (23:30)
ヒサ > 焼肉たべたい(ほわー (23:30)
藻女 > 黒霧さんがラッシーさんとの愛を紡ぐ話を作るんですか (23:30)
ヒサ > それだっ<らっしー (23:30)
みぽりん > にげられたw 愛を育んでから枠もってならぶです。 (23:30)
城 華一郎 > 相変わらず話題に食いつきがいい皆であった。 (23:31)
黒霧 > 愛の伝道師・城がおわす場所において僕に語れることはこれくらいなのです (23:31)
城 華一郎 > 電動はしてるかもしれないけど伝道はしてないよ!? (23:31)
尋軌 > 伝道師… (23:31)
みぽりん > 口から自然に愛がこぼれるですね。城さんは。 (23:32)
ぱんくす > 前に、とめはねの作者の河合さんがコメディを漫画で描くときに、一つのコマに大勢描く構図にするようにしてたとか言ってたけど。 舞台的な意味合いらしいです。>コメディ (23:33)
黒霧 > しかしちょっとやり過ぎたな(ぐにゅりと崩れていくブロッコリーをつまみつつ (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/29 (6)次のログ
(8) 下