NWCログ: 11/01/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > ダンボールうさうさですか。大事に育てるです。 (20:00)
みぽりん > 増えたらNEKOBITOままにもわけてあげるね!たっくさん!ヽ(´▽`)ノ (20:00)
NEKOBITO > おっと。中身がうさぎとは限りませんよ? (20:01)
みぽりん > (すごい!履くゆたんぽがあった!  ttp://24act.co.jp/product/other/yutanpo.html (20:02)
NEKOBITO > あらありがとうですの、みぽりんさん(たっくさん……食費かかるなぁ) (20:02)
みぽりん > みぽがお名前をそうつけたです。>ダンボールうさうさ (20:02)
NEKOBITO > なんですとー (20:02)
NEKOBITO > ゆたんぽ恐るべし…… (20:03)
NEKOBITO > なるほどなるほど。>名前 (20:04)
NEKOBITO > (なにか面白い絵は何かないか探り探り) (20:06)
みぽりん > NEKOBITOママのおうちはにぎやかなのです! (20:07)
入室(20:07):藻女
藻女 > こんばんは (20:07)
NEKOBITO > こんばんはー (20:08)
みぽりん > こんばんはー (20:09)
NEKOBITO > タケモンとか動物系ぐらいしかなかった。。。あと小神族 >面白い絵 (20:10)
NEKOBITO > にぎやか。……みぽりんさんの元気のおかげですのよそれは! (20:12)
みぽりん > わーいほめられたですーヽ(´▽`)ノ (20:12)
NEKOBITO > 子どもは元気が一番です。かわいいは正義!クラス (20:14)
NEKOBITO > そんなわけで「にぎやかで賞」をプレゼント! わー、ぱちぱちぱち (20:15)
みぽりん > きゃっきゃっきゃw (20:15)
みぽりん > みぽはオトナのじょせいなのですよ? (20:16)
みぽりん > (*゚▽゚*) (20:17)
NEKOBITO > あー、えー、こっほん。表彰。みぽりんさんはいつも元気で以下略以下略。 (20:17)
NEKOBITO > おお。いつのまに娘はれでぃーに……立派になって…… (20:18)
みぽりん > わーい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ (20:18)
NEKOBITO > 天国のお父さん。私たちの娘はこんなにも立派に、太陽のように輝くようになったわよ……(ぁ (20:21)
NEKOBITO > (勝手に父を死なせる人) (20:22)
みぽりん > (NEKOBITOままの旦那様はどんな男の人だったのだろう・・・ふふり (20:23)
NEKOBITO > と、言うわけで (20:23)
NEKOBITO > そんなわけで (20:23)
NEKOBITO > 立派に育ったので、次は私を養って下さい(笑) (20:24)
藻女 > INUBITOさんみたいな人? (20:24)
NEKOBITO > 一人二役でかつ夫婦はきっついですよ! (20:25)
藻女 > 夫婦は一心同体ですか (20:26)
NEKOBITO > その配役の場合、文字通り一心同体になりますが、違いますと。 (20:27)
みぽりん > #問題は、黄金戦争をどう回避するかですかね・・(しりあす (20:29)
藻女 > それじゃ誰だろう (20:29)
NEKOBITO > #え。問題点がそこですか… (20:29)
みぽりん > #まあ子供はピドで解決!ですし! (20:30)
藻女 > ♯共働きか専業主婦か専業主夫かとかもっと問題点はありますよね (20:30)
NEKOBITO > みぽりん父は謎の人物です。ええ。回想シーンでも、名探偵○ナンとかの犯人っぽく黒いシルエットでしか出てこないのですとも (20:30)
NEKOBITO > #この場合はクローンなよーな >子供  あれ、となると娘のみぽりんさんはもう一人の私に……? (20:31)
NEKOBITO > #その問題点もちがうっ >共働きか〜 (20:32)
藻女 > ♯お味噌汁の味付けとか? (20:33)
みぽりん > #え?クローンと違うですよ?培養しません。  問題は、遺伝子的に近すぎるので危険というあたり。 (20:34)
藻女 > ♯確かに問題になりえます (20:34)
NEKOBITO > #もっと、もっと前の段階で!! >問題点 (20:34)
藻女 > ♯結婚式は神前か教会か? (20:34)
藻女 > ♯これも問題としてはポピュラーですね (20:36)
NEKOBITO > #ちょ、自分で自分と結婚した上に子供まで作れと?! 難易度が高すぎるっ (20:36)
NEKOBITO > #結婚を前提にしないで!! >問題点 (20:37)
藻女 > ♯結婚という形に拘らない方がいいですか (20:37)
みぽりん > #・・・・シングルマザーですか? (20:37)
藻女 > ♯事実婚というやつですね (20:38)
みぽりん > #ですね>事実婚   それもまたお互いの納得であれば。 (20:39)
NEKOBITO > #だ、だれか。ツッコミのできる人は……援軍はこないのですかっっっ (20:40)
藻女 > ♯ツッコミはINUBITOさんが確か出来ていましたよ (20:40)
NEKOBITO > 誰にでもできるお仕事です。やる気があれば大丈夫。つっこみ募集中。 (20:40)
NEKOBITO > #実質、私やんそれ!! >INUBITO (20:41)
藻女 > ♯NEKOBITOさんもツッコミだからツッコミ同士で大変そうだね (20:42)
NEKOBITO > #いやだからどちらも私ですから! 同士じゃないですから! (20:42)
NEKOBITO > #携帯電話を右手と左手で持って、片手片目片脳を使い分けるぐらいしないと無理ーーーっ (20:43)
みぽりん > #ああ、そうすればできるんですね!(にこ  みぽは弟がほしいです! (20:44)
藻女 > ♯という事は可能そうですね (20:44)
NEKOBITO > #鬼だ。NWCに鬼がおる……しかも2人もっ! (20:45)
NEKOBITO > #弟が欲しければ誘拐して弟にすればいいのよ!! (20:46)
みぽりん > #そんな人の道にはずれたことはしません! NEKOBITOままが懐妊するのを待ちます! (20:48)
NEKOBITO > #娘は街に弟狩りに。母は娘にそのことを教唆しました。 〜ある昔話より抜粋 (20:48)
NEKOBITO > #悪魔だっ、NWCに悪魔がおるっ!!! (20:50)
みぽりん > #悪魔さんは神様ですよ?うちに神社があります。悪疫から守ってくれるです(頷 (20:51)
藻女 > ♯小悪魔? (20:52)
みぽりん > #きゃっきゃ (20:52)
NEKOBITO > #ここはきっと地獄に違いない……私限定で!! (20:54)
NEKOBITO > #小悪魔よりもたちが悪いのですがっ (20:54)
みぽりん > NEKOBITOさんは愛されていますねえ・・(ほっくり) (20:55)
NEKOBITO > 【NEKOBITOをいじらないでください】という看板を持って抗議したいのですが! (20:56)
NEKOBITO > そう。いじられるべき人物は他にもいると。kitto! (20:57)
入室(20:58):八重垣
八重垣 > こんばんはー (20:58)
藻女 > こんばんは (20:59)
八重垣 > 今日もNEKOMIMIさんはいじられているようで安心ですね (20:59)
NEKOBITO > 例えば次に入室してくる人とか! (20:59)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (20:59)
みぽりん > いつもの平穏な日常です。こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下