NWCログ: 11/02/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:39):芝村
入室(22:40):つづみ
入室(22:40):久堂尋軌
つづみ > こんばんはー。 (22:40)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:40)
芝村 > こんばんは (22:40)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (22:41)
久珂もば > こんばんはー (22:41)
藻女 > こんばんは (22:41)
つづみ > こんばんはー。 (22:41)
入室(22:42):風杜神奈
芝村 > そろそろバレンタイン休暇はいるよ。 (22:42)
入室(22:42):みぽりん
風杜神奈 > こんばんは〜 (22:42)
みぽりん > こんばんは (22:42)
久堂尋軌 > おぉー (22:42)
藻女 > Q:芝村さん、資源の輸送はすでに出されていたので秘書官さんに報告していますが、質疑掲示板の方でも報告すればよいでしょうか? (22:42)
久珂もば > 共和国落ち着きましたでしょうか 冬がくると いわれていたので早め対策しといたがいいんではと心配してます (22:42)
芝村 > 本日の2時段階で、一旦AI村止めます。 (22:43)
つづみ > こんばんはー。 (22:43)
みぽりん > バレンタイン休暇ですか (22:43)
久珂もば > わーい 嬉しいような 悲しいような!!! (22:43)
芝村 > A:ああ、きいた。というか、仕事の段取り覚えようぜ。 (22:43)
入室(22:44):玄霧弦耶
久堂尋軌 > チョコの準備しなければばば (22:44)
玄霧弦耶 > こんばんはー (22:44)
玄霧弦耶 > そろそろおくらねば・・・ (22:44)
芝村 > バレンタインの返事がわりの小説シリーズが片付くまでは、事態は動かないのできにせんでよし。 (22:44)
つづみ > バレンタインー。そろそろ用意を (22:44)
みぽりん > こんばんは (22:44)
入室(22:44):那限逢真
みぽりん > 小説シリーズですか。楽しみですー (22:45)
久堂尋軌 > おぉー楽しみです!! (22:45)
藻女 > すいません (22:45)
つづみ > こんばんはー。 (22:45)
那限逢真 > こんばんはー。今年もQサイズのチョコ探さないと…… (22:45)
久珂もば > 誕生日なんで!>バレンタイン前日がっ(笑) (22:45)
芝村 > 質疑はどうしよう。質疑は火曜までやるけど、そこからは小説しかやらないくらいでいく。 (22:45)
芝村 > で、今回アルバイトがいないので自己申告所と受け取り確認をします。 (22:46)
藻女 > こんばんは (22:46)
つづみ > 質疑いつもありがとうございますっ (22:46)
芝村 > まあ、編成フェイズはあるんで、編成周りの質疑だけでも進めるか検討する。 (22:47)
芝村 > そんな感じか知らん。 (22:47)
みぽりん > こんばんはー (22:47)
久珂もば > はあーい (22:48)
久堂尋軌 > アルバイト…(ごくり (22:48)
芝村 > まあ、気をつけてね 報告はいらない>藻女 (22:48)
みぽりん > はい。 (22:48)
芝村 > リアルのほうだよ。チョコ管理職人。 (22:48)
芝村 > >バイト (22:49)
藻女 > 前の時は小説でも言っていましたね (22:49)
久堂尋軌 > いや、14日休みだったんで(苦笑)例年通りだと数日にわたってでしたものねぇ… (22:49)
つづみ > 今年もお手数おかけします…(汗)<チョコ管理 (22:50)
久珂もば > 家族でチョコフォンデュでもしようかな (22:50)
芝村 > 7日くらいかける予定。内、2日はノットアイドレス枠予定。自信なし。 (22:51)
那限逢真 > おー<ノットアイドレス枠 (22:52)
芝村 > 水曜から14までは質疑も停止します。投稿も停止するようにね。 (22:52)
久堂尋軌 > はーい<投稿中止 (22:52)
芝村 > つーかんじで、あとでテンダイスにあげとくので、周知よろしく。 (22:53)
芝村 > 記事は明日出す。 (22:53)
つづみ > Q:すみません。鍋では食糧不足となっていますが、その最中にチョコを贈るのは問題ないでしょうか(汗) (22:53)
つづみ > 了解しました<質疑停止 (22:53)
芝村 > ということで、長らく小説書いてなかったんで練習してくる。 (22:53)
芝村 > A:それはすでに手を打ってるので大丈夫よ。 (22:54)
那限逢真 > お疲れ様です (22:54)
玄霧弦耶 > おつかれさまです>練習 (22:54)
つづみ > ありがとうございます!<芝村さん (22:54)
久堂尋軌 > 休み前までに、安定してるといいなぁ… (22:54)
久珂もば > お疲れさまですー わたしも帰宅して寝ます(笑) (22:55)
玄霧弦耶 > そして森林組合に申請も出さねば・・・(#とはいえ資金の扱いどうなるかで支払い変わるんで悩むわけで) (22:55)
芝村 > 共和国はデノミで一旦は経済崩壊局面から抜け、食料やライフラインも一服したが、2次混乱は他の例があるので (22:55)
みぽりん > 楽しみです!!>小説  ありがとうございますー! (22:55)
芝村 > 避けられないと思う。 (22:55)
入室(22:55):むつき
むつき > こんばんはー (22:56)
芝村 > なんで、その対策は共和国全体でうったがいいよ。 (22:56)
芝村 > ということで、ではー (22:56)
退室(22:56):芝村
みぽりん > こんばんは (22:56)
久堂尋軌 > ありがとうございましたー。 (22:56)
みぽりん > お疲れ様でした。 (22:56)
久珂もば > 二次混乱についてですが 共和国で経済グループ開示は意味がありそうでしょうか (22:56)
つづみ > はい。ありがとうございましたー! (22:56)
藻女 > お疲れ様でした (22:56)
藻女 > こんばんは (22:56)
那限逢真 > あ、後ほど告知する予定ですが、森林管理の締め切りは延期されてますのであまり焦らずにー (22:57)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (22:57)
久珂もば > あ まにあわなかった(笑) 停止前に質疑かなー (22:57)
玄霧弦耶 > ああ、はい。確認しとります。ただほら、支払いをどうするかがですね… (22:57)
むつき > おつかれさまでしたー。 (22:58)
那限逢真 > ですね(汗<支払い こっちも共和国側の組合支部の状況確認しないとなぁ…… (22:58)
風杜神奈 > おつかれさまでしたー (22:58)
退室(22:58):風杜神奈
玄霧弦耶 > #自然保護団体の関係上、植林も多めにしたいし。ぬぬぬ (22:59)
久珂もば > じゃわたしもおちまーす (22:59)
玄霧弦耶 > まあとりあえず、明日の仕事の準備をするか。ではー (22:59)
久堂尋軌 > 現物支給ってできないんですか?食料とか燃料とか(組合員への給与はらいに>那限さん (22:59)
退室(22:59):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/06 (6)次のログ
(8) 下