NWCログ: 11/01/31 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/31 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #まあ、とにかく、就労支援企画は、支援対象になったら、そこから脱却できなくなる人が居ると思うので、そこを支援したいのですよね。 (00:00)
不離参 > #支援してる=食べ物配給してるだけでは、対象者の人増えるのをそのままにしているということなので。 (00:02)
不離参 > #基本は、自力で、ご飯が食べられるのが一番ですし。 (00:02)
入室(00:03):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは、戻りました。 (00:03)
不離参 > #先のことを考えると、何とか成功させたいですね。 (00:03)
不離参 > お帰りなさい。 (00:03)
藻女 > こんばんは (00:03)
八重垣 > すみません。メッセにあがられておられますか? (00:03)
藻女 > ♯そういえば大きい人とか大変 (00:03)
八重垣 > こんばんはー (00:03)
不離参 > あっ。落ちてた。上がります。 (00:04)
八重垣 > お願いしますー (00:05)
八重垣 > #うん自分のはあきらめる方向で行こう (00:19)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:29)
退室(00:29):尋@FEG
藻女 > おやすみなさい (00:30)
八重垣 > おやすみなさいませー (00:30)
不離参 > おやすみなさい。 (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/31 (6)次のログ
(8) 下