NWCログ: 11/02/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/13 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > 科学者にチンプンカンプンで、現象起こるって、つまり、リアルに考えると、未だ解明されぬ科学のことですね。(笑)<魔術 >科学万能ではないですが (01:03)
藻女 > だからクマバチは飛べないことを知らないから飛べるみたいなジョークが産まれるんですね<学者にちんぷんかんぷん (01:05)
ぱんくす > まあ未だ解明されぬ科学というのは確かにそんな感じがw そういえばラブ使いさんとかも魔術師なのかな。 (01:07)
ぱんくす > ラブマジックという項目を読みながら・・・。ホントにあるんです。しかもキャンドルでのおまじないがあるので要点は満たしているんですが。 (01:08)
不離参 > 顔が赤らむを、科学的に言うと、心拍数が上がって、顔の毛細血管が、うんぬんですが。魔術的に言うと、恥ずかしいとかになるのと同じかな。 (01:10)
不離参 > ボトムアップな手順か、トップダウンな手順の違いでもあるのかな? (01:14)
藻女 > 蝋燭のおまじないか 赤い蝋燭は魔術でも科学でもないかな (01:16)
不離参 > キャンドルの魔術って、結構あるような気が。 (01:16)
ぱんくす > なんか目的によって蝋燭の色が違うみたいですね。 銀色のピンに立てて火をつけて、呪文を唱えると・・。 (01:18)
ぱんくす > この蝋燭がピンのところにくるまで(燃え尽きるまで)呪文を唱え続けるとかなんとか。 (01:19)
不離参 > しんどいですね。(笑) (01:20)
藻女 > 幽霊となっても線香が消えるまでしか一緒にいられないのは魔術じゃなくてただのシステムか (01:20)
ぱんくす > まあ簡単なので、呪い対策としては魔法陣とかですかね・・原始的なので円とか (01:21)
不離参 > むっ?もうこんな時間。 (01:22)
不離参 > こちら落ちます。おやすみなさい。ノシ (01:23)
ぱんくす > おやすみなさいませー (01:23)
藻女 > おやすみなさい (01:23)
藻女 > 煮干でチョコみたいなのがどこかで見たような気がして探してみたけれど、いりこチョコだった 少し違った (01:26)
ぱんくす > チョコか・・・。なんか甘いもの食べたくなってきましたね。(単純) (01:29)
ぱんくす > というかそろそろ自分も寝ます。 おやすみなさい。 (01:30)
退室(01:30):ぱんくす
藻女 > おやすみなさい (01:30)
藻女 > 甘い物は好きだけど、子どもの頃以上に苦手なのが多いからなぁ まぁそれまで知らなかっただけ泣きもするけれど (01:31)
藻女 > それじゃ私は告知してから失礼します (01:32)
藻女 > ♯現在、共和国全体のデノミ後の回復のために経済政策の共和国所得をするための募金を行っています (01:32)
藻女 > ♯締め切りは2月13日つまり今日の24時となっています (01:33)
藻女 > ♯また募金はその性質から共和国のPL、藩国からのみ受け付けさせていただきます (01:33)
藻女 > ♯詳細はこちらです<URL (01:33)
藻女 > ♯不明な点がありましたら私か、ミツキさんに直接言ってくださるか、こちらの記事の方に返信お願いします<URL (01:33)
藻女 > それではおやすみなさい (01:33)
退室(01:33):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/13 (6)次のログ
(8) 下