NWCログ: 11/02/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/01 (6)次のログ
(8) 下

八重垣 > なんという犬の不人気… (01:00)
尋@FEG > それは羨ましい体質ですね。<四方さん (01:01)
藻女 > 人気はあるよ いっぱい飼っている人いるし (01:02)
藻女 > ♯そうじゃなかったらここまで怖がらないで済む (01:02)
八重垣 > いえこの空間においては不人気だなと (01:02)
尋@FEG > いやね、大型犬に何度も襲われたらそりゃ苦手にもなりますよ。<犬の不人気 (01:03)
四方 無畏 > 赤ん坊にも凝視されるよ?(いったいどんなオーラが出てるのやらw) (01:03)
尋@FEG > すごいですね…<赤ん坊に凝視される (01:04)
八重垣 > 愛されギアス?>オーラ (01:07)
尋@FEG > 犬と言えば郵便ポストの下に噛みつき犬がいる3Dトラップがある家ってありますよね。郵便局員はそういう家のポストにどうやって手紙を宅配しているんでしょうね。 (01:08)
四方 無畏 > まず泣かないんだけど、泣きそうな?顔をしながら、母親のすそ掴んだりしながら凝視されるからな・・・・w (01:10)
藻女 > そういうので配れない場合は配らないじゃないの?というかポストがない家はいいとして、置く場所がないような所が大変そう (01:10)
四方 無畏 > ポストが設置されてないと物によってはそのまま持って帰られるね (01:11)
八重垣 > あれって仕方ないとはいえあきらめていいものなのでしょうか… (01:11)
尋@FEG > 威圧しているのですね。<四方さん (01:11)
藻女 > チャイムがあるなら鳴らして受け取りに出てもらうとかでもいいだろうけれど (01:12)
八重垣 > パワプロなら超強いですねぇ>威圧 (01:13)
四方 無畏 > 威圧っていうよりは、何かまったくわからないものを見てる感じかな? (01:13)
藻女 > あぁ宇宙人や異星人、エイリアンみたいに見えているって事ですか (01:14)
八重垣 > 肩越しに何かを見ているとかじゃないですか (01:15)
尋@FEG > ポストと噛み付き犬でググると噛み付かれながら宅配している見たいですね。ご苦労様です。 (01:15)
尋@FEG > 四方さんみたいに、たまに猫に凝視される人とかもいますよね。 (01:16)
四方 無畏 > 猫は・・・日によっては私の気配を察知できないらしい (01:18)
八重垣 > 猫が凝視とかなんとなくすごい怖いです (01:20)
尋@FEG > 猫に察知されないって凄いステルス性能ですね。 (01:21)
尋@FEG > 猫に凝視される人は何かに憑かれているとか聞きますしね。猫と心霊現象の相性はバツグンです<なんとなくすごい怖い (01:25)
四方 無畏 > まぁ、熟練?の老猫にはそれでも察知されるけどねぇ (01:25)
八重垣 > 老猫>四方さん>並の猫 の構図が出来ましたね (01:27)
尋@FEG > 話の途中ですが今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:37)
退室(01:37):尋@FEG
四方 無畏 > おつかれさまです (01:37)
八重垣 > お疲れ様でした (01:37)
藻女 > おやすみなさい (01:38)
八重垣 > ではそろそろ自分も落ちます (01:44)
八重垣 > おやすみなさいませー (01:44)
退室(01:44):八重垣
四方 無畏 > おつかれさまです (01:52)
四方 無畏 > んであ、私も失礼します (01:52)
退室(01:52):四方 無畏
藻女 > それでは私も (01:53)
退室(01:53):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/01 (6)次のログ
(8) 下