NWCログ: 11/01/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 人のことはいうw (00:00)
城 華一郎 > 命は皆愛なのよ。とてもとても大切なのよ。醜くても愚かしくても滑稽でも美しくても、全部その生は愛なのよ…。 (00:00)
日向美弥 > そして、玄ノ丈さん、誕生日おめでとうー!(もぎゅり) (00:00)
日向美弥 > #言ったはしから (00:00)
尋軌 > 天井裏にも部屋があるような勢いですねw (00:00)
ヒサ > 城さんが聖女に見えてきた (00:00)
鷹臣 > ああ、美弥さんとヒサさんは城さんと一緒に砂糖投げられる側ですね。間違いない。それ以外なんて許さない (00:00)
みぽりん > 美弥しゃ〜〜〜ww (00:00)
城 華一郎 > ほらー。よし、よかったよかった。 (00:01)
日向美弥 > #だって日付変わった表示みたらつい@@ (00:01)
ヒサ > 何をおっしゃっているやら…………私は城さんみたいに人目に付くようなことはしておりません(キリッ (00:01)
黒霧 > 城さんのラブにあやかって今書いているオリジナルの冒頭をラブ風味にしてみた#影響範囲を故意に拡大してみる (00:01)
遊佐@携帯 > 昨年のゲームでは犬士さんたちとラブラブしてきた(・・ <思い出 (00:02)
みぽりん > ああ、HKですね!(澄んだ目>ヒサさん (00:02)
ヒサ > 美弥さんに乗じて誰かをお祝いしようと思ったけど美弥さんの旦那さんを祝う訳にも行かないしむしろ私を祝ってもいいのよってレベルだった  いや私の誕生日もうとっくに終わりましたけどね! (00:02)
鷹臣 > #人目につかないようなところでやることしてるんですね、知ってます>ヒサさん (00:02)
ヒサ > ちがいます!(キリッ>みぽさん (00:02)
日向美弥 > 言うよね、誕生日だったらこれくらい言うよね@@ (00:02)
ヒサ > #してないから知るはずないよ!>おみさん (00:02)
MASTER > 榊遊さん、ようこそ! (00:03)
城 華一郎 > 抱きついて祝うのは特別な1日の始まりのスタートとして標準的かと。 (00:03)
黒霧 > まあ実際は天井裏じゃなくて二階(控え室)なので (00:03)
日向美弥 > #ログが表にでない人は、勝手にHK扱いして楽しみます(キリッ (00:03)
城 華一郎 > なんか設定が拡大した!!?<二階とか (00:03)
みぽりん > ヒサさん、日向さんおめでとうです!! (00:03)
榊遊 > 弦乃丈さん、お誕生日おめでとうございます (00:03)
黒霧 > #おかしい。色々食べたはずなのにやたらとお腹が空く…… (00:04)
藻女 > 家族としての愛じゃなくて恋のラブを伝えたいのだけど難しい (00:04)
尋軌 > おめでとうございますー (00:04)
榊遊 > #メッセージだからPC名で入り直し (00:04)
ヒサ > なんという前門の虎、後門の狼……は違うか<HK扱い  まあ単純に表に出したくないような内容もあるわけですよ (00:04)
城 華一郎 > 人目か……人目。スタンディングオベーションとかガッツポーズが好きなのがアレなのか。 (00:05)
鷹臣 > #その判定は私にたいするいじめですか!(笑>ログ出さないとHK扱い (00:05)
ヒサ > ありがとうございます! 4日でしたが!!(笑>みぽさん (00:05)
日向美弥 > お、4日でしたか。おめでとうございますー>ヒサさん (00:05)
ヒサ > しょうがないよね! えろさとは無縁でも出したくないものなんて山のようにあるよね!!>おみさん (00:05)
入室(00:05):黒崎:壁|Φ)<によによHKとな>鷹臣さん
みぽりん > 4日でしたか〜!w (00:05)
退室(00:05):黒崎:壁|Φ)<によによHKとな>鷹臣さん
城 華一郎 > #自分のものだけにしたい的な何かを言うとよろしいかと……。<恋 (00:05)
日向美弥 > #普通にあると思います>表にだしたくないいろいろ しかし、こういうときは楽しむΦΦ (00:06)
ヒサ > 家族に作文見られたくない系です(キリッ (00:06)
城 華一郎 > いきてr (00:06)
黒霧 > さて。22歳の間に一作書き上げられるだろうか…… (00:06)
鷹臣 > Σなんか黒崎さんが意図的に勘違いした発言を残して行ったわ! (00:06)
城 華一郎 > 生きてると色々ありますからねえ……。 (00:06)
日向美弥 > #ポケ○ンの名前だしたとかっ(←そこかい) (00:07)
鷹臣 > 私が表に出さない理由をヒサさんと同じにして欲しくないな…(棒>ヒサさん (00:07)
藻女 > 22歳の別れ? (00:07)
ヒサ > 12月後半に父の誕生日もあるから、父誕→クリスマス→(冬コミ)→大晦日→正月→誕生日 と大体年末年始は大忙しです (00:07)
みぽりん > 思えば、出会ったときが一番穏やかに会話したなあ。バス襲撃されたけど・・。(遠い目 (00:07)
ヒサ > なんか裏切られたーーー!?>おみさん (00:08)
ヒサ > #あるある←<名前 (00:08)
黒霧 > なのです。もうすぐ今年最後の誕生日がやってきます (00:08)
城 華一郎 > 油断大敵! (00:08)
みぽりん > 仲間割れが!w (00:08)
ヒサ > なんかひどいわ……傷ついたのだわ。だからうちんとこは健全さの塊やっちゅーに(いじいじ (00:09)
日向美弥 > ヒサさんから、年始の誕生日を抜くと同じですw(12月後半に自分の誕生日) (00:09)
ヒサ > 誕生日はいつも一年に一度よ!w (00:09)
黒霧 > 出会ったとき以来話せていません。話してー (00:09)
鷹臣 > ヒサさんが健全の塊とかないわ (00:09)
藻女 > 健全さの塊に不健全が盛られています? (00:09)
みぽりん > いいんだ。今日は電撃魔王の3月号読んだから。 (00:09)
ヒサ > 気管にマジで水が入ったわ (00:09)
鷹臣 > ヒサさんが健全の塊とかないわ。まずないわ。なにをおいてもないわ。 (00:10)
城 華一郎 > そうだねえ。やっぱりそこが一番のモチベーションになるよね。もう1度話したいっていう。 (00:10)
日向美弥 > ちょ、だいじょぶー? (00:10)
鷹臣 > (凄い全力で否定してみる (00:10)
みぽりん > 黒霧さん!ナカマーに近い! (00:10)
藻女 > 誕生日が4年に一度の人も (00:10)
尋軌 > テンションたかーい(笑) (00:10)
ヒサ > #ヒサさんが健全化どうかとかじゃなくて生活ゲームの話だよ! どうせ私はえろまんがとかでお金もらって生きてますよ!! いいじゃんかようもー!!(ばんばん (00:10)
みぽりん > ヒサさん大丈夫ですか? (00:10)
日向美弥 > 城さんののろけの基準が違うみたく、ヒサさんは健全の基準が違うのね(´ゝω・`)−☆ (00:10)
入室(00:11):つづみ
鷹臣 > じゃあ、ヒサさんの生活ゲームが健全とか許されざる。こうか! (00:11)
城 華一郎 > こんばんはー (00:11)
つづみ > 壁|▽`)  上空からノシノシ (00:11)
日向美弥 > こんばんはー (00:11)
藻女 > なるほど (00:11)
藻女 > こんばんは (00:11)
つづみ > ではではー。 (00:11)
退室(00:11):つづみ
鷹臣 > 美弥さんが凄く綺麗にまとめた (00:11)
ヒサ > 芝村さんから過去お墨付きもらったくらいに健全やーーー!>おみさん (00:12)
黒霧 > #まあその仮面もクリスマスで剥がれたわけですが>ヒサさん (00:12)
鷹臣 > 過去やろ、過去… (00:12)
みぽりん > 健全ですかー。ほむほむ。  (HKにはあこがれがあるみぽ (00:12)
日向美弥 > つづみさんが壁から風のように去っていった…w (00:13)
みぽりん > つづみさーん!ノシノシ (00:13)
藻女 > 普通に喋れるくらいにはなりたいな 健全不健全の前に (00:13)
ヒサ > #だからアレは特殊事態だと!>くろむさん (00:13)
鷹臣 > #健全って言うのはうちみたいな事を言うんだよ!! (00:14)
黒霧 > #一度剥がれ落ちれば脆いものですよ。城さんを見なさい。踏み込んでしまったらもう戻れないのです (00:15)
入室(00:15):黒崎:壁|Φ)<くくく>鷹臣さん
城 華一郎 > (のどかでよいなあ。 (00:15)
退室(00:15):黒崎:壁|Φ)<くくく>鷹臣さん
みぽりん > #吹きました>黒霧さn (00:15)
鈴藤 瑞樹 > もういっそみんなまとめてHKになってしまえばいい! (00:15)
城 華一郎 > #いや別に俺何も変わってないよ!? (00:15)
尋軌 > 健全健全… (00:16)
日向美弥 > #わかりやすすぎるw (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下