NWCログ: 11/01/29 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/29 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 復讐だった(むくり (23:58)
入室(23:58):黒崎:壁|ωΦ)<わかってないのは実は本人だけよねぇ〜
退室(23:58):黒崎:壁|ωΦ)<わかってないのは実は本人だけよねぇ〜
尋軌 > www (23:58)
黒霧 > #生活ゲーム……(遠い目 (23:58)
城 華一郎 > 解せぬ… (23:58)
みぽりん > ばくしょうw (23:58)
ヒサ > 壁から出てきなさいな(ざくざく (23:59)
瑠璃 > 心に秘めた糖度は一緒でも如何に人に伝わりやすいか、というものかと思われます。 (23:59)
日向美弥 > ざくざくってるw (23:59)
入室(23:59):むつき@壁|ω・)<無自覚のろけすごいんだお。
黒霧 > でも美弥さんやヒサさんは人の事言えないよなあと思う (23:59)
ヒサ > 城さんたらイタリア人も真っ青な愛の言葉をドイツ人もびっくりな誠実さで囁くんですもの! (23:59)
退室(23:59):むつき@壁|ω・)<無自覚のろけすごいんだお。
みぽりん > #(遠い目 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/29 (6)次のログ
(8) 下