NWCログ: 11/01/30 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > 鈴藤さんがはっちゃけたーーー! (00:16)
鷹臣 > Σだから黒崎さんは何故意図的に勘違いコメントを残すの (00:16)
日向美弥 > 鈴藤さんがHK宣言してますーノシ (00:16)
みぽりん > そしたらログが「よめないじゃないですかw>鈴藤さん (00:16)
入室(00:17):黒崎克耶
黒崎克耶 > ぱぱやーヽ( ´▽`)ノ (00:17)
みぽりん > こんばんはですー (00:17)
黒崎克耶 > そのほうが面白そうだから!(`・ω・´)>鷹臣さん (00:17)
日向美弥 > こばわー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (00:17)
黒崎克耶 > こばはー 舞い戻ってきてみた (00:17)
黒崎克耶 > ちなみに・・・HKたしか3回うけたきがする自分です(`・ω・´) (00:18)
榊遊 > #後戻り不能とかだとハリセンで叩かれまくった挙句にお付き合いを続けていった鈴藤さんとかを連想します(ご報告を見つつ) (00:18)
藻女 > おかえりなさい (00:18)
鷹臣 > おかえりなさーい といいつつ楽しいことなんてなんもないよ!YO! (00:18)
城 華一郎 > おかえりなさいー 人に歴史ありですねえ… (00:18)
黒崎克耶 > #なぜか入ってるものもあるという (00:18)
日向美弥 > わはーw (00:19)
尋軌 > おかりなさーい (00:19)
黒崎克耶 > 紫だらけなのでかえてみる (00:19)
鈴藤 瑞樹 > えっ、いやだなぁぼかぁいつまでも健全ですよ>美弥さん (00:19)
みぽりん > うはw (00:20)
ヒサ > ごろんごろん (00:20)
黒霧 > #それにしても。散々城さんをいじって思ったけど、いじるのも楽しいけど話を聞く方が楽しいなあ (00:20)
黒崎克耶 > ごろんごろん>ヒサさん (00:20)
瑠璃 > 健全と健全でないものの境目ってどこなのでしょうか (00:20)
黒霧 > 後ろめたいか否か>瑠璃さん (00:21)
鈴藤 瑞樹 > 毎晩寝る前に自分で読み返してふとんの中でごろごろすればいいよ!>みぽさん (00:21)
ヒサ > でんわちゅうにで発言したくても得なかったことを今いおう    おみさんなんか裸の先輩(ただし医療ポッドの中)によりそったくせにーーーーーー!(ダッシュ (00:21)
鷹臣 > ごろごろしてるヒサさんと黒崎さんを毛布で恵方巻に・・・(ぐるぐるぎゅっぎゅ (00:21)
藻女 > 後ろめたくないのが不健全ですか (00:21)
城 華一郎 > #うん。皆の話が聞けるのは楽しいですねえ (00:21)
日向美弥 > #なるほど、見守ってによによするわけですね (00:21)
榊遊 > しかしHKか…一度やってみたくはあるなぁ(二度目が要るかは知らないけど) (00:21)
鷹臣 > ヒサさんごるぁあああああああああああああああ (00:21)
ヒサ > きゃっきゃっ 三日にはがじがじするよー<恵方巻き (00:22)
城 華一郎 > その視点が既に健全じゃねえ?! (00:22)
鷹臣 > せめてコメントアウトしてwwwwwwwwwwwwwwww (00:22)
黒崎克耶 > 恵方巻にされるううううう>ごろんごろん (00:22)
みぽりん > 黒霧さんGJ! (00:22)
黒崎克耶 > は、それは本当なのねΦΦ>鷹臣さんw (00:22)
尋軌 > あらあらまぁまぁ (00:23)
ヒサ > #おっとすまない   周知の事実と勘違いした          いやでも医療ポッドとは付け加えたから誤解も虚偽もないよきっと大丈夫だよ (00:23)
黒崎克耶 > 」 (00:23)
黒崎克耶 > おっと誤爆 (00:23)
みぽりん > それはきっとのおたうちまわりながらも見てしまうですね・・>鈴藤さん (00:24)
藻女 > 今年の恵方は南南東でしたっけ (00:24)
鷹臣 > #というかログ非公開にしてるんだから、やめてくれ (00:24)
鷹臣 > #(具体的な内容は (00:24)
藻女 > えっとこっからだとどっちだ (00:24)
ヒサ > まああれです医療ポッドの中の人に寄り添うのは普通だと思うから大丈夫だようん     なんだこの自分でタネマイて自分でフォローするむなしさ…… (00:24)
ヒサ > #ごめんね、質疑とかで把握できる部分と勘違いしてた本当にごめん (00:24)
日向美弥 > (目をそらす (00:24)
ヒサ > 医療ポッド寄り添いは多分美弥さんとかもしてたような記憶があるから…… (00:25)
城 華一郎 > おれはまちがっていなかった……(しみじみ (00:25)
黒崎克耶 > なでなで>鷹臣さん (00:25)
日向美弥 > ょゅぅのログ公開ですよ=□○_>ポッド寄り添い (00:25)
ヒサ > まあふつう相手が医療ポッド息で近くに寄れる状態なら寄り添うよね (00:26)
ヒサ > >美弥さん (00:26)
鈴藤 瑞樹 > そうですか裸にですか。 裸にですか。 自分は服着たまま裸にですか・・・新しい。 (00:26)
黒崎克耶 > #まぁポッド=全裸 こうd (00:26)
鷹臣 > だるんだるんばたり>黒崎さん (00:26)
ヒサ > 鈴藤さんえろい (00:27)
鷹臣 > 私のぱそこさんはそろそろ くろさきさん と打つと一発変換 黒崎産 をやめて… (00:27)
みぽりん > まあ、なんでしょう。ゆっくり会いたい・・・。けど、会うとまたしゃべれなくなるです=□○_   何しゃべっていいかわかんないのー>< (00:27)
藻女 > 鈴藤さんは裸とかより水着というイメージがある (00:27)
ヒサ > #だがイイと思います!(キリッ>鈴藤さん (00:27)
黒崎克耶 > 黒崎産wwwww (00:27)
城 華一郎 > 鈴藤さんは水着だよね。 (00:27)
ヒサ > あ、結構なるwwwww<黒崎産 (00:27)
黒崎克耶 > 場所違いだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (00:27)
日向美弥 > 黒崎産wwwどこだwww (00:28)
黒崎克耶 > おいら生産されちゃうのね。。。。(大量発生 (00:28)
藻女 > 黒崎さんが作ったという事? (00:28)
みぽりん > 愛の生産地ですね>黒崎産 (00:28)
城 華一郎 > えらいカオスなことになっとる!! (00:28)
ヒサ > いや、黒崎さんは産地であって生産されるものではないですから つまり黒崎さんからぽこぽこと大量に……ハッ (00:28)
黒崎克耶 > カオス!(`・ω・´)`・ω・´)`・ω・´)`・ω・´)`・ω・´) (00:29)
ヒサ > 黒崎さん今このNWCで一番の子持ちじゃねえか……そら黒崎産にもなるわ……(ごくり (00:29)
黒霧 > 城さんは遠巻きに見ているような客観的な状況説明をしている振りしているけれど本質はカオスの一角です (00:30)
城 華一郎 > うん。だって俺は青春の夜の大半をカオスで育った子だから……。 (00:30)
鈴藤 瑞樹 > まぁ、裸よりは水着ですよね(詩歌藩での)常識で考えて。 (00:30)
黒崎克耶 > その生産じゃないwwwww (00:30)
ヒサ > 時に鈴富士山のこの冬一番のおすすめ水着はどれでしょう?(マイク (00:31)
黒霧 > 青春ー (00:31)
鈴藤 瑞樹 > #大丈夫? 深夜のNWCだよ? (00:31)
黒霧 > どこだー← (00:31)
ヒサ > おおう鈴藤さんを山にしてしまったわ…… (00:31)
黒崎克耶 > このー水着紳士wwww>鈴藤さん (00:31)
ヒサ > #そういえば深夜ですね! まあ良い子はこんな時間起きてませんから! (00:32)
城 華一郎 > さまよう間が青春さ! (00:32)
黒崎克耶 > #深夜だからだいじょうぶなカオス! (00:32)
日向美弥 > 山になってたw (00:32)
鷹臣 > #ヒサさんが言うと真実味があるな!>よい子は起きてない (00:32)
ヒサ > 青春の夜のカオス…………真っ先に浮かぶのが銀ほえだけど通じる人はるいのかしら (00:33)
鈴藤 瑞樹 > この辺ですかね!>ヒサさん     ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/g2shop/ocw0024.html (00:33)
黒崎克耶 > 山、って変換したら−−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−になった この顔文字変換め (00:33)
尋軌 > おちゃくみですね。わかります>ヒサさん (00:33)
ヒサ > #なんてこというんですかヒサさんちょー良い子ですよ!?>おみさん     意義あり! 裁判長、被告は矛盾した(ry (00:33)
日向美弥 > 黒崎さんの辞書はどんなんだw (00:33)
藻女 > 山は耶麻以外は感じない (00:34)
黒崎克耶 > えーと 2ch顔文字だよ☆-(・ω<) (00:34)
ヒサ > やったああ仲間がいた! 仲間がいました司令!!>尋軌さん (00:34)
黒崎克耶 > #よいこはとっくに寝てるじかんだね☆>鷹臣さん ということはこの場にいる者は・・・ΦΦ (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下