NWCログ: 11/01/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > あぁ舞台とかで突然歌ったり踊ったりするようなものですか (01:00)
榊遊 > 解り合うには歌が必要なんですよ(違 <会話が途切れたら歌 (01:00)
城 華一郎 > ヒサさんオペラ疑惑 (01:00)
黒霧 > 劇団ヒサ? (01:00)
ヒサ > 違います、人とつながっててクチから施行わ垂れ流しにするのがナチュラルになったころに会話が中断されて、そして脳内ではずっと同じ曲が流れてたので気づいたら眠気飛ばすために歌ってたとかそんなんです……タブ勘! 正直寝ぼけてたので具体的には覚えてないです! 寝ぼけてる人の思考回路なんてワープが基本です!!!!>城さん (01:00)
城 華一郎 > すごい長さで力説された!!! (01:01)
ヒサ > 指小声過ぎてて誤打がひどいわ (01:01)
ヒサ > 凍えorz (01:01)
鷹臣 > #ヒサさんの鼻歌→ようつべからさがしてきたのを流しつつ歌う→ようつべから(ry コンボがあると、ああ、夜明けだなと感じる (01:01)
城 華一郎 > そして今もちょっと危なくなってる気がするよ!? 眠気の第一次ピークが来る時間が近い?! (01:01)
ヒサ > そんなに繰り返してないはずだよおお!wwww (01:01)
那限逢真 > 素直に寝てくださいよww (01:01)
ヒサ > 修羅場やってんや……修羅場やってんや!>那限さん   しかも仕事の。笑 (01:02)
城 華一郎 > いい逸話が伺えました。(サンプリング (01:02)
榊遊 > #劇団ヒサ・春公演『アリアンキング』 (01:02)
ヒサ > 寝ながら歌う妹よりは普通であると信じたい あれびっくりした (01:02)
藻女 > 無意識に歌うのか (01:02)
城 華一郎 > 夢見る歌い手か…… (01:03)
那限逢真 > それは……お疲れ様です……(←仕事と徹夜で思うところがあったらしい<ヒサさん (01:03)
ヒサ > 多分今ならようつべで探してこずにひとりめあひぇん公演をやる (01:04)
鈴藤 瑞樹 > ちゃんと睡眠がとれるのは素晴らしいことなのです(頷 (01:04)
榊遊 > ソレは半分寝言として納得できる気がする(笑)<寝ながら歌い出す (01:04)
城 華一郎 > 睡眠は健康ですよね。(うんうん (01:05)
鈴藤 瑞樹 > そろそろ落ちますー。 今日は楽しい時間をありがとうございました。 それではー! (01:05)
瑠璃 > さて、そろそろ今日は失礼いたしますね。皆様おやすみなさいませー (01:05)
不離参 > こちら失礼します。ではー。 (01:05)
退室(01:06):不離参
ヒサ > 最近は寝すぎてやばいですがw   ああまたしても月末に「しめきりー!」て叫ぶのでよろしくお願いします>おみさん(予約 (01:06)
退室(01:06):瑠璃
城 華一郎 > おやすみなさーい! (01:06)
ヒサ > おつかれさまです、おやすみなさいませー>< (01:06)
黒霧 > おやすみなさい (01:06)
鷹臣 > おやすみなさいませー (01:06)
榊遊 > お疲れ様です (01:06)
那限逢真 > お疲れ様です (01:06)
鷹臣 > 今月末やで>ヒサさん (01:06)
退室(01:07):鈴藤 瑞樹
日向美弥 > おやすみなさいー (01:07)
ヒサ > 2月末だから!!>おみさん (01:07)
日向美弥 > 30日ってのはすごく月末な気が (01:07)
日向美弥 > あ、2月w (01:07)
鷹臣 > 二月末かー。覚えてたらー(鬼 (01:08)
ヒサ > >< (01:09)
城 華一郎 > (まったり (01:11)
黒霧 > 流石に一時過ぎましたしねえ (01:11)
鷹臣 > もったり (01:12)
ヒサ > 明日は朝からちょいと(溶かしたダウンの代わりを急いで買うために)おでかけしなきゃならんのですがパソコンのスキャンが終わらん上に人恋しいのですよー。ごろごろ (01:12)
城 華一郎 > 毎日夜がこうであればよい… (01:13)
藻女 > 嵐の前の静けさか (01:13)
ヒサ > 大人のお時間なのでお酒でも飲もうかしら (01:13)
黒霧 > お腹がすいたわ (01:14)
日向美弥 > 23時前までは、ばたばたしまくってましたが(今だからできる遠い目 (01:14)
城 華一郎 > さっきまで割と勢い嵐じゃなかったっけ!? (01:14)
藻女 > じゃあ祭りの後? (01:14)
城 華一郎 > おなか空く時間帯ですよねえ。昨日だかはなんかバナナとかアボカドの話してた。 (01:14)
藻女 > 昨日はバナナを夜食に貰った (01:15)
黒霧 > ラーメン作るか (01:16)
藻女 > アボガドラーメン? (01:17)
城 華一郎 > 定番の夜食だー。いいなあ (01:17)
ヒサ > うらやましいものを食べてらっさる!  いや食べてはないのかしら<バナナとアボカド (01:17)
城 華一郎 > z (01:17)
那限逢真 > ああ、城さんがティタニアさんの置いたバナナの皮で滑る事に意義を見出した話ですか(注:かなりの曲解<バナナ (01:17)
城 華一郎 > 情報的に摂取したので食べたと言っても過言ではなく! (01:17)
城 華一郎 > かなりレベルの高い愛情表現だよねそれって!? (01:18)
榊遊 > これから麺を打つんですね(w <ラーメン (01:18)
鷹臣 > じゃあ私はカレーでも食べるか…(脂肪フラグ (01:19)
藻女 > あわせてカレーラーメンか (01:19)
那限逢真 > いや、まぁ、城さんならできるかと……(ぇ<レベルの高い愛情表現 (01:19)
城 華一郎 > (ガスのしゅぼっと燃える点火音が聞こえてきそうだ。丼を置く音、箸を取り出す所作… (01:19)
城 華一郎 > 1人だけレベル高くてもコンビってだめよ! (01:20)
鷹臣 > あ、冷凍うどんがあるからカレーうどんにしようそうしよう (01:20)
藻女 > 2人の息があっていないとダメって事ですね (01:20)
藻女 > つまり、鈴藤さんたちみたいな (01:21)
城 華一郎 > あれは確かに双方レベルが高いですねえ (01:21)
那限逢真 > え? これからティタニアさんを染める(レベルを上げる)のでは? (01:21)
ヒサ > テイタニアさんならすぐに学習して高レベルに…… (01:21)
那限逢真 > 鈴藤さんのところは凄いですねぇ…… (01:22)
ヒサ > この高レベルカップルめ!(呪詛っぽく (01:22)
城 華一郎 > 別に芸人みたいな生活は望んでないよ!? 程よい笑いが生活の中にある程度でゆったりすごしたいの! (01:22)
城 華一郎 > 廃レベルカップルの方に言われても…! (01:23)
那限逢真 > (私もQとそれくらい高レベルになりたいあぁ…… (01:23)
鷹臣 > え、なにこの砂糖組のどんぐりの背比べ (01:23)
日向美弥 > 糖度高いですねー (01:24)
城 華一郎 > いや俺が明らかに二段以上低いから! (01:24)
那限逢真 > #(←アイドレスな時点で『ゆったり』と言う言葉は程遠いような気がする人 (01:24)
ヒサ > なぜうちが廃レベルだと言うのか…… (01:24)
城 華一郎 > #それはほらT19以降の話ということで (01:24)
ヒサ > そしてみかん食べ用としたら川が 皮が硬すぎるのに中がジューシーで    むけない (01:24)
榊遊 > 皆さん、凄いからなぁ (01:24)
城 華一郎 > いちゃいちゃしてるやないですか! (01:25)
藻女 > まぁ愛は比べる物じゃないとは思いますが (01:25)
ヒサ > きのせいだよ! (01:25)
城 華一郎 > は。ごもっともで。不覚でした。 (01:25)
榊遊 > 皮をくり抜いてストローを刺す(マテ <みかん (01:26)
黒霧 > そういえば城さん、今忙しいですか? (01:26)
城 華一郎 > いや、サッカーぐらいしか見てないですが。どうしました、ラーメンの描写に困りましたか。 (01:26)
黒霧 > まあそんな感じです。今書いている小説を(まだ冒頭だけですけど)見てもらえないかなと思いまして (01:27)
城 華一郎 > はあい。少々お待ちをー (01:27)
鷹臣 > #ヒサさんが廃レベルじゃなかったら私に救いがなくなるので大人しく廃レベルを受け入れるべき (01:28)
ヒサ > なぜラーメン!w (01:28)
ヒサ > #おみさん認めないだけで十分ラブイチャってるからそういうこと言うと跳ね返るよ! (01:29)
城 華一郎 > 作ると言ったから…(俺は朝食まで我慢しよう (01:29)
ヒサ > ぐぐるどきゅめんとって目の前で他の人のカーソルが表示されるのか… おもしろ吹いた (01:29)
黒霧 > ラーメン食べてるいんぐ (01:29)
城 華一郎 > 芝村さんお疲れ様です…(いっぱいまた質疑回答が… (01:30)
日向美弥 > #つまり、鷹臣さんもヒサさんも廃レベルφ(・ω・ )メモメモ (01:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下