NWCログ: 11/02/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ちゃーうわwwwそこのあぶないみずぎ着用してるひとよwwww (23:00)
むつき > わつきさんはマニアなだけで変態じゃないよう。 (23:01)
むつき > わつきってダレ、 むつきさんやー。 (23:01)
入室(23:01):花井柾之
むつき > こんばんはー (23:01)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (23:01)
花井柾之 > 「おおHENTAIよ、自重するとは情けない」 こんばんは〜(ぇ (23:02)
鷹臣 > つまり消去法で行くと残りのHENTAIは 美弥さんor鈴藤さん… (23:02)
花井柾之 > ツイッターが重いので来ましたw (23:02)
黒崎克耶 > パン一はセイイチローにまかせてきちゃったわ() (23:02)
鷹臣 > ちょwww王様wwww こんばんはー (23:02)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (23:02)
山吹弓美 > こんばんはー (23:02)
鈴藤 瑞樹 > 人はなぜヘンタイをみとめぬのか・・・悲しい話ね・・・ (23:03)
むつき > 重いと言うか入れないですねえ<ついったー (23:03)
日向美弥 > こんばんはー (23:03)
黒崎克耶 > ここはついったーから落とされた者が訪れる場所・・・ ごようはなにかしら(ぉ (23:03)
むつき > こんばんはー (23:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:03)
NEKOBITO > こんばんはー。HENTAI王座決定戦の会場はここで(ry (23:03)
鈴藤 瑞樹 > 残りもなにも私はHENTAIですがなにか>鷹臣 (23:03)
日向美弥 > 私はHENTAIじゃないよΦΦ (23:03)
黒崎克耶 > 相変わらず入れないなー>ついったー (23:03)
むつき > 今も入れないねー (23:03)
鷹臣 > …鈴藤さんがHENTAIなのは当たり前すぎてつまらないじゃない!(えー (23:04)
黒崎克耶 > つまらん扱いw (23:04)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:05)
NEKOBITO > では、鈴藤さんが普通を目指せばキングオブ変態に……? >変態なのは当たり前 (23:05)
鷹臣 > 鈴藤さんの普通=HENTAI だと思うので、鈴藤さんがHENTAIを目指せば普通になると思うんだ (23:06)
黒崎克耶 > それはどういう理屈なんだろう(笑) (23:07)
鈴藤 瑞樹 > あー、なるほど。 つまり俺がHENTAI王に、俺はなる! とか言ってグランドラインに行けば。 (23:08)
鷹臣 > なんという見開き→次のページで逮捕or取調室シーンフラグ・・・ (23:08)
日向美弥 > て、あれ。携帯からだと見えてる>ついったー (23:09)
鈴藤 瑞樹 > (´・ω・`)連載にすらならなかった・・・ (23:09)
黒崎克耶 > 「俺はHENTAI王に、俺はな;y=ー(゚д゚)・∵. ターン」 こういうフラグかと・・・ (23:09)
むつき > 鈴藤先生の次回作に(ry (23:10)
黒崎克耶 > なんか携帯からもみれへん・・・ (23:10)
むつき >  お、携帯復活したのかな… (23:10)
NEKOBITO > 毎週読み切り掲載で実質連載を目指しマショウ (23:10)
鈴藤 瑞樹 > っていうかなんで俺だけ水着なのか。 みんな着ればいいのに! (23:11)
鷹臣 > モバツイは死んでるッぽいなー (23:11)
黒崎克耶 > あ、ついったーからだとみれる ついっぷるだとみれないや (23:11)
山吹弓美 > Twit使ってますがTL飛び飛びっす (23:11)
鷹臣 > ツイッターからでも死んでるー (23:12)
黒崎克耶 > 今日はどうしたんだろうなーついったー; (23:13)
入室(23:13):芝村
日向美弥 > TweetDeckからだと見れるようになりました=□○_ (23:13)
芝村 > ついったーしんでる? (23:13)
鈴藤 瑞樹 > お、携帯からだと見れたー (23:13)
黒崎克耶 > うう、やっぱみえないやorz (23:13)
むつき > こんばんはー  うーん見えない… (23:13)
NEKOBITO > 水着以外の服を買い占めればみんな水着になりますヨ >鈴藤さん (23:13)
日向美弥 > こんばんはー、クライアントによっては見えるって状況みたいです (23:13)
黒崎克耶 > こんばんはー>< なんかPCから入れずあつまってました; (23:13)
NEKOBITO > こんばんはー (23:14)
鷹臣 > こんばんはー Keitaiの方は生きてるっぽいですが、他見事に死んでますー (23:14)
黒崎克耶 > 携帯のモバツイからやっとはいれたこの2時間めorz (23:14)
芝村 > へえ (23:14)
むつき > ツイッター、ついっぷるどちらも見れてません (23:14)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー ネットからだと見れないですー (23:14)
日向美弥 > あ、ついっぷる復活ー (23:15)
入室(23:15):弓下嵐
入室(23:15):都築つらね
むつき > こっちはダメー>美弥さん (23:15)
入室(23:16):高原
都築つらね > ぼとり、こんばんはー (23:16)
山吹弓美 > こんばんはー Twitは見られたり見られなかったりです (23:16)
高原 > こんばんは (23:16)
弓下嵐 > こんばんはー (23:16)
日向美弥 > にゃーん、そっか>< >むつきさん (23:16)
日向美弥 > こんばんはー (23:16)
鷹臣 > Tweenとechoさん死んだまま…この子、息をしてないの!(AA (23:16)
黒崎克耶 > うーん、ついっぷるだめですのう; (23:16)
高原 > ツイッター自体が今日は調子悪いみたいですね (23:16)
都築つらね > 昼間から負荷がえらい高いと言う話がちらほら出てますねー (23:16)
むつき > こんばんはー、地域によって復旧差がありそうです (23:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:16)
日向美弥 > #ごちゃごちゃやってる間に上杉の飛び地が>< (23:16)
鈴藤 瑞樹 > 繊維業にケンカ売るのはちょっと・・・水着きせる絶技とか欲しいです> NEKOBITOさん (23:16)
NEKOBITO > こんばんはー (23:17)
黒崎克耶 > 鈴藤さんは「あぶないみずぎ」を着用したままですΦΦ (23:17)
むつき > あ、ついっぷる見れた! (23:18)
日向美弥 > #お、同盟破棄ーΦΦ (23:18)
むつき > #東京と宮城の時間差か…@@ (23:18)
黒崎克耶 > おなじくみれたw (23:18)
日向美弥 > ぎゃー、再びついっぷるタイムアウトの嵐orz (23:18)
芝村 > プレイが長いなあ。 いやー。1時間半のゲームを4時間するってすげえなあ (23:19)
黒崎克耶 > 人が寝始めて負荷が下がってきたとか・・・ (23:19)
都築つらね > ( (23:19)
NEKOBITO > 買い占めているのでお店的にはむしろお得意様な気が(笑) ……では、普段着な水着を作ればきっと。たぶん。おそらくできる……かも (23:19)
むつき > 4時間経過しましたねえ<ゲーム (23:20)
黒崎克耶 > ながいですねえ@@>1時間半のゲームを4時間する (23:20)
入室(23:20):シュワ
シュワ > こんばんはー (23:20)
都築つらね > ミスです(・ω・`)  争乱面白そうですねえ、KOEI好きーなのでちょっとあれはやってみたいです。(卓上ウォーゲームはやったことないんですがorz (23:20)
入室(23:20):猫野和錆
むつき > こんばんはー (23:20)
NEKOBITO > と、電池が切れるので失礼します。お疲れ様でしたー (23:20)
入室(23:20):瀬戸口まつり
日向美弥 > こんばんはー (23:21)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:21)
日向美弥 > おっと、おつかれさまですー (23:21)
高原 > こんばんは (23:21)
猫野和錆 > な なんだって NWCがこんなに楽しそうだったとは知らずOTZ こんばんはー (23:21)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (23:21)
鷹臣 > こんばんはー (23:21)
入室(23:21):那限逢真
むつき > #ついっぷるタイムアウト来たw 美弥さんの少し後に同じ事になってる (23:21)
那限逢真 > こんばんはー (23:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:21)
猫野和錆 > こんばんは (23:21)
むつき > こんばんはー (23:22)
山吹弓美 > こんばんはー (23:22)
黒崎克耶 > #おなじくついっぷるタイムアウト来たーorz (23:22)
日向美弥 > #これが時差というものかw (23:22)
鷹臣 > 時差がw (23:22)
日向美弥 > #そしてまたついっぷる復活…安定しないなあorz (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/26 (6)次のログ
(8) 下