NWCログ: 11/01/30 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > んじゃ、テイタニアさんのことを普通に語ってください>< (02:42)
鷹臣 > つまりそこから如何につつけるか、外野の手腕にかかってると言うことですね! (02:42)
藻女 > 恋人以上家族未満を経験したい気持ちはあるけれど、恋人以上の家族まで頑張らないと (02:42)
城 華一郎 > 普通に……(なんだこの螺旋 (02:42)
城 華一郎 > 彼女の髪の手入れは全部俺がやったげたいとか、そういうことでいいのか。 (02:43)
鷹臣 > なにそれあまい (02:44)
ヒサ > きゃっ (02:44)
ヒサ > そんなの言われてみたいなおみさん! (02:44)
日向美弥 > 十分です(*ノ∀ノ) (02:44)
鷹臣 > #今一瞬モニタの前でリアルガタタッをしてしまった (02:44)
鷹臣 > ヒサさんはもうされてるんじゃないかと思ってる (02:45)
城 華一郎 > どうなんだろうな、男性側の願望としてポピュラーなんだろうか。 (02:46)
黒霧 > ポピュラーなのかなあ…… (02:48)
那限逢真 > 私もQの髪を梳いてみたいとは思いますけど……どうなんだろう?<願望として〜 (02:48)
城 華一郎 > あ、ほらほら同志がいた。やったー! (02:48)
ヒサ > されたことねーよ! (02:48)
ヒサ > そしてpsdの筆圧感知がきいてなかった……oh (02:48)
城 華一郎 > 頭抱いたりなでたりもいいよね。するのもされるのも。 (02:50)
鷹臣 > No筆圧感知は悪夢… (02:50)
日向美弥 > あー、それはいいですね (02:50)
藻女 > 膝枕はしたいとは思う (02:50)
那限逢真 > いいですよねー。サイズ的問題が無ければいくらでもやるのに……<撫でたり梳いたり (02:51)
城 華一郎 > (絵描きさんの話はわかりゃぬ…<遊びでペンタブ買って一度も使ってない (02:51)
蓮田屋藤乃 > きゃーそれは大変<筆圧感知 (02:52)
城 華一郎 > 道具作ってしてあげたらすげー喜ぶんじゃないかなあ、髪のほうは。 (02:52)
鷹臣 > 言葉にすると難しいな (02:52)
鷹臣 > 世の中のペイントソフトは、筆圧感知すると線の色の濃さや線の太さを表現できるのですが、筆圧感知がきいてないとベタで強弱などのない線になります(ペイントみないな線になる (02:54)
鷹臣 > こうか! (02:54)
那限逢真 > 櫛なら既に作って贈ってますね。もっとも、2009年のクリスマス配達の返事が無いから反応がわかりませぬが…… (02:54)
日向美弥 > あー、理解できた。ありがとです>< (02:54)
城 華一郎 > なる、ペンタッチが全部死ぬんですね。 (02:54)
城 華一郎 > お、さすが!<既に贈ってる (02:55)
蓮田屋藤乃URL (02:56)
ヒサ > まあ今まですい財布でや色鉛筆で描いてたところがいきなりゴン太マジックになるような…ね…… (02:56)
蓮田屋藤乃 > これで分かるかな<筆圧感知 (02:56)
ヒサ > 水彩筆 だよおお ぐぐるIMEもういやああ (02:56)
那限逢真 > いやでも櫛云々の話は一回目の生活ゲームの頃に既に出てたのに贈ったのは去年と言う……(駄 (02:56)
藻女 > ソーマさん、一昨年じゃない? (02:56)
蓮田屋藤乃 > ゴン太マジック吹いたw (02:57)
藻女 > 去年って先月だよ? (02:57)
那限逢真 > あ、それわかります<今まで水彩筆や色鉛筆で〜 (02:57)
城 華一郎 > だいじょぶ! 見る方としてはその辺の違いはわかるので! (02:57)
鷹臣 > 言いえて妙すぎるw>ゴン太マジック (02:57)
日向美弥 > #いっしゅん「ゴンタマジック」って読んだのは私だけでいい=□○_ (02:57)
那限逢真 > ……はっ!?<去年は先月 (02:57)
城 華一郎 > そして深夜に差し掛かって残ったメンバーの感性がファンタジーの領域に入りつつあるヨカン。 (02:58)
鷹臣 > #私も読んだから 大丈夫だ、問題ない ごんた (02:59)
日向美弥 > #やったー仲間がいたw (02:59)
藻女 > ごんた以外になんて読めるの? (02:59)
藻女 > 太郎の太でしょ? (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下