NWCログ: 11/02/26 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > イヤンな時差だ>< (23:22)
高原 > リアルタイムでツイッター見なければいいんじゃ… (23:22)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:22)
芝村 > わははは (23:22)
都築つらね > うははw まあまだ本調子じゃなさそうなので、落としといたがツイッタークジラが出番少なくなって良いかもですわー (23:23)
弓下嵐 > #ツイッターのくじらが飛べるまで見守るNWC・・・ (23:23)
入室(23:23):尋軌
高原 > こんばんは (23:23)
日向美弥 > リアルタイムでゆり花さんと遙か5談義したいのです>< (23:23)
尋軌 > こんばんはーっと(隅に移動 (23:23)
都築つらね > こんばんはー (23:23)
むつき > こんばんはー (23:24)
日向美弥 > こんばんはー (23:24)
猫野和錆 > (は、ということはステカム配信告知も今は通らないのか・・・ (23:24)
高原 > 通らないねえ。凄い遅延してる (23:24)
黒崎克耶 > 芝村さんのつぶやきとかみてたのに途中で切れるのとかいやんじゃないすか(´Д`) (23:24)
猫野和錆 > なんかNWCにたくさん集まるの久しぶりですなあ(´=ω=`) (23:25)
入室(23:25):ゆり花
日向美弥 > あと、ごちゃごちゃいじってる間にゲーム展開があれ?と(今川はお風呂入ってる間に消えてましたが) (23:25)
ゆり花 > みやさんに呼ばれたきがしました!(キリ (23:25)
入室(23:25):詩歌
黒崎克耶 > こんばんはー (23:26)
都築つらね > #うん、代わりにFacebookとTumblrの伸びがぱないッス… (23:26)
日向美弥 > きゃーこんばんはー(もぎゅり (23:26)
むつき > こんばんはー (23:26)
詩歌 > こんばんわ (23:26)
都築つらね > こんばんはー (23:26)
黒崎克耶 > あ、せっかくだから花見の話とかできませんか=□○_ (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー (23:26)
鷹臣 > こんばんはー (23:26)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (23:26)
ゆり花 > こんばhhばー (23:26)
鈴藤 瑞樹 > 今川は犠牲になったのだ・・・ (23:26)
ゆり花 > ちがう こんばんはー (23:26)
都築つらね > こんばんはー (23:26)
弓下嵐 > 花見・・姫路花見あるのかしら・・(あるなら城の見学予約しないと入れないとかになってそうで・・) (23:26)
ゆり花 > みやさんもぎゅもぎゅ! (23:26)
日向美弥 > こんばんはー (23:26)
久珂もば > こんばんはー そろそろひな祭りの準備をせねば (23:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:26)
高原 > こんばんは (23:27)
高原 > 雛祭りか…何作るか明日にでも決めないと (23:27)
むつき > こんばんはー (23:27)
鷹臣 > 武田は、武田は生きてますか!(見れない (23:27)
山吹弓美 > こんばんはー (23:27)
猫野和錆 > こんばんはー ホワイトデーのお礼どうしようかしら・・・ (23:27)
都築つらね > 昼間にさくらさんが準備始めるような話をされてましたねー<東京(?)花見 (23:27)
入室(23:27):鈴藤 瑞樹
山吹弓美 > ひなまつり……いわわせろー =□○_ (23:27)
鈴藤 瑞樹 > #F5ですー (23:27)
黒崎克耶 > おおお>< (23:28)
黒崎克耶 > ひなまつりー・・・しあーん!(゚Д゚ )(クワッ) (23:28)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:28)
日向美弥 > おお、そうでしたか>東京花見 (23:28)
瀬戸口まつり > ひな祭り! そういえば 準備しないと (23:28)
むつき > 雛祭りはまだ無理だけど、12日入籍記念日っ!(カッ (23:28)
弓下嵐 > 花なんか見ずに、ショッカー行こうぜ。イー><ノ とかになる姫路(神戸)花見とかアレよね・・きっと。 (23:28)
久珂もば > きゃっきゃっ (23:28)
都築つらね > バレンタインデーは何もしなかったのでホワイトデーは何かしようかと画策中… (23:29)
日向美弥 > まずは娘を産まないと(*ノノ) (23:29)
瀬戸口まつり > (といってもNWでやるけれど) (23:29)
猫野和錆 > バレンタインモホワイトデーもやる(`・ω・)+プレゼント選ぶの楽しす (23:29)
尋軌 > とりあえず、おちつきたいなぁ… (23:29)
黒崎克耶 > もう一人・・・(´∀`)ぅふ (23:30)
久珂もば > うちも もう一人… (23:30)
鈴藤 瑞樹 > ホワイトデーいいなぁ そういえば今年は送らないとなぁ (23:30)
鷹臣 > 回復=□○_ (23:30)
ゆり花 > ひな人形出しっぱなしでも大丈夫、私はどこにも嫁になどいかないわ兄さーん!! (23:30)
瀬戸口まつり > ほわいとでー… なにかあったりするかなあ…? (23:31)
猫野和錆 > NWCにベビーラッシュの予感・・・ (23:31)
猫野和錆 > (そういえば俺は毎月お返しができるのではあるまいか・・・!ゴゴゴ) (23:32)
芝村 > 武田がせめとる。 (23:32)
入室(23:32):みぽりん
芝村 > そして風呂へ (23:32)
みぽりん > こんばんはー (23:32)
退室(23:32):芝村
那限逢真 > ホワイトデーかぁ……なにか贈りたいところだけどなぁ…… (23:32)
みぽりん > いってらっしゃいませー (23:32)
尋軌 > いってらっしゃいませー (23:32)
那限逢真 > いってらっしゃいませ (23:32)
むつき > 希望はしてるが、いつになるやらwww (にゃんこ達もふもふ (23:32)
猫野和錆 > いってらっしゃいませー (23:32)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (23:32)
久珂もば > お疲れさまです こんばんはー (23:32)
都築つらね > こんばんはー&いってらっしゃいませー (23:32)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (23:32)
むつき > いってらっしゃいませー (23:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:32)
日向美弥 > こんばんはー (23:32)
山吹弓美 > とりあえずちょこをわたしてかごを1こつけてそれからそれから (23:32)
鷹臣 > 武田ー!頑張れ武田ぁっ!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (23:32)
ゆり花 > いってらっしゃいませー (23:32)
山吹弓美 > いってらっしゃいませー こんばんはー (23:33)
鷹臣 > いってらっしゃいませー (23:33)
高原 > いってらっしゃいませ (23:33)
みぽりん > にいさんに嫁ぐですね>ゆり花しゃ (23:33)
弓下嵐 > いってらっしゃいませー (23:33)
久珂もば > #あ 私も乗り換えなのでおちまーす (23:34)
黒崎克耶 > 武田(`・ω・´) (23:34)
久珂もば > ではではー (23:34)
むつき > おつかれさまですー (23:34)
ゆり花 > 兄さんになら嫁いでも良い!(カッ>みぽりんさん (23:34)
都築つらね > お疲れですー (23:34)
鷹臣 > おつかれさまですー (23:34)
黒崎克耶 > は、おかえしはこどmで! こうですか!=□○ノシ (23:34)
ゆり花 > お疲れ様ですー (23:34)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:34)
日向美弥 > 武田はすげー面白いことになってます。自分でやってたら胃痛ものだがw (23:34)
猫野和錆 > お疲れ様です (23:35)
鷹臣 > うおおお!何がどうなってるんだ武田ー! (23:35)
みぽりん > .(*/∇\*) キャ>ゆり花しゃ (23:35)
花井柾之 > #(武田……? (23:35)
ゆり花 > どの色が誰なのか…話はそこからです…orz (23:36)
都築つらね > #東国争乱というTRPGのお話しですな。こちらで中継中でする URL (23:36)
みぽりん > #ウォーゲームです>花井さん (23:36)
鷹臣 > #あ、ありがとうございますー!>アドレス (23:37)
花井柾之 > #おーそうでしたか、ありがとうございますー (23:38)
みぽりん > #紫:織田 黄色:今川 緑:北条ですか? (23:38)
都築つらね > #自分は録画して後で見るので見て無かったりするんですけどねw 状況説明はどなたかにバトンタッチング (23:39)
猫野和錆 > このリアルに長い思考時間がすごいあるあるってかんじですなあ・・・楽しそう (23:40)
鷹臣 > オレンジが武田・・・? (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/26 (6)次のログ
(8) 下