NWCログ: 11/02/21 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/21 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 天井|ω ̄)b 3杯目分のコーヒーに豆を増やせば大丈夫!(マテ (02:00)
兄猫 > そして、ボクは活動限界時間であ〜る・・・のでお先に失礼いたします 2〜時〜 (02:02)
瑠璃 > 追加でコーヒー足したらいい感じになりましたーw まだ結構甘いけど缶コーヒー位にはなったですー (02:02)
兄猫 > チョコレートは初恋の味・・・甘かったりほろ苦かったり。などと言ったら恥ずか死ぬ〜。本日のお題(その1):バレンタイン・デイ〜♪今回、貴方がチョコを受け取るシチュエーションとは?1:季節外れのサンタさんのような大袋もった娘に配り歩かれた 2:「お〜い」と呼ばれ、振り向くと「受け取れ〜」と豪速球の如く投げて渡された 3:気が付くと私物のカバンにひっそりと入ってた 4:一人より二人で渡せば恥ずかしくない?の精神でか付添い人が付いてきてた 5:朝、家を出たら早朝5時から待ち伏せされてた 6:口癖は「改造させて下さい!」なマッドサイエンティスト志望の女の子に実験室に呼び出された さぁ、Let’s 1d6♪ (02:02)
瑠璃 > おやすみなさいませー (02:02)
藻女 > おやすみなさい (02:02)
藻女◆1D6 → 5 = 5 (02:03)
藻女 > 朝五時なら事前に知っていたらそれより早起きするくらいできるんだけどな (02:03)
瑠璃◆1D6 → 4 = 4 (02:03)
藻女 > チョコなんて渡される可能性を想定していないから無理だけれど (02:04)
瑠璃 > 付き添いいる方が個人的には恥ずかしい気が・・! (02:05)
藻女 > 執事さんとかですか (02:06)
瑠璃 > そしてコーヒーの味を飛ばす方法・・・ってどうなんでしょうー。 私はカレーの隠し味に使う以外だとやんないですねえ (02:08)
藻女 > タンポポコーヒーが今の限界 ココアも平気だけど名前がコから始まる色が似ている飲み物なだけだし (02:09)
兄猫 > 本日のお題(その2):バレンタイン・デイ〜♪今回、貴方が受け取ったチョコとは・・・どんなの? 1:割れない固さのハート型の容器に入った飲むチョコレート 2:パズル状になってて完成すると現れる文字は「I love you」のチョコレート 3:恋の媚薬入りとメッセージの付いたチョコ 4:何故か「KEEP OUT」と書かれた紙で包装されたチョコ 5:重さ1kgの鈍器・・・もといチョコの塊 6:どんな技術を使ったのか?プリズムのように七色に変わるチョコ さぁ、Let’s 1d6♪ (02:11)
藻女◆1D6 → 3 = 3 (02:11)
兄猫 > と言う訳で今回は2本立てでお贈りしました。おやすみなさいまし〜ノシ (02:11)
退室(02:11):兄猫
藻女 > そういえばチョコレートは元々薬なんだったっけ (02:11)
藻女 > チョコレート工場で教わった覚えが (02:12)
瑠璃 > わ、第2段 お疲れ様ですー (02:13)
瑠璃◆1D6 → 3 = 3 (02:17)
藻女 > 一緒だね (02:17)
瑠璃 > わあ、なにかすごいのが。 おお、おそろいですねー (02:17)
瑠璃 > いろんな意味でどきどきです、送られてみたいようなコワイような。 (02:21)
瑠璃 > さて、そろそろ失礼しますね、お休みなさいませー (02:21)
退室(02:21):瑠璃
藻女 > おやすみなさい (02:22)
退室(02:22):藻女
不離参 > はっ!?寝てた。 (02:30)
不離参 > お疲れ様でした。 (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/21 (6)次のログ
(8) 下