NWCログ: 11/02/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:07):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー ついったーから落とされましたorz (22:07)
入室(22:07):むつき
黒崎克耶 > 家族にチョコとどいてよかった(ノД`) (22:08)
むつき > こんばんはー、同じく落とされたので来ましたー。 (22:08)
黒崎克耶 > おーこんばんはー心の友よー(笑) (22:08)
むつき > うちはまだだけど、私頑張って焼いたに違いない(キリッ (22:08)
むつき > 心の友よー(笑) はぐはぐー (22:09)
黒崎克耶 > キリキリ焼いてたねんなw(ジュウウウ (22:09)
黒崎克耶 > はぐはぐーもふもふー (22:09)
むつき > 台所は嫁の戦場…(違う (22:10)
黒崎克耶 > 台所は別の意味で戦場w (22:11)
黒崎克耶 > 今回はチョコとかお酒とか半分は自分で包装しましたお=□○ (22:12)
むつき > 色々買ったり作ったりしたねえ…。 (22:12)
退室(22:13):黒崎克耶
入室(22:13):黒崎克耶
黒崎克耶 > うっかりおちたw (22:14)
黒崎克耶 > vtっていったのにお店の人それらしい包装紙でつつんでくれへんかったもん(´・ω・`)しょんもり (22:14)
むつき > 笹かまぼこは、お店の人がリボン付けてくれたYO。  (22:14)
黒崎克耶 > シールだけvtだったねんwww  (22:15)
黒崎克耶 > #まぁあれですよ、こういうところにお金使うのは楽しいからキニシナイwww (22:17)
むつき > #こういう散財いいじゃまいか (22:17)
黒崎克耶 > #ねーΦΦvvv散財ばんじゃいw (22:18)
黒崎克耶 > こういうこといってたら家族に怒られそうかしらw (22:18)
むつき > 向こうでバレンタインは縁起物扱いっぽい事書かれてなかったかねえ<SS (22:20)
黒崎克耶 > うーむ (22:21)
入室(22:21):鈴藤 瑞樹
むつき > うちは、手作りのチョコ菓子を作って旦那さんとお茶を楽しむ日でもある…。 (22:21)
黒崎克耶 > あっちではバレンタインは何のまつりごとになっとるんだっけなぁ (22:21)
むつき > こんばんはー (22:21)
黒崎克耶 > おーこんばんはー  (22:21)
黒崎克耶 > ついったー入れてます?>鈴藤さん (22:22)
黒崎克耶 > はいれてます。か (22:22)
黒崎克耶 > へんじがない ただのしかばねのようだ  (22:24)
黒崎克耶 > #とかいってみる (22:24)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー 同じくついったーに落とされマシタ (22:25)
むつき > おおゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない #ともいってみる (22:25)
むつき > あ、生きてたwww (22:25)
黒崎克耶 > おおー こころの友よー(笑)>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ (22:25)
黒崎克耶 > 生きてたいきてたw (22:26)
むつき > ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ キャッキャ (22:27)
鈴藤 瑞樹 > パスワードをメモしそこねてしぬところだったぜ! 突然落ちましたねー (22:28)
黒崎克耶 > サーバーごと落ちたのかなー? (22:29)
むつき > そうだとは思う…<ツイッター (22:29)
黒崎克耶 > ぱすわーどがちがいます いれなおしてください (22:29)
黒崎克耶 > でれでれでれでれでんででん〜  (22:29)
入室(22:30):日向美弥
鈴藤 瑞樹 > ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ (22:30)
日向美弥 > こんばんはー、ついったーに(ry (22:30)
黒崎克耶 > ぼうけんのしょ1 はきえました (22:30)
鈴藤 瑞樹 > ww (22:30)
むつき > ヒイwww (22:30)
黒崎克耶 > こんばんはーヽ(・∀・)人(・∀・)人人・∀・)人(・∀・)ノナカーマ (22:30)
むつき > こんばんはーw (22:31)
黒崎克耶 > いろをかえようw (22:31)
日向美弥 > #うっかり@秘書官で入りそうになったなんて秘密だぜ>< (22:31)
黒崎克耶 > 今日は土曜だから負荷がかかっとんかしらなー (22:31)
黒崎克耶 > www>@秘書官 (22:31)
鈴藤 瑞樹 > 増えたw (22:32)
むつき > www (22:32)
日向美弥 > 名前欄に残ってたんだよー=□○_ (22:32)
黒崎克耶 > これでぼうけんにいくことができます(笑) (22:33)
むつき > あ、4人かw 鈴藤さん勇者ね、ハイ。 つ【あぶないみずぎ】 (22:34)
黒崎克耶 > は、ということは鈴藤さんにはこの「あぶないみずぎ」を・・・ (22:34)
黒崎克耶 > かぶったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (22:34)
日向美弥 > ちょ、そこ2人同意見w (22:34)
むつき > おほwwwwwww (22:34)
黒崎克耶 > だってーだってー(爆笑) (22:34)
鈴藤 瑞樹 > ちょwwwまだ深夜じゃないのにwwwww (22:34)
むつき > (時に旦那とよりシンクロ率が高い気がするYO (22:35)
鈴藤 瑞樹 > まぁぜんぜん着ますけどね!(キリッ (22:35)
日向美弥 > 22時すぎたら深夜だね(´ゝω・`)−☆ (22:35)
むつき > ネー(´ゝω・`)−☆   そして装備しちゃった  正に勇者 変態と言う名の紳士…! (22:35)
黒崎克耶 > こどもは寝てる時間やねwww (22:36)
黒崎克耶 > 変態紳士・・・!イィ! (22:36)
入室(22:37):山吹弓美
鈴藤 瑞樹 > ふと思ったんだけど、海パン(?)一丁の勇者ってもしかしてHENTAIなんじゃ・・・ハハ、まさかな (22:37)
山吹弓美 > こんばんはー Twitがえらーおこしまくってて(ry (22:37)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:37)
黒崎克耶 > HENTAIだが勇者さまなのでキニシナイ! (22:37)
日向美弥 > こんばんはー (22:37)
むつき > こんばんはー (22:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:38)
日向美弥 > だいじょぶ、HENTAIだって勇者だから><w (22:38)
黒崎克耶 > ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ (22:38)
山吹弓美 > 目出し帽かぶってマント羽織ってオル○ガと名乗るんでしょうか<海パンいっちょの勇者 (22:38)
日向美弥 > ……は、BIKINIじゃなかったのかΣ (22:39)
むつき > いやいや、 これを… つ【パピヨンマスク】>鈴藤さん (22:39)
黒崎克耶 > つ【ますらおのぱんつ】>鈴藤さん (22:39)
鈴藤 瑞樹 > いやぁ、ぼく黒オーマじゃないので・・・>BIKINI (22:39)
黒崎克耶 > 山吹さんは5人目なので馬車の中に・・・(違 (22:40)
山吹弓美 > はーい(いそいそと馬車に積まれる) (22:40)
黒崎克耶 > ドナドナドーナードーナー(ゴトゴト (22:41)
むつき > 靴下は忘れちゃだめよ、紳士じゃなくなっちゃう (´ゝω・`)−☆  (22:41)
鈴藤 瑞樹 > あれか。蝶・サイコーとか言って空飛んだりすればいいんですかね>パピヨンマスク (22:42)
黒崎克耶 > 海パンいっとに靴下そうちゃく・・・ (22:42)
黒崎克耶 > いっちょ (22:42)
鈴藤 瑞樹 > ネクタイも忘れちゃだめだゾ! (´ゝω・`)−☆ (22:42)
山吹弓美 > は! 荷馬車だったのか!(ドナドナされていく) (22:42)
日向美弥 > ひどいことになっているw (22:43)
日向美弥 > ちょ、山吹さんが売られていくΣ (22:43)
黒崎克耶 > くくくΦΦ (22:43)
むつき > 今NWCには、 普通の女性と HENTAIという名の勇者のみ…。 後荷馬車は揺れる… (22:43)
山吹弓美 > 洒落になってないので脱出しますかもーんたいようごう(ひでぇ (22:44)
鈴藤 瑞樹 > ふ、つう・・・? (22:44)
むつき > 何か問題が…?>鈴藤さん (22:45)
黒崎克耶 > 先頭「HENTAIという名の勇者」 ○ ○ ○【荷馬車】 こうですか わかりません! (22:45)
鈴藤 瑞樹 > よく見たら水着の上にぱんつだと・・・いくら俺が生粋のHENTAIでもそれは・・・まぁ着るんですけど(いそいそ (22:45)
日向美弥 > ○3つの職業が若干気になりますw (22:46)
黒崎克耶 > じゃあ山吹さんにはとっとのこれを つ【あみたいつ】 (22:46)
むつき > 職業 主婦兼ハンガークイーン(そんな職DQにありません (22:47)
鈴藤 瑞樹 > 勇者 主婦 主婦 主婦 だめだこのパーティ・・・ (22:47)
黒崎克耶 > #あたい思ったんだ・・・4人しか前に出れないとなると、後ろの荷馬車から攻撃して一人ひきずりおろしたほうがはやいんじゃ。。。とか! (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/26 (6)次のログ
(8) 下