NWCログ: 11/02/26 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/26 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > #青が上杉でしたっけ (23:41)
ゆり花 > #青に見えていたのは紫か…!(5色に見えてた (23:41)
黒崎克耶 > 色のちがいw (23:42)
むつき > #アホな子の顔で中継を見ているのであった…。w (23:42)
ゆり花 > #同じくw>アホの子 (23:42)
鷹臣 > 青・緑・黄色・紫・オレンジの5色じゃないんですか? (23:42)
黒崎克耶 > 楽しそうよねーやってみたいなぁ・・・ (23:43)
みぽりん > #5色ありますよね? (23:43)
ゆり花 > でも4人しかいないのは何故…? (23:44)
鷹臣 > #やってみたいけど長考ゲーム苦手なんだよなぁ… (23:44)
ゆり花 > 誰かーお客様の中で解説できる方はいらっしゃいませんかー! (23:44)
日向美弥 > #毎号買ってるからうちに届くとは思うんだけど…人数集まるかなんだよなあ=□○_ (23:45)
弓下嵐 > #武田/織田/上杉/今川/北条の5国でいいのかしら? (23:45)
鷹臣 > #後ろでキュイキュイ聞こえる鳴き声気になるwインコ・・・? (23:46)
むつき > #初めから見れて無いんで、 つかめて無い感満々 (・ω<)−☆ (23:46)
みぽりん > #一人で2役の楽しいゲーム!>人数あつまるかどうか  (23:46)
入室(23:46):藻女
弓下嵐 > #オウムじゃないかな?(ソーシャルストリームをざっとみたかんじ) (23:47)
藻女 > こんばんは (23:47)
黒崎克耶 > #素人同士がやってもそれはそれでおもしろいんじゃ・・・ (23:47)
入室(23:47):詩歌
みぽりん > こんばんはー (23:47)
黒崎克耶 > オウムwかわいいのう (23:47)
鷹臣 > #オウムかw (23:47)
むつき > こんばんはー (23:47)
ゆり花 > #お猿さんかと思ってました (23:47)
山吹弓美 > こんばんはー (23:47)
ゆり花 > こんばんはー (23:47)
高原 > こんばんは (23:47)
黒崎克耶 > こんばんは (23:48)
藻女 > 王蟲はいないかな (23:48)
日向美弥 > #楽しいより疲れますTT>一人で2役 ルールを覚えるためにやることはありますが (23:48)
鷹臣 > こんばんはー (23:48)
都築つらね > こんばんはー (23:48)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:48)
日向美弥 > こんばんはー (23:48)
花井柾之 > ゲームやりてぇなぁ (23:48)
みぽりん > #確かに疲れそうです・・・>一人二役    (23:49)
猫野和錆 > こんばんは (23:49)
鷹臣 > #予定があれば東京までくらいなら出陣するのぜ!>美弥さん (23:49)
日向美弥 > #やるときって、たいてい自宅なんだうちorz (23:50)
鷹臣 > #orz (23:50)
黒崎克耶 > #では自宅におじゃまをΦΦ (23:51)
ゆり花 > #みやさんちまで行くぜ! (23:51)
日向美弥 > #……あれ、JGCでやればいいんじゃね?(半年後の予約状態) (23:51)
日向美弥 > #わはw (23:51)
都築つらね > #三国志とか信長の野望とか次回作はオンライン対戦対応と化して欲しいすのう…(密かに無名世界観キャラを武将登録して遊んでます。関羽より強いあっちゃんが怖いです。 (23:51)
日向美弥 > #ある意味リアルなw>関羽より強いあっちゃん (23:51)
むつき > #ちょwww (23:52)
みぽりん > #うはははw リアルすぎるw。関羽より強いあっちゃん (23:52)
黒崎克耶 > #wwwww (23:53)
尋軌 > #信長より覇王なあっちゃんも笑えないなー(笑) (23:53)
ゆり花 > #でも舞ちゃんには負ける! (23:54)
みぽりん > #そこがかわいいのです(頷 >舞さんには負ける (23:55)
都築つらね > #式神軍はSTGなんで射撃方面強くしてみたりとか。矢の嵐がですね…! とまあKOEIの回しものではありませんがそういう遊び方もええもんでしたw (23:55)
みぽりん > #ほかにもかわいくてかっこいいところいっぱいあるけどね!(なぜか胸を張るみぽ ←    (23:55)
日向美弥 > ちょっと目を離したスキに、おもろいことになってたー (23:55)
黒崎克耶 > おわw真ん中がwww (23:56)
藻女 > ♯金さんは剣使っていますけれど、STGですしね (23:56)
むつき > うむーん、動く動く…。 (23:57)
みぽりん > #今川が陣地増えてる! (23:57)
ゆり花 > #(*ノノ)w>みぽりんさん (23:57)
日向美弥 > 織田きたーw (23:57)
ゆり花 > 真ん中はどうなってしまったん… (23:57)
鷹臣 > 武田死んじゃう… (23:57)
猫野和錆 > 織田きましたなあ・・・ (23:58)
黒崎克耶 > 真ん中つっきってるのう・・・ (23:58)
みぽりん > #〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ミ【壁】 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/26 (6)次のログ
(8) 下