NWCログ: 11/02/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > なんでやねーん(ぺしっ)>くろさきさん (22:47)
山吹弓美 > 職業 女の子 ノシ (22:48)
黒崎克耶 > ぶほw>HENTAI勇者 主婦 主婦 主婦 【荷馬車】 (22:48)
日向美弥 > どういうパーティだw (22:48)
むつき > 荷馬車の中には 女の子 在住なう (22:48)
黒崎克耶 > 職業 医者 だとあれなんで僧侶系に・・・ (22:48)
黒崎克耶 > は、眼鏡僧侶とかいいじゃまいか○-○ゞ (22:49)
むつき > あれ、整備士・パイロット系ってなんやねん… (22:49)
日向美弥 > 僧侶より眼鏡のがポイントですね○-○ゞ (22:49)
日向美弥 > ……ギャンブラーって、あそびにん?(゚∀゚) (22:50)
むつき > ○-○ゞ おっと、私も眼鏡装備よー (22:50)
鈴藤 瑞樹 > もっとこう、低物理域な職業でお願いシマス! (22:50)
黒崎克耶 > あそびにんキター( ゚∀゚) (22:50)
むつき > wwww 遊び人キター (22:51)
山吹弓美 > ……女の子以外の職業、剣に騎士に大剣士だけどな(ちょっととおいめ (22:51)
鈴藤 瑞樹 > だいたいあってる!>ギャンブラーはあそびにん (22:51)
むつき > 分かった、ある意味魔法使い   というか魔改造 (22:51)
鈴藤 瑞樹 > むつきさんはもうメカニックってことで(メタルマックス的な意味で) (22:52)
むつき > ゲームが違うにゃー!   がメカハアハア。 (22:52)
黒崎克耶 > HENTAI勇者男 眼鏡魔改造 女 眼鏡マッド女 あそびにんバニー 【荷馬車 剣士女】 (22:53)
黒崎克耶 > ΦΦb (22:53)
日向美弥 > ちょ、いつバニーになったーw (22:53)
黒崎克耶 > あそびにん、女=バニーとくらぁ(笑) (22:54)
鈴藤 瑞樹 > 素直に剣士を前線に出したほうが戦力的にいい気がw (22:54)
むつき > 一気におかしなことに… (22:54)
むつき > むつきさんは荷馬車に籠りたい…。 (22:55)
山吹弓美 > うん、あそびにんで女ならばにーだねっ (22:55)
鈴藤 瑞樹 > バニーじゃないあそびにんに価値など・・・! (22:55)
むつき > バニーじゃない遊び人なんて…(カッ (22:55)
入室(22:55):鷹臣
日向美弥 > グラフィックでる装備に変えれば@@ …あれ、バニーしか記憶がないorz (22:55)
山吹弓美 > え、むつきさんが荷馬車を魔改造するんですか@@ (22:56)
黒崎克耶 > うひゃひゃひゃw (22:56)
鷹臣 > 魔王(かませ)なら任せろー! (22:56)
山吹弓美 > こんばんはーw (22:56)
日向美弥 > こんばんはー (22:56)
鷹臣 > よくわからないけど人が居たから入ってみるこんばんわ (22:56)
黒崎克耶 > こんばんはー ちょwww (22:56)
鈴藤 瑞樹 > (バリバリ (22:56)
むつき > こんばんはー   フルアーマー荷馬車に改造  ブースト装備にばsh(ry (22:56)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:56)
黒崎克耶 > よーし鷹臣さんも馬車にはいるといい ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ (22:56)
むつき > …やだかっこいい! (22:56)
黒崎克耶 > そのうち荷馬車が空を飛びそうだwww (22:57)
日向美弥 > もう飛んでる疑惑w>馬車 (22:57)
むつき > いっそ、ホワイトベースにしてしまおうと瞬間的な思考 (22:57)
鈴藤 瑞樹 > やだ いつの間にか荷馬車がFFの飛空艇みたいになってる (22:57)
鷹臣 > そんなHENTAIだらけの馬車いやだよwwww (22:57)
むつき > やだなあ、 HENTAIは一人だけだようー。>鷹臣さん (22:58)
日向美弥 > 勇者なら馬車の外だからだいじょぶ(´ゝω・`)−☆ (22:58)
黒崎克耶 > 飛行艇どころかホワイトベースにwww (22:58)
山吹弓美 > HENTAIはぱんついっちょのひとだけですよねえ (22:58)
鷹臣 > え、黒崎さんがパン一!? (22:59)
鈴藤 瑞樹 > まぁ、俺がHENTAIだったらみんな・・・(目をそらす (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/26 (6)次のログ
(8) 下