NWCログ: 11/01/30 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 深夜の、って念押しされるからさては超マイクロビキニとか出てくるんじゃ……って若干警戒してましたが、御覧いただけましたでしょうかみなさん! これは女子から女性まで抵抗のない、可愛いビキニですね! (00:35)
尋軌 > えぇ、仲間ですね!(ヒサさんは漢有段者…メモメモ)>ヒサさん (00:35)
藻女 > いい大人なんだからもっとしっかりしてくださいのいい大人? (00:36)
日向美弥 > #ふつうのこだね(´ゝω・`)−☆ (00:36)
黒崎克耶 > #NO!!カオスカオス!!ΦΦ (00:37)
入室(00:37):那限逢真
城 華一郎 > こんばんはー (00:37)
瑠璃 > #ビキニと聞いて え、エイジャに着せればいいの?と思った私はもう駄目にちがいない (00:37)
那限逢真 > こんばんはー (00:37)
ヒサ > ささ、この水着のオススメポイントをお願いします!(マイク (00:37)
みぽりん > ではそろそろ失礼しまーす。 (00:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:37)
日向美弥 > #そこでよりにもよってエイジャ…さすがです>< (00:37)
ヒサ > こんばんは&おやすみなさいですー (00:37)
みぽりん > おやすみなさいませー (00:38)
日向美弥 > こんばんは&おやすみなさいー (00:38)
退室(00:38):みぽりん
鷹臣 > こんばんはー (00:38)
鈴藤 瑞樹 > かわいいの好きなんですー。 カレンさんのビジュアルを決める時にいろいろ探してた時に気にいった一枚デス (00:38)
那限逢真 > #アイドレスの申し子なのではとどうでもいいことを思った私……<どんな子 (00:38)
尋軌 > こんばんはー (00:38)
ヒサ > 瑠璃さんが強者だった (00:38)
黒崎克耶 > #エイジャ・・・w (00:38)
那限逢真 > お疲れ様です (00:38)
黒霧 > こんばんは (00:38)
鷹臣 > ビキニとか森国人の敵ですよね。ナイペタですよね。 (00:38)
黒霧 > おやすみなさい (00:38)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (00:38)
城 華一郎 > おやすみなさーい (00:38)
城 華一郎 > ああ、わかるなあ。似合うものは皆誰しも考えるよね。イメージというか。 (00:38)
黒霧 > いやでも最近玄霧藩国の提出アイドレスで、ほら……>鷹臣さん (00:39)
藻女 > こんばんは (00:39)
尋軌 > おやすみなさいませー (00:39)
鈴藤 瑞樹 > 瑠璃さんは早くオススメのブーメランビキニを探す作業に戻るんだ! (00:39)
ヒサ > ナイペタがビキニきても……ええんやで…………。 (00:39)
鷹臣 > おやすみなさいませー (00:39)
黒崎克耶 > うちんとこもペタなんだが、どこかの森国はぼいん(死語)らしいぞ鷹臣さんΦΦ (00:39)
鈴藤 瑞樹 > おやすみなさいー (00:39)
黒崎克耶 > ナイペタの水着はありや・・・ (00:39)
ヒサ > というわけで鈴藤さん! お次はスレンダーな森国人のみなさんにおすすめしたいビキニをひとつお願いします! (00:39)
鷹臣 > おいおい、それどこの森国だい(おまえどこ中だよのノリ>黒崎さん (00:39)
那限逢真 > 鈴藤さんはTLOではなくELO(あえて誤字)と……メモメモ (00:40)
城 華一郎 > 何レベルオーバーなんだろう。(謎だな。 (00:40)
ヒサ > 画像注意ほんとに画像注意で ある種精神的ブラクラ注意で     ttp://behoimi.jp/menu/microbikini.html<男性用ビキニ>瑠璃さん鈴藤さん (00:41)
那限逢真 > こう、深夜枠な色々?(ぇ<何レベル (00:41)
ヒサ > うーんうーん(自分で探し当てといて精神的ダメージ (00:41)
瑠璃 > マイルためてオーダーメイドで注文する予定ですよ?(ぇ>鈴藤さん (00:42)
鈴藤 瑞樹 > うむ。 水着に貴賎なし。 各々が良いと思えるものが、最良の水着なのです(ブッタ風) (00:42)
黒崎克耶 > たしか世界(ry か玄(ry げふんげふん と風の噂できいたぜい・・・(イラストで確認してみる>鷹臣さん (00:42)
城 華一郎 > SATORIを開いてらっしゃる! (00:42)
鷹臣 > ああ、あそこか…(とーいめ >黒崎さん (00:43)
黒崎克耶 > #アポロさんのイラストみると胸がある(ry (00:43)
ヒサ > あ、でも今の検索で一緒にみつけた女性用マイクロビキニは着用モデルさん割とナイペタだったよ>おみさん    ttp://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1713740 (00:43)
鈴藤 瑞樹 > koreha (00:43)
黒崎克耶 > ちょwwwwwwwwww (00:44)
鈴藤 瑞樹 > これは酷い精神的ブラクラ・・・!   (00:44)
ヒサ > これくらいナイペタだとなんかえろくなくて普通に可愛く見えてくるよね!   多分間違いなく脳内で二次元変換されてるね! (00:44)
日向美弥 > ちょwそれはwww (00:44)
黒霧 > そういえば頭の中でイメージというか映像作るのに我手なんだよなあ (00:44)
瑠璃 > kikennnanoto soudemo nainoga (00:44)
黒霧 > 苦手 (00:44)
鷹臣 > 好みじゃないなぁ(ばっさり >マイクロビキニ (00:45)
黒崎克耶 > あぶない!あぶないよwwwwwwwwww (00:45)
那限逢真 > うはw (00:45)
瑠璃 > 危険なのとそうでもないのが入り混じっていらっしゃるww (00:45)
ヒサ > みんながダメージウケてるのは男性ものなのか女性ものなのか…… (00:45)
ヒサ > 私も別に好みとかじゃないけどアリじゃん! てことでの<マイクロビキニ   でもこのピンクののラインは二次元ロリ換算で見ると割と好み (00:46)
城 華一郎 > ん、映像の文章化ではないのですか? (00:46)
黒崎克耶 > はっきりいおう!ここまでだとチラリズムに相当しないきがするwwwww (00:46)
鈴藤 瑞樹 > (ひとまず水着フォルダに保存するでござる) (00:46)
黒崎克耶 > Σだめなひとがいたw↓ (00:47)
ヒサ > そして下にスクロールしたらセーラー水着とかあってふいた   これビキニ以上にありえないわ (00:47)
黒霧 > うーんと、なんというか、映像の文章化ってしているイメージがないというか。映像のうち、文章で見えるところだけ目で追っている感じです。 (00:47)
鷹臣 > 文章書く前にその場面を脳内に描くことじゃないです?<黒霧さんが苦手なの>城さん (00:47)
瑠璃 > 男性用・・・メタルつるつる系ならいけないかなあ・・・・←結局見た (00:47)
黒崎克耶 > #男性用・・・どこにあるんだろう (00:47)
城 華一郎 > なるほど……。 (00:47)
ヒサ > あ、画像注意って描いた方ですw<男性用 (00:48)
尋軌 > #質疑回答みてて話題に遅れた。後悔はしてない (00:48)
黒崎克耶 > あ、下かーありがとうー (00:48)
日向美弥 > そっちは見てなかったw (00:48)
黒崎克耶 > ・・・これはどうなんよというレベルだったw (00:49)
城 華一郎 > それで書けるなら問題ないんでないかなーとも思いますが。壁に当たってから勉強してもいいだろうし、書いているうちに筆力上がりますから。(量作れるのは大切。 (00:49)
ヒサ > マイクロビキニで検索しましたからね……フフ…ンテ    ぐはっ (00:49)
日向美弥 > は、回答きてたー見てこよう@@ (00:50)
城 華一郎 > (水着大会の判定基準の参考にしよう。あうあう。 (00:50)
ヒサ > やっぱり女の子がえーわー(÷D)| ̄|_ (00:50)
城 華一郎 > ヒサさんの迷いのなさは絵ともども尊敬に値すると常々思っております…… (00:51)
日向美弥 > #あ、申請のみ系か (00:51)
ヒサ > 可愛い物が大好きなのです! (00:52)
鷹臣 > #ですね (00:52)
黒崎克耶 > ごろごろ (00:52)
鷹臣 > 夜明けのヒサさんはもっとすごいんだぜ!とばらしておく (00:52)
城 華一郎 > 可愛いものもいいですが、美しいものもいいですよねえ。とかとか。 (00:53)
黒崎克耶 > きっとキラキラ輝いて>夜明けのヒサさん (00:53)
ヒサ > どんな私だwwww<夜明けの (00:53)
城 華一郎 > それ以上いけない!<もっとすごい (00:53)
藻女 > 薄明光線がみたい (00:54)
鈴藤 瑞樹 > いくつもの夜を越えてきたヒサさんなんですね! (00:54)
城 華一郎 > 鈴藤さんのフレーズが無駄にかっこいい! (00:54)
黒崎克耶 > よーし、では今度こそ寝ますおー おやすみなさーノシ ヒサさんにはムギュウ (00:54)
退室(00:54):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下