NWCログ: 11/01/30 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 犬じゃないし大でもない (03:00)
城 華一郎 > ご、ごんぶとだよう! (03:00)
藻女 > ああ うどんとかに使われいるのか そういえばそういうのもありました (03:01)
ヒサ > もうねえインクの流れを描こうと思ったらぶっっといくろぐろとした丸が出てきた瞬間の凹み方はほんともうゴン太マジックですよ……ごんぶとですよ…… (03:01)
日向美弥 > ごんぶと>< 字が違うんじゃなくて読みの方 (03:01)
日向美弥 > わはー、そんなにひどいことになるんだ (03:01)
鷹臣 > 筆サイズ大きいので濃度薄くしてゴリゴリやってる時にゴン太られると戻れるとわかっててもorzってなる (03:02)
蓮田屋藤乃 > #よーし。工兵プロモ用のイラストができた。。。=■●_ (03:03)
ヒサ > まあでも大した部分じゃないし大した出来でもないしもう投稿してしまおうかな…… (03:04)
城 華一郎 > (知らないジャンルのあるあるネタは面白いなあ (03:04)
鷹臣 > #はっ、私もイラスト(notアイドレス)仕上げないと… (03:05)
日向美弥 > もっと細い線で一定になってまうと想像してました、すごいのね… (03:05)
那限逢真 > 私もHQ用のイラスト描かないとなぁ…… (03:06)
ヒサ > 最大サイズが設定されてて、筆圧感知だとその筆圧に応じて最大の大きさの○%、ていう出力がされるので……  筆圧感知がされないと最大サイズが (03:06)
蓮田屋藤乃 > #燃えはあるけど、萌えが無い絵だな!(ドンパチに萌えを求めてどーする) (03:07)
城 華一郎 > よーし、俺も…俺は…特になかった。 (03:07)
日向美弥 > なるほど、それで100%のところの線になっちゃうと (03:07)
蓮田屋藤乃 > #いあまて、はすたさんに萌えが描けるのかと思うと、ワリとショック (03:07)
日向美弥 > 目の前にはチェックとチェックとチェックと編成が待ち構えてるぜ=□ ○_ (03:08)
鷹臣 > それが来る前にこのイラスト終わらせるぜーorz おわるのこれ… (03:09)
ヒサ > おおっと3時超えてたぜ…… (03:10)
鷹臣 > そしてまたヒサさんにつっこまれそうなサイズで描いてるナウ (03:10)
鷹臣 > mjd (03:10)
城 華一郎 > マジデスヨ。 (03:10)
日向美弥 > あるぇ?@@ (03:10)
藻女 > 編成フェイズが来たのかと思って焦った (03:11)
藻女 > 今日はもう寝て起きます おやすみなさい (03:11)
退室(03:11):藻女
城 華一郎 > はーい、おやすみなさいませー (03:11)
鷹臣 > おやすみなさいませー (03:11)
日向美弥 > おやすみなさいー (03:12)
ヒサ > おやすみなさいですー (03:12)
那限逢真 > おやすみなさい (03:12)
蓮田屋藤乃 > おやすみなさいませー (03:13)
鷹臣 > ヒサさんヒサさん、今度は3000×8000だよ。どうしよう (03:13)
黒霧 > おやすみなさい (03:14)
黒霧 > そろそろねまーす。おやすみなさい (03:14)
退室(03:14):黒霧
日向美弥 > それはヒサさんでなくてもつっこむ>< (03:14)
ヒサ > 縮小しろし (03:15)
鷹臣 > おやすみなさいませー (03:15)
日向美弥 > おやすみなさいー (03:15)
城 華一郎 > おやすみなさーい でっけーな…<3000×8000 (03:15)
鷹臣 > (´・ω・`) (03:16)
蓮田屋藤乃 > それはでかいよ!w (03:16)
城 華一郎 > じゃんぼ意味ねーな! ってぐらいのサイズですがさておき俺もそろそろ眠ります。楽しかったです、ありがとでしたー! (03:17)
鷹臣 > 危機を歩くもののイラストは4500*3500*300だったよ!ふつうだよ! (03:17)
城 華一郎 > おやすみなs (03:18)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。作業中の方々頑張って下さいませー。ノ つ『三ケ日ミカン』 (03:18)
城 華一郎 > (でっか! サイズでっかくしてから描くのがやっぱ大事なのね、と学習しつつ。)おやすみなさーい (03:18)
鷹臣 > おやすみなさいませー (03:18)
退室(03:18):城 華一郎
ヒサ > よし投稿してしまったわ (03:19)
ヒサ > そしてみなさまおやすみなさいです! (03:19)
日向美弥 > おやすみなさいー (03:19)
日向美弥 > おお、これか(ぐぐって見に行った) (03:19)
鷹臣 > は!城さん嘘だよ!こんなweb公開だけならサイズでやる必要何処にもないよ! (03:19)
蓮田屋藤乃 > 調べてみたら2400*3600*300だった (03:19)
蓮田屋藤乃 > それでわですー。ノ (03:20)
退室(03:20):蓮田屋藤乃
鷹臣 > 私も落ちて作業集中しますー。おやすみなさーい (03:21)
退室(03:21):鷹臣
日向美弥 > おやすみなさいー (03:22)
ヒサ > おやすみなさいです! 私も朝早いのでいい加減ねます……!>< (03:22)
ヒサ > ノシノシ (03:22)
退室(03:22):ヒサ
日向美弥 > 朝は…遅いけど、いやいいかげん寝よう>< (03:22)
日向美弥 > おやすみなさいー (03:22)
入室(03:23):那限逢真@Fairy Forest
那限逢真@Fairy Forest > 人もいなくなったところで告知させていただきますー (03:23)
那限逢真@Fairy Forest > NW森林組合 Fairy Forest よりお知らせです。 (03:23)
那限逢真@Fairy Forest > 本日1月30日よりターン17の組合業務の受け付けを始めさせていただきます。 (03:23)
那限逢真@Fairy Forest > 森林管理業務の締め切りは2月6日24時となっていますので、森林管理希望の藩国の方はご注意ください。 (03:24)
那限逢真@Fairy Forest > また、今ターンより新規業務として森林復興業務を開始いたします。 (03:24)
那限逢真@Fairy Forest > 藩国の自然や森林の復興を行うために森林組合に協力して欲しいという際にはご連絡ください。 (03:24)
那限逢真@Fairy Forest > 詳細はこちら:URL (03:25)
那限逢真@Fairy Forest > これら組合業務以外でも、森林組合に協力して欲しい案件などございましたらご相談ください。 (03:26)
退室(03:26):那限逢真@Fairy Forest
那限逢真 > ではでは、私も落ちます。「Q、今度Qの髪梳いてみたいんだけど、いいかな?」 (03:27)
退室(03:27):那限逢真
日向美弥 > おやすみなさいー (03:27)
日向美弥 > #告知がはじまったので落ちはぐったなんて秘密だ=□○_ (03:28)
日向美弥 > にゃー落ちる前にあらためて。玄ノ丈さん、誕生日おめでとうございます。愛してますよ (03:28)
日向美弥 > んじゃ、今度こそおやすみなさい>< (03:28)
退室(03:29):日向美弥
入室(03:38):tacty@帝國軍スタッフ
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー,失礼します.帝國軍よりお願いに伺いました. (03:39)
tacty@帝國軍スタッフ > 生産・支払フェイズ対応お疲れさまです.越前藩国,FVB,よんた藩国,星鋼京,詩歌藩国,になし藩国,神聖巫連盟,愛鳴之藩国,満天星国,以上9か国から帝國軍への犬士派遣いただきありがとうございました.帝國軍ではこちら(URLにて犬士の国民名の報告をお願いしております.越前藩国,FVB,よんた藩国,星鋼京の4カ国の方よろしくお願いします.詩歌藩国,になし藩国,神聖巫連盟,愛鳴之藩国,満天星国,以上5か国からの派遣についてはご報告いただいた内容で(URLで更新しております.誤り,変更などありましたらご指摘,ご用命よろしくお願いします. (03:39)
tacty@帝國軍スタッフ > (控え目に言うと長すぎたかもしれない (03:39)
tacty@帝國軍スタッフ > とまれ,よろしくお願いしますー.それでは失礼します (03:40)
退室(03:40):tacty@帝國軍スタッフ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下