NWCログ: 11/01/30 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おやすみなさい (00:54)
日向美弥 > おやすみなさいー (00:54)
那限逢真 > これ以上ってどんなだ……(ごくり (00:55)
城 華一郎 > おやすみなさーい (00:55)
那限逢真 > おやすみなさい (00:55)
日向美弥 > 夜明けのヒサさんはいろいろすごい、ちぃおぼえた (00:55)
鈴藤 瑞樹 > おやすみなさいー (00:55)
ヒサ > むぎゅり!>黒崎さん (00:55)
榊遊 > 冒険艦・夜明けのヒサさん (00:56)
尋軌 > さて、お邪魔いたしました。みなさまおやすみなさいませー (00:56)
退室(00:56):尋軌
城 華一郎 > おやすみなさーい (00:56)
黒霧 > おやすみなさい (00:56)
鷹臣 > おやすみなさいー (00:56)
榊遊 > お疲れ様でした (00:56)
日向美弥 > おやすみなさいー (00:56)
鷹臣 > 夜明けのヒサさん凄いよ!いきなり歌いだして! (00:56)
ヒサ > 一瞬おみさんに渡した同人誌かと思ったがアレは渡してないやつだった (00:57)
ヒサ > もうあれは眠気がピークでね……<歌い出し  ほら会話も途切れてたから……脳内で曲がぐるぐると…… (00:58)
城 華一郎 > 発想のワープがすげえ・・・!<会話が切れたら歌 (00:58)
黒霧 > 日付が変わっていたので誕生日枠の申請質疑をいれてきた。 (00:58)
鷹臣 > ああ、あのちっさいフルカラーのか(覚えてる (00:58)
ヒサ > ちがうよ! アレ夜明けなんてタイトルじゃないよ!!<ちっさいフルカラー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下