NWCログ: 11/01/30 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > おお。すごい……>質疑回答いっぱい (01:31)
ヒサ > そしてストローさしてこそいないけど剥いた端からかじりついてるので似たような感じ (01:31)
ヒサ > 熱々夫婦に言われたくないですね!>美弥さん (01:32)
鷹臣 > #少なくとも私はヒサさんよりは下だわ… (01:32)
藻女 > 自分を卑下するのはよくないよ (01:32)
日向美弥 > だって好きだもん>< (01:33)
鷹臣 > 純然たる事実ですの… (01:33)
鷹臣 > うちだってどっかの誰かさんちみたいにらぶしたいわー=□○_ (01:35)
日向美弥 > ヒサさんちですね、わかります (01:36)
ヒサ > 人がみかんに夢中になってる間にぃ! (01:36)
鷹臣 > みかんに気をとられてるヒサさんが悪いわぁー (01:37)
榊遊 > #バ、バックステップブーム・・・シュールだ(・・; ←質疑見てきた (01:37)
ヒサ > そもそもおみさんは私のログをそんな観たことないはずなので憶測であり、よって真実とは異なります! (01:39)
ヒサ > というのを金文字で (01:39)
ヒサ > そして皮は剥きにくかったけどおいしかった ふう (01:40)
藻女 > 事実は小説よりも奇なり (01:40)
鷹臣 > なに、ヒサさんのその発言を絶対の魔女に否定してもらえばいいの (01:41)
ヒサ > 金文字はGM用ですからア! (01:42)
鷹臣 > GMがメタ行為するなよ (01:43)
ヒサ > 作中でも金文字GM専用って言われてたはずだもん>< そしてみよちゃん好きです>< (01:43)
城 華一郎 > 柑橘系は皮の手ごわさとおいしさって結構比例しますよね (01:44)
鷹臣 > #実はうみねこは漫画をちょっと読んだ程度であるなど… (01:44)
ヒサ > 本来普通のみかんだったのですが、留守がちな時に冷蔵庫に放りこんで保管したおかげで皮の水分だけが飛んで……(笑  でも中身はぷりぷりジューシーでした! (01:44)
ヒサ > #逆に漫画読んだことないなあきになる (01:45)
日向美弥 > #漫画の方を知らないわ (01:45)
藻女 > 柑橘系で皮が手ごわいというとでこぽんとか (01:45)
城 華一郎 > #ひぐらしと一緒でうみねこも漫画は描写すげーすよ (01:46)
鷹臣 > #うみねこの漫画けっこうよいですよー。死体が (01:46)
ヒサ > #死体が! (01:47)
城 華一郎 > #女流作家の特性として、こう、心理的にクるものを作るのはやっぱりすごいですよね。 (01:47)
ヒサ > でこぽん美味しいですよねええ!!   不知火おすすめです。熊本産です。 (01:47)
日向美弥 > 夜中におなかすくー@@ (01:49)
鷹臣 > カレーうどん美味かったです=3 (01:52)
藻女 > カレーうどんは油揚と葱と卵が欲しい (01:52)
ヒサ > うらやましいが珍しく空腹ではないのであった! (01:54)
鷹臣 > 凄いカロリーの塊ですね!>カレーうどんに卵と油揚げ (01:54)
藻女 > あれ?刻んだ油揚は言っている物じゃない? (01:55)
城 華一郎 > ちゃんと食べないとやせるのよ・・・ (01:55)
鷹臣 > やせたいのよ… (01:55)
城 華一郎 > 運動がいいのよ…(自転車おすすめ (01:56)
日向美弥 > うち、自転車ないです(てへ (01:56)
鷹臣 > おなじく(てへ (01:57)
城 華一郎 > なる。じゃーなんか他の全身運動ですねー 目に見える筋肉以外の、いわゆるインナーマッスルも強くなって、色々健康にもなるし、基礎代謝も上がるので (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下