NWCログ: 11/01/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > その安心の仕方は間違えていると、チェンジと訴えるしだい! (21:00)
NEKOBITO > こんな日常は間違っていますよ! (21:00)
藻女 > BITOさんもつけないといけないですよ (21:00)
八重垣 > いじられないNEKOMIMIさんなんてNEKOMIMIさんじゃないです… (21:01)
NEKOBITO > 八重垣さんは……耳フェチですから…………ええ。優シクシテ下サイ…… (21:01)
NEKOBITO > かわいそうなひとなんです、まる (21:01)
八重垣 > Σ憐れまれたっ!? (21:02)
NEKOBITO > 生暖かい視線で見つめましょうとも、ええ (21:04)
八重垣 > 憐れんでくださるなら早く絵を教えていただきたいのですが… (21:05)
NEKOBITO > 教えるほどのものでもないんですが、ねー (21:06)
八重垣 > 自分よりうまいじゃないですか… (21:06)
NEKOBITO > なにせ、要約すると「超頑張れ。すっげー頑張れ。ファイト!!」になりますヨ? (21:07)
NEKOBITO > 上はまだまだ、まだまだまだまだ、まだまだまだまだまだまだいるじゃないですか。 (21:08)
藻女 > 要約するとそうなる言葉をNEKOBITOさんが感動させる表現でいってくれるんだね (21:08)
八重垣 > NEKOMIMI語録がうまれるのですねぇ (21:09)
NEKOBITO > えー。いや、何度も描けとか、描けるまで描けとか、描けるように描けとかぐらいじゃないかと…… >要約 (21:10)
八重垣 > 最近描いていてこれでいいのかすごい不安な感じなので絵についていろいろきいたりしたいのですよー (21:10)
NEKOBITO > 「超頑張れ(にっこり)」 (21:11)
NEKOBITO > ふぅ。今日もいい仕事をしたなぁ…… (21:11)
八重垣 > えぇー (21:12)
八重垣 > ちょっNEKOMIMIさんマジNEKOMIMI (21:12)
NEKOBITO > は。そうだ。ここにはみぽりん画伯がおられるじゃあ、あーりませんかー (21:12)
NEKOBITO > (みぽりんさんを見つめる) (21:13)
NEKOBITO > 八重垣どんもなかなかすごい言葉の表現しますよね、うん (21:14)
八重垣 > おー!NEKOMIMIさんが認めるほどの画伯が (21:14)
藻女 > NEKOBITOさんはINUMIMIでINUBITOさんがNEKOMIMIじゃなかったっけ? (21:15)
NEKOBITO > 技族みんなと仲良くなればいいじゃない! なんとなく! (21:15)
NEKOBITO > いや耳は関係ありませんが名前と! (21:15)
八重垣 > ではNEKOMIMIさんマジINUMIMIが正しかったのですね… (21:16)
NEKOBITO > 絵なんて楽しく描ければいいじゃん、もー。どーでもー (21:16)
八重垣 > ふっリアルでも友達の居ない自分ですよ? (21:17)
藻女 > NEKOBITOさんは帝國の人だし (21:17)
NEKOBITO > 八重垣さんに斜め45゜チョップをすべきかどうか、そろそろ真剣に考えるべきかどうか…… >MIMI (21:18)
NEKOBITO > 「すっげー頑張れ!(爽やかに」 (21:18)
八重垣 > 角度に一体何の意味が!? (21:19)
NEKOBITO > 確かに帝國ですが、涼州、猫アイドレスあるんですが。 (21:19)
NEKOBITO > 伝統 >角度 (21:19)
みぽりん > ふえ?みぽは地戸文族ですよ?(さわやかな笑顔で (21:19)
NEKOBITO > TVにかますとなおるという、伝説の技。それが斜め45゜チョップ (21:20)
藻女 > でも最近は薄くなってチョップが難しく? (21:21)
八重垣 > TVと同じ扱い!? (21:21)
NEKOBITO > 天戸にはなにがあるのか言ってごらんなさいな、お嬢さん(にっこり (21:21)
NEKOBITO > あー、最新のTVにかますと直るどころかむしろ廃棄コース一直線なので、よい子のみんなは真似しないように!! (21:22)
みぽりん > みぽは圧力に屈しないです! (21:23)
入室(21:24):尋@FEG
八重垣 > TVを一撃で切断するチョップか…(ごくり) (21:24)
八重垣 > こんばんは (21:24)
尋@FEG > こんばんは (21:24)
みぽりん > こんばんはですー (21:24)
藻女 > こんばんは (21:24)
NEKOBITO > こんばんはー (21:24)
NEKOBITO > なんかかっこいいこと言われたーっ?! >圧力に屈しない (21:25)
藻女 > 圧力釜ですか (21:25)
NEKOBITO > それはチョップでなく手刀と呼ばれる気が >TVを切断 (21:25)
NEKOBITO > あれ。一気にグレードダウンした…… >圧力釜 (21:26)
みぽりん > そうです。みぽはNEOBITOさんという圧力鍋には屈しないのです! (21:26)
尋@FEG > チョップでテレビがなおるのはハンダがあまく接触が悪いときだけらしいですよ。 (21:26)
八重垣 > えっと…KAMABITOさん? (21:27)
みぽりん > ハンダの問題でしたか。 (21:27)
藻女 > 甘いパンダか (21:27)
NEKOBITO > そして話がすっかり変わってしまった! (21:28)
藻女 > えっと、私が来たはNEKOBITOさんの結婚の話でした  (21:29)
みぽりん > NEKOBITOさんが八重垣さんに千本ノックというお話でしたか。 (21:30)
NEKOBITO > そしてそこ、なんでもかんでもBITOつければいいってもんじゃないでしょ!!(ビシッと >八重垣さん (21:30)
八重垣 > NEKOBITOさんが結婚ですか… (21:30)
NEKOBITO > 結婚違う! (21:30)
NEKOBITO > 千本ノックですらない! (21:30)
尋@FEG > 私が来たときはテレビにチョップする話でしたね。 (21:30)
八重垣 > えっじゃあ…KAMAMIMIさん? (21:30)
藻女 > 用法容量を正しく守って使わないとダメって事ですね (21:31)
みぽりん > んー。つっこみ募集中 (21:31)
みぽりん > ですか? (21:31)
NEKOBITO > それは正解! >尋さん (21:32)
八重垣 > きっとNEKOMIMIさんならつっこんでくださいますって (21:32)
NEKOBITO > 確かにつっこみできる人が欲しいですが、みんなぼけなきゃいい話だったりするんですよっ (21:32)
尋@FEG > つっこみは体力使いますからねー (21:33)
NEKOBITO > ……ああ、八重垣さんはカワイソな人なんですよね…………(微笑み (21:33)
みぽりん > つまり、NEKOBITOさんの結婚式には、テレビにチョップ千本がケーキ入湯みたく行われるという話でしたか (21:33)
八重垣 > 憐れみどころか馬鹿にされたっ!? (21:34)
NEKOBITO > と言うか、寒くてゆびかじかみはじめてる帰り道な私 >つっこみは体力〜 (21:34)
みぽりん > 入刀。はじめての共同作業〜♪ (21:34)
NEKOBITO > 混ぜるな禁止!!! (21:34)
NEKOBITO > なんでもかんでも混ぜちゃいけませーん! (21:35)
尋@FEG > KAMAMIMIさんではもはやNEKOBITOさんの原型が無いですね。 (21:35)
八重垣 > 二人の愛の力でテレビを切断ですか? (21:35)
みぽりん > 愛の力でテレビを直すですね。 (21:36)
NEKOBITO > 憎しみの力でギアスの力に目覚めるのが先な気がしまスガネ? (21:37)
八重垣 > 愛は偉大ですねぇ (21:37)
尋@FEG > それ絶対愛じゃないですよ<テレビを切断 (21:37)
八重垣 > きっとNEKOMIMIさんなら愛されギアスをゲットできますよ? (21:37)
NEKOBITO > しかし世の中には石波らぶらぶ天きょうけんなる愛の技が……って弁護しちゃった!! (21:39)
みぽりん > 目覚めたら写真送ってください (21:39)
尋@FEG > 愛は偉大ですが偉大だからって愛ではないという事を忘れないであげてください。無茶振りされる愛がかわいそうです。 (21:39)
NEKOBITO > いや、語尾になにかつけたくなるとか地味な嫌がらせなギアス希望 (21:39)
NEKOBITO > なぜ写真 (21:40)
八重垣 > とりあえず少年漫画的には困ったら愛っていっておけばいいかなと (21:41)
八重垣 > ギアスはその人の願望らしいですしそれがNEKOMIMIさんの願望ですか? (21:41)
みぽりん > 配布用?>写真 (21:41)
NEKOBITO > 嫌がらせは願望ですがなにか (21:43)
みぽりん > 愛のチョップがテレビを直す。いい話じゃないですか!これでみたい番組がみられる! (21:43)
NEKOBITO > では心霊写真をプレゼント (21:44)
藻女 > テレビ番組が代わりに壊れるとかじゃないといいな (21:44)
NEKOBITO > むしろそんな番組を見たいっ >愛のチョップがテレビを直す (21:45)
みぽりん > きちんと神社でみていただきますね。そう。うちは宗教国家。 (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/30 (6)次のログ
(8) 下