NWCログ: 11/01/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 全身運動ですか 水泳とか? (02:00)
鷹臣 > お買い物とかコンビニロードは歩いたり走ったりしてるけど (02:00)
城 華一郎 > 水泳は過酷ですからな……(低体温化に抗うために常時カロリー消費+全身運動なので (02:01)
藻女 > 後は登山やフリークライミング、ロッククライミングあたりしかぱっと思いつかない<スポーツ (02:03)
黒霧 > あーそうか。空腹な時と満腹な時で、外に出たとき寒さの感じ方が全然違ったけど、そういう背景なのかなあ>低体温化に抗うために〜 (02:04)
城 華一郎 > どこまで行っても質×量ですからねえ……。時間数と定期性とがあると一番ですけどもってなんだこの話題。 (02:04)
日向美弥 > なぜこうなったw (02:05)
城 華一郎 > うん。すっげー違いますよ、7kg程やせて思いましたもん。食べるとマッハで熱くなる。どきどきしてもすぐ熱くなる。エネルギー入ってないと寒い (02:05)
城 華一郎 > そして寒いと免疫系の機能が低下しちゃうから、その意味でも定期的な食事はとても大事! (02:05)
入室(02:06):蓮田屋藤乃
黒霧 > つまり冬の散歩は良いと。よしもっと歩こう。雪道だし田舎だしカメラあるし (02:07)
城 華一郎 > 運動の話題にしちゃったのはサッカー見てるせいだな。(すごいじりじりしてる (02:07)
蓮田屋藤乃 > 水泳は痩せます(きりっ (02:07)
城 華一郎 > こんばんはー (02:07)
藻女 > 寒い時は身体が悴んで思うように動けなくなるから苦手 (02:07)
蓮田屋藤乃 > #ただいまダイエット中なのはナイショ (02:07)
藻女 > こんばんは (02:07)
蓮田屋藤乃 > てな訳でこんばんわー。ノ (02:07)
那限逢真 > ならスキー場でアルバイトするんだ。肉体労働+寒いと言う環境であっという間にカロリー消費するよ! (02:07)
城 華一郎 > そうそう。筋肉がねえ…(冬の朝はペダルこぐ太ももが軋む軋む (02:08)
藻女 > スキー場か 温泉地ですか (02:08)
鷹臣 > #おかしいな、冬の夜中に近所散歩40分ぐらいしてるんだけどな… (02:08)
那限逢真 > (←実際にやって普通の量の食事では足りなくなったことがある人 (02:08)
黒霧 > なるほどー (02:09)
藻女 > それで普段から食べる量が増えて余計太るという落ちですか (02:09)
城 華一郎 > スキーの後のめしはうまいですよねー! (02:09)
日向美弥 > こわいオチがあった@@ (02:10)
ヒサ > ほらおみさんは夜中に甘いモノとか…さ……   でも言うほど太ってないよね普通だよね (02:10)
城 華一郎 > 運動いっぱいする人が陥る罠らしいですな(笑<普段の食事量とのギャップ (02:10)
城 華一郎 > 女性の方は見目麗しい研ぎ澄まされた肢体も美しいと思いますが、やっぱりある程度はちゃんと肉がないと、抱きしめた時の感覚が違うので (02:11)
城 華一郎 > きにしすぎないでも意外とだいじょぶよ! (02:11)
那限逢真 > 流石にお昼にお弁当食べて、おやつの時間にも軽いお弁当食べるのは無理ですw<普段から〜 (02:12)
蓮田屋藤乃 > #つまり、城さんは抱きしめた事がある、と。 (02:12)
鷹臣 > ついったに堂々と真夜中甘味クラブって書いてあるから仕方ない。そして見えないところに魔物をいっぱい飼ってるんだYO (02:12)
城 華一郎 > MAMONOなら仕方ない (02:12)
藻女 > しかも感覚が違うという事がわかる程度には抱きしめていると (02:12)
蓮田屋藤乃 > #机とライトとカツ丼を用意する準備の良い、トレンチコート着用の蓮田屋(カッ (02:13)
藻女 > トンカツ屋さんにみえた (02:13)
藻女 > おなかすく (02:15)
城 華一郎 > 1分だけでは短すぎますと言われましたので。(なんだこの流れ (02:15)
城 華一郎 > #きたああああああ (02:15)
ヒサ > はらいたまえきよめたまえ (02:15)
日向美弥 > 短いじゃない>1分 (02:16)
ヒサ > 城さんは一体どこからのろけにつなげるかわからんスーパーノロケニストやでえ……(ゴクリ (02:16)
鷹臣 > 流石城さんやでぇ… (02:18)
城 華一郎 > いや、うん。だから次はもっと増やしたけども。<短い (02:18)
那限逢真 > 城さんがNWギネス(なんだそれ)として『生活ゲーム中(約1時間)ずっと抱きしめている』事に挑戦する模様です(ぇ (02:19)
城 華一郎 > それなんていう我慢大会? 俺、別の意味できつくね? (02:20)
ヒサ > きっとほぼ達成してる人はいると思うので、つまり記録わ超えるために出会った瞬間から抱きついていないといけないと…… (02:21)
藻女 > 抱きしてめいてもできる事は案外あるものだと教えてくれる事を期待します (02:21)
日向美弥 > ヒサさんが達成してるそうです−(勝手に言ってみる (02:21)
蓮田屋藤乃 > #NW時事。えー本日未明、城華一郎さんがNWCでのろけた模様。次のぎゅーはもっと長くするとの事です。これに識者の方々は『流石スーパーノロケリスト』との見識を(ry (02:22)
ヒサ > 美弥さんじゃないの?<達成してる (02:22)
城 華一郎 > 試練突破がまず優先なんで、さすがにそれはかなり先のことになると思う……! (02:22)
鷹臣 > プラチナゲームで抱きしめ続ければ記録達成じゃね?あ、ヒサさんレコードホルダーおめでとうございます。そんなことになってるとは露知らず、お祝いが遅れてしまい申し訳ありません(棒 (02:22)
城 華一郎 > そこらへんは、運、確かに女性陣のほうがずっと先を行ってそうな印象。 (02:22)
城 華一郎 > (もとい、うん。 (02:22)
ヒサ > アレで突破してないとか突破してしまった暁にはどんな恐ろしいことになるのか(ガタガタ (02:22)
鷹臣 > #突破の前に、プロポーズ…だと… (02:23)
ヒサ > まあまずプラチナを入手するのが最初の難関ですよね (02:23)
日向美弥 > やってないよ><(ざっと確認してきた(←)) (02:23)
日向美弥 > なんだろう、城さんの場合、え、今の試練だったの?ってくらいさくりと突破してる様子しか目に浮かばない (02:26)
城 華一郎 > んなこたーない (またまたご冗談を(猫AA略  楽しいだけじゃなく、つらいことも一緒になって乗り越える努力を出来ることを証明するのが試練なんで、 (02:27)
城 華一郎 > 今の俺はまだそんなんやってないですから (02:27)
黒霧 > #せめて試練にたどり着きたいなあ (02:27)
鷹臣 > #そんな綺麗な試練があったら苦労しない…!! (02:27)
鷹臣 > #勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!! (02:28)
ヒサ > #過去にはなんかすらっと抜けてるともいたはずですから城さんもあるいは (02:28)
城 華一郎 > #かったあああああああハラハラしたあああ (02:29)
日向美弥 > それ、試練だけじゃなくって常にだと思うの>楽しいだけじゃなく、つらいことも一緒になって乗り越え(ry (02:29)
藻女 > 鷹臣さんの方がラブいの? (02:29)
日向美弥 > #勝った>< (02:29)
ヒサ > 一瞬おみさんが黒霧さんに対して勝ちコールしてるのかと思った (02:29)
城 華一郎 > 人それぞれの (02:29)
黒霧 > あはは。 (02:29)
日向美弥 > ちょw (02:29)
城 華一郎 > 運命があって、だから、試練の難易度も異なるのかと。(世界の謎もそれに備えてちょこちょこ研究してる (02:30)
蓮田屋藤乃 > 勝ったー (02:30)
蓮田屋藤乃 > 怖くて見てられんかったのはヒミツ (02:31)
鷹臣 > それはないわ>黒霧さんに対して (02:31)
鷹臣 > 大丈夫だよ、運命とか頑張ればどうにかなるよ (02:31)
鷹臣 > >城さん (02:31)
鷹臣 > 厳密に沿われたら私無理ゲー過ぎたわー! (02:32)
城 華一郎 > うん。でも、やっぱしいろんなケースあるのを見てるので、早くくっつくためにしっかり準備しときたいというか (02:33)
鷹臣 > ああ、うん…早くなら準備が必要かと思います…うん… (02:34)
城 華一郎 > (何しろ時間がないから (02:35)
鷹臣 > 時間…終わる前に治ってくれ…なおればなおすときなおれなおす…=□○_ (02:38)
日向美弥 > (なでこなでこ (02:39)
鷹臣 > はっ、暗い話題イクナイ。何か明るい話題ください。城さんののろけとか! (02:40)
城 華一郎 > (もっと柔軟にならねばなあ…気構えの鍛錬をせねば。 (02:40)
鷹臣 > 美弥さんぎゅっぎゅ…! (02:40)
城 華一郎 > のろけか。意識的にやろうとすると多分表現力の問題でイミフになります。 (02:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下