NWCログ: 11/02/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/21 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #長田さんと須田さんの話だとキメラと戦闘中で、その下の榊さんの話だと人間同士の戦争なんですよね。第5は世界群なのでおかしくは無いですが大変そうです。 (01:01)
尋@FEG > もう1時になりましたし今日はそろそろ失礼します、お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:06)
退室(01:07):尋@FEG
藻女 > おやすみなさい (01:07)
瑠璃 > おやすみなさいませー (01:11)
瑠璃 > 気づけば深夜・・・・でも作業が終わらないのでカフェオレ補給してきますです。 (01:16)
藻女 > いってらっしゃい (01:16)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (01:16)
藻女 > こんばんは (01:16)
不離参 > 深夜に登場。こんばんはー。 (01:17)
瑠璃 > こんばんわー (01:20)
不離参 > #芝村さん原作の漫画、沢山やってたのですね。<知らなかった。 (01:21)
藻女 > 今は三月の行事考えているのだけど、上巳の節句と桃の節句と曲水の宴とひな祭り以外で特にやるのが思いつかない (01:21)
瑠璃 > 3月ですとー、お彼岸くらいでしょうか、あと。 (01:23)
不離参 > 3月ですか。何かあったっけ。 (01:24)
藻女 > それは個人でお線香あげるくらいかな みたらホワイトデーとか春分の日とかあったけれど特に何かする行事ではないし (01:25)
瑠璃 > #外伝読んでびっくりしました、ヲタポンいるって知らなくて。キュビズム読んでみよう (01:26)
不離参 > #雑誌がアレなので、見れない。(笑) (01:27)
藻女 > ♯電気記念日があったので電電で奉納する事にしました。 キュウビズムって事は美術雑誌ですかね (01:28)
瑠璃 > #はっ 確かにこれは人によっては厳しいものが・・・  コ、コミック待ち? (01:29)
不離参 > #美術雑誌なら読めるかと。(笑) (01:31)
藻女 > ♯見つけたけれど、おかしいなと思ったらそもそも雑誌じゃないのだ えっとツタヤで検索しよう (01:32)
藻女 > ♯美術雑誌は読みにくいかと思うよ (01:33)
藻女 > ♯専門的な雑誌は小さい所だと置いていないし (01:33)
不離参 > #アレは雑誌じゃないのか。 (01:33)
藻女 > ♯書籍で検索かけたら雑誌じゃないキュビズムって本が出た (01:34)
藻女 > ♯ツタヤが使えない (01:34)
藻女 > ♯後は紀伊国屋文左衛門 (01:35)
入室(01:36):兄猫
不離参 > #落ち着いて。新聞社さんに情報が。(笑) (01:36)
藻女 > こんばんは (01:36)
兄猫 > 天井|ω ̄)  ひょこ・・・っと久々に登場してみる。おコンバンワ〜 (01:36)
不離参 > こんばんはー (01:36)
藻女 > ♯チェコのキュビズム建築とデザインというのが出た (01:37)
藻女 > ♯新聞社か (01:38)
兄猫 > #ニューワールドではまだバレンタインなのかなぁ?ならまだバレンタインダイスは間に合うのだろうか?(悶々 (01:39)
兄猫 > #チェコをチョコと間違えて読んでチョコレートで出来た建築をイメージした、なんかメルヘンだった (01:40)
藻女 > ♯朝日と毎日で検索して見つからなかったのでやっぱり明日にでもどんな物か探してみようと思います (01:41)
藻女 > ♯チェコをチェロと間違えたり、チェロをチュロスと間違えた事はあったな (01:41)
瑠璃 > こんばんわー (01:42)
不離参 > #日にち考えなくても、いい気がしますが。<ダイス (01:42)
藻女 > ♯テンダイスのバレンタインのは23日までだったっけ (01:43)
不離参 > #やっぱり。そのボケですか!?フィーブル新聞社さんです。(笑) (01:44)
藻女 > ♯あぁ そういえばヘッドラインで見た方が早かった (01:45)
藻女 > ♯見てきました なるほどキュビズムって雑誌の名前じゃなかったんだ (01:47)
兄猫 > #23日まで・・・リアル約10日間がニューワールド1日分なのかなぁ?むぅ〜ん (01:48)
藻女 > ♯タイトルから間違えていたらそりゃ探せる物も探せない (01:48)
瑠璃 > #はうあ私の略しがまずかったのですね すみません;; (01:49)
藻女 > ♯私の検索方法が不味かったんです (01:50)
兄猫 > 天井|ω ̄)  ごそごそ・・・ (01:52)
瑠璃 > 2杯目のカフェオレに使い切りたさに練乳の投下加減を間違えて爆裂甘くなりました。失敗した。 (01:57)
藻女 > 練乳は好きだけどカフェはコーヒーがダメだから苦手 (01:58)
藻女 > コーヒーの味をコーヒーから飛ばす料理ほうってないですかね (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/21 (6)次のログ
(8) 下