NWCログ: 11/02/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/27 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > 動くなあ・・ (00:00)
ゆり花 > 天下統一したら勝ちなのかしら? (00:01)
鷹臣 > #ついった復活キター (00:01)
むつき > #ついっぷるも入れるようになった (00:03)
藻女 > ♯みぽりん、編成作業は一段落しているので項目などのわかる範囲でいいのでチェックお願いします。 (00:04)
黒崎克耶 > #もどれたかな?; (00:05)
黒崎克耶 > とりあえず、寝ろといわれたんできょうはねますー おやすみなさいーノシ (00:07)
退室(00:07):黒崎克耶
日向美弥 > おやすみなさいー (00:07)
ゆり花 > おやすみなさいませー (00:08)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (00:08)
詩歌 > 終了〜 (00:08)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:08)
藻女 > おやすみなさい (00:08)
入室(00:08):芝村
むつき > おやすみなさいー (00:08)
鷹臣 > ゲームの方も終わりましたねー (00:08)
ゆり花 > あれ?終わった? (00:08)
むつき > 終わったっぽい…? (00:09)
高原 > おかえりなさい (00:09)
藻女 > こんばんは (00:09)
都築つらね > お疲れ様です、おかえりなさいませー (00:09)
那限逢真 > おかえりなさい (00:09)
芝村 > 終ったが、後半発言蹴られまくった (00:09)
弓下嵐 > おかえりなさいませー (00:09)
瀬戸口まつり > おかえりなさいませ (00:09)
芝村 > 解説になっとらん(笑) (00:09)
日向美弥 > おかえりなさいー (00:09)
むつき > お疲れ様ですー、今日はツイッター大変でしたね; (00:10)
ゆり花 > おかえりなさいませー (00:10)
山吹弓美 > おかえりなさいましー おやすみなさい (00:10)
詩歌 > 最後の裏切りのとこはぜひ(笑 (00:10)
尋軌 > おかえりんさいませー (00:11)
都築つらね > #録画データは配信者の方に連絡取って公開可能と頂ければどこかにおければなと思います。<東方争乱 (途中からなんですけどねorz (00:11)
芝村 > 北条がうまいことやってたけど、まあ、試合長いよ(笑) 90分で終るゲームでアレはすごい (00:12)
みぽりん > おかえりなさいー (00:12)
瀬戸口まつり > プレイヤーの方々もさぞお疲れだっただろうと (00:13)
芝村 > まあ、あれだ。プレイ時間短いのをとってそれ流そうぜ(笑) (00:14)
むつき > www (00:14)
高原 > 確かにまあ4時間はちょっとw (00:18)
芝村 > 長かった。プレイヤーが悩みすぎてたねえ (00:19)
みぽりん > #拝見しました。とくに修正はないようにみえます>姫様 (00:19)
高原 > 初めてやるゲームだからそれくらいで楽しいんでしょうが (00:20)
都築つらね > (短い方が加工とアップローダーの手間もそんなにかからなくて済むという中の人的思惑としても有難いですw (00:20)
日向美弥 > 慣れない内は悩むんじゃないかと。そこが楽しいってとこもありますがw (00:20)
藻女 > ♯了解です (00:20)
芝村 > まあ、同盟プレイだったからね。花見の時にはあちこちであそ・・・ばれないか、やはり (00:21)
入室(00:22):はる
はる > こんばんわー。 (00:23)
はる > お、花見あるんですか。 (00:23)
みぽりん > こんばんはー (00:23)
入室(00:23):ぱんくす
むつき > こんばんはー (00:23)
ぱんくす > H2 (00:24)
日向美弥 > 花見でやるにはチット管理が大変そうですorz ゲーム上ではなく、気が付けば無くしてるとか (00:24)
日向美弥 > こんばんはー (00:24)
むつき > お花見楽しみにしていますー。今年は東京のに参加希望…! (00:24)
ぱんくす > おっと H2を読みながらこっそり こんばんは (00:24)
ゆり花 > こんばんはー (00:24)
日向美弥 > #風でとんでったり(経験者orz) (00:24)
ゆり花 > 風で飛ばされそうな… (00:24)
ゆり花 > おっと経験者がw (00:24)
瀬戸口まつり > おおう;>風 (00:25)
はる > 3月一週ぐらいまでに予定出そうなら休みとれ・・・るかも (00:25)
猫野和錆 > こんばんはー 花見・・・だとちょっと重いんですかね (00:25)
みぽりん > 春風にのって、戦局不明に・・ (00:25)
むつき > 外でやるには大変そうですねえ…@@ (00:25)
山吹弓美 > こんばんはー (00:25)
瀬戸口まつり > やはり外でやるならマグネット式… (00:25)
ぱんくす > マグネット式でも飛びそうな・・・。結構いけるのかな。 (00:26)
瀬戸口まつり > 3月第一週ってもうすぐですね@@ (00:26)
藻女 > ひな祭りがある (00:26)
弓下嵐 > 室内でやればいいじゃない>< とおもったが室内だと花見じゃない・・ (00:27)
芝村 > そうねえ。なるはやでださないとね>予定 (00:27)
瀬戸口まつり > 二次会でやれってことですね>室内 (00:27)
藻女 > 室内からでも花見は出来るんでしょうが 舟からの花見があるのだし (00:28)
詩歌 > 桜の見える縁側でウォーゲーム……風流ですね (00:28)
はる > 例年土曜日でしたっけ、最悪勘で適当に申請しますw (00:28)
高原 > お疲れ様です (00:29)
芝村 > まあ。毎年同じ時期なんで、是空と調整してみるべ (00:30)
高原 > あ、生活ゲームの方どうしましょうか。二月は芝村さんがお忙しかったんで予約行ないませんでしたが (00:30)
弓下嵐 > 例年だと大阪は4月の第二土曜だったような・・・今年は姫路(もしかすると神戸?)オフどうしましょう? ようやく城の改装してる姿がみれる施設がオープンしそうなカンジですが。 (00:32)
芝村 > そうね。3月でやるかいのう。 (00:32)
ぱんくす > 桜(オウ)ゲームとと言いたいが言わない。 (00:32)
芝村 > とはいえ。まずは残る20人のバレンタインと、開示、質疑、ナンバリングイベントからだね (00:33)
芝村 > 早急に倒して生活ゲームやろう (00:33)
ぱんくす > お疲れ様です・・・。 (00:33)
瀬戸口まつり > わー (00:33)
むつき > お疲れ様です>< (00:34)
猫野和錆 > 倒した後なら比較的安全に生活ゲームできそう・・・ですね (00:34)
みぽりん > わーい (00:34)
尋軌 > お疲れ様でございますー (00:34)
那限逢真 > お疲れさまです。そして、ありがとうございます<生活ゲーム (00:34)
山吹弓美 > おつかれさまですー わ あ い =□○_ (00:34)
高原 > 了解です (00:35)
猫野和錆 > #何気に会うのすごく久しぶりだな・・・・ (00:36)
芝村 > 東方争乱は3月第一週で予約開始だそうだが、そもそも俺、あのシリーズうってるところみたことない。 (00:36)
芝村 > どこにあるんだろ (00:36)
むつき > #そですねえ…  (00:36)
高原 > 本屋で取り寄せるとかですかねえ (00:36)
高原 > もしくは直接購入とか (00:36)
鷹臣 > おつかれさまですー わあい、開示なかったからマイルはだいじょうぶー(ブワッ >生活ゲーム (00:37)
日向美弥 > 毎号取り寄せしてますねー (00:37)
芝村 > アマゾンとかあるのかしらん (00:39)
日向美弥 > ありますよー>アマゾン (00:40)
日向美弥 > あ、でも9号はまだ予約できないみたいですね(確認) (00:41)
芝村 > じゃ、アマゾンで買うか(笑) (00:41)
芝村 > 発売は20日だよ (00:42)
MASTER > はるさん、ようこそ! (00:43)
はる > アマゾンといえばAマホのリプレイ予約可能になってましたね (00:44)
芝村 > リプレイか。長かったなあ (00:44)
猫野和錆 > そうですねえ・・・ (00:45)
高原 > 収録から二年ですか… (00:46)
藻女 > そういえばスタンプあつめていたっけ (00:46)
シュワ > リプレイが出ればいよいよ第4版の開発も本格的になりそうで楽しみです (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/27 (6)次のログ
(8) 下