NWCログ: 11/02/27 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/27 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > アナザープリンセスは予約したのに リプレイ忘れてた@@ (00:47)
芝村 > まあ、まずは色々やってみるか(笑) つきあってもらおう。 (00:48)
高原 > うす (00:49)
高原 > あ、T16と私の投票も集計終わりましたので明日にでもメールでお送りしておきます (00:49)
芝村 > お願いします。>高原 (00:51)
芝村 > ウォーゲーム→リプレイ→漫画→コンピュータゲーム→漫画 になりそうだよ。 (00:52)
芝村 > 今年の前半の流れ (00:52)
猫野和錆 > コンピューターゲームもすごく気になります ファミ通よんでればいいんでしたっけ (00:52)
ゆり花 > 楽しみにしております! (00:53)
日向美弥 > どれも楽しみです (00:53)
那限逢真 > おお<コンピューターゲーム (00:53)
芝村 > まあでも、ばらばらすぎなので、そろそろ統一せねば (00:54)
みぽりん > わくわく! (00:55)
瀬戸口まつり > 楽しみですー(読みそびれていた”警部”の最新話を読みに行ってました) (00:55)
むつき > ふおー (00:55)
ぱんくす > コンピューターゲーム・・・ (00:56)
日向美弥 > #きゃーナカーマ。漫画と見て思い出して読んでました>まつりさん (00:56)
瀬戸口まつり > #ですよね(笑)>美弥さん 連想というやつですね (00:57)
芝村 > これであとは、ゲームブックだけ。俺がまだ作ってないのは。 (00:58)
高原 > ゲームブックですか・・・ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/27 (6)次のログ
(8) 下