NWCログ: 11/01/30 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > DASH村久々に見てみる・・・。 (19:03)
みぽりん > 冷麺→キムチづくりか (19:04)
みぽりん > 水キムチ・・・ほほう。 (19:06)
みぽりん > それにしても部屋が冷えるです。雪の予報、あたるかな・・・。 (19:36)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (19:40)
NEKOBITO > ふぅ。こんばんはー (19:41)
みぽりん > こんばんはですー (19:41)
NEKOBITO > 今日も今日とて寒いでござんすねー (19:43)
みぽりん > 寒いですー。昨日は寒くて夜中に目がさめたのです。 (19:43)
みぽりん > 今日の寒さはそれを超えています! (19:44)
NEKOBITO > 私、布団1枚あればぬくぬくなので寒くて目覚める時は確実に風邪ひいてる時くらいですねぇ (19:45)
NEKOBITO > 足が冷えてても、靴下はいて眠るとかできないのですよ。途中、あつくなって。 (19:46)
みぽりん > いいなあ。代謝がよろしいんでしょうかねえ。 ホットカーペット+式布団+あったか敷布+毛布+掛布団2枚で、寒くて夕べはエアコンつけたですよ。 (19:47)
NEKOBITO > なかなかなもこもこ装備で。 (19:48)
みぽりん > 暑くなるですかー。ほうほう。  私は布団に足いれておくとだんだん寒さが広がってゆきます・・。 (19:49)
NEKOBITO > そんな時は、これ。湯たんぽなんかをおすすめしてみたり (19:49)
NEKOBITO > (どん、と湯たんぽを置く) (19:49)
みぽりん > 子供のころからなのです。よく親の布団に足つっこんで暖をとり、「ぎゃーつめたい!」といわれました(頷 (19:50)
みぽりん > きゃーヽ(´▽`)ノ  ゆたんぽだっこ。ぬくぬく。 (19:50)
NEKOBITO > 近年、色々な湯たんぽがあると記事を見た気がしなくもないので、いかがでせうか (19:50)
みぽりん > 今日はゆたんぽで寝ます。寒すぎるー!! (19:51)
NEKOBITO > 私、つっこまれる係 >親の布団に足つっこんで〜 (19:51)
NEKOBITO > 抱き枕+ぬいぐるみ+湯たんぽ を合成すればビジュアル的にも、精神的にも、実質的にも暖かそー (19:52)
みぽりん > ttp://www.yumeya-net.co.jp/fs/amon/yutanpo02/ssspikybear   くまさんゆたんぽ (19:52)
みぽりん > おお、NEKOBITOさんはみぽのママだったですか。 (19:53)
NEKOBITO > ほうほう。限定な湯たんぽと……って、私はみぽりんさんの母親だったのかー (19:54)
NEKOBITO > よーし。それなら、これからはみぽりんさんを立派に育ててみせますことよ。おほほほほ(棒読み) (19:56)
みぽりん > 頑張ってください(にこにこにこにこ    (19:57)
みぽりん > きゃ〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ (19:57)
NEKOBITO > あ。ではペットにこれを飼わしてさしあげますの URL (19:58)
NEKOBITO > ダンボール箱にうさみみつけた中身は秘密なのを (19:59)
NEKOBITO > 大事ニシテネ? (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下