NWCログ: 11/02/27 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/27 (6)次のログ
(8) 下

はる > 14にいくかんじの (01:00)
むつき > ゲームブック…昔良く遊んだなあ…。 (01:00)
日向美弥 > 最近、バニラのお菓子配達便!を…>ゲームブック パラグラフ数の割にいろいろひねってて楽しかったです (01:03)
芝村 > そうそう。14へいけなやつ (01:03)
ぱんくす > 昔は双葉社のゲームブックを読んでいたなぁ 未だに探しています。地層階級王国っていうゲームブック。 (01:03)
日向美弥 > #真っ先に14を見る自分がいた、期待を裏切らない番号で安心した=□○_ (01:03)
山吹弓美 > ちゃんとやったゲームブックって、ドルアーガくらいかなあ。すっごいうろおぼえだけど、3冊組の (01:03)
はる > ルーズリーフで編集できるゲームブックとか (01:03)
むつき > ハマり過ぎて、自作したりしてた@@ いやまあ子供の作るものなのでノートに… (01:04)
はる > あれば楽しそうですなあ ややこしいかな (01:04)
ゆり花 > お話の途中ですみませんが、明日早いのでこのあたりで失礼しますー (01:05)
ゆり花 > お疲れ様でした!おやすみなさいませー (01:05)
退室(01:05):ゆり花
むつき > おやすみなさいませー (01:05)
山吹弓美 > おやすみなさーい (01:05)
日向美弥 > おやすみなさいー (01:05)
高原 > おやすみなさい (01:05)
みぽりん > おやすみなさいー (01:05)
ぱんくす > おやすみなさいませー (01:07)
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (01:07)
はる > おやすみなさい (01:07)
芝村 > ルーズリーフは保存が一番大変だね (01:07)
那限逢真 > おやすみなさい (01:07)
芝村 > アイドレスを舞台にしたゲームもつくりたいんだが (01:08)
瀬戸口まつり > おー (01:09)
高原 > なくしやすいですしねー (01:09)
高原 > >ルーズリーフ (01:09)
日向美弥 > わわわ (01:09)
瀬戸口まつり > #ちょっとどきっとします どんなふうになるのかしらん (01:09)
むつき > わー (01:10)
猫野和錆 > わわわ; (01:11)
山吹弓美 > あわわわわ (01:11)
猫野和錆 > GENZと妄想トークしたりしましたね・・・>アイドレスのゲーム (01:11)
芝村 > まあ。ほら、なんか記念でな (01:12)
高原 > まあ形式決めるだけでも大変な気がします>アイドレスのゲーム (01:12)
瀬戸口まつり > #絢爛みたいな介入物に… (01:15)
芝村 > いや、全部をきりとらんでもいいわけで (01:15)
はる > 人生ゲームっぽいのが真っ先に思い浮かびました (01:15)
芝村 > 例えば戦闘だけでもいいわけじゃない (01:15)
高原 > 戦闘か・・・ (01:16)
瀬戸口まつり > ふむふむ…(でもこう 殺伐と(笑)) (01:16)
高原 > ギレンの野望みたくアイドレス開発に明け暮れる日々… (01:16)
むつき > なるー   そうするとラスターチカやヴァローナの活躍とか見れるのかしら@@ ハアハア… (01:17)
芝村 > 生活ゲームだけでもいいわけじゃない(笑) (01:17)
瀬戸口まつり > 枝を伸ばして戦闘が入って とか (01:18)
弓下嵐 > ハイパーI=D大戦・・・ (01:18)
みぽりん > 生活ゲーム(*ノノ) (01:18)
高原 > 生活ゲームをコンシューマ化するとどうなるんでしょうねえ・・・想像できない (01:19)
瀬戸口まつり > 生活ゲームの攻略キャラは限定ですかw (01:19)
はる > いきなりカウントダウン! ただし選択肢なし (01:19)
ぱんくす > 生活ゲームでも戦闘しているので戦闘は必要になるような・・・。 (01:20)
日向美弥 > 生活ゲームか(*ノノ) (01:20)
高原 > つまりFPSか! (01:20)
猫野和錆 > アビにゃん・・・ (01:20)
山吹弓美 > RB乗ったり戦場に相方追いかけてったり何か緑の地獄行ったり(とおいめ) (01:21)
むつき > #生活ゲームよりメカにときめいた自分、 正座で反省とかするといいとオモタ。<女子的に (01:21)
猫野和錆 > #そしてゲーム化した生活ゲームやってうまくいかなくて折れそうな気がした・・・ べきり (01:22)
芝村 > ははは。 (01:23)
都築つらね > Fallout的なアレソレを妄想 (01:23)
はる > 敵が全力で逃げる緊急クエストのような (01:24)
弓下嵐 > シム藩国で作った藩国の中を歩けるだけで楽しい気がします (制作費はまったく考えていない) (01:24)
むつき > うおー、動くI=Dがみたいです@@ ちょおみたい (01:25)
瀬戸口まつり > 藩国経営しながら生活ゲームをやって、イグドラシルを延ばすゲームでいいんじゃないかな (01:26)
芝村 > ということで、解散しますか。明日は通常運行します (01:26)
高原 > お疲れ様ですー (01:26)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:26)
むつき > お疲れ様ですー、もうこんな時間ですね; (01:26)
那限逢真 > お疲れ様です (01:27)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (01:27)
弓下嵐 > おつかれさまですー (01:27)
みぽりん > お疲れ様でした (01:27)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (01:27)
日向美弥 > おつかれさまです (01:27)
鷹臣 > おつかれさまですー (01:28)
日向美弥 > と、そろそろ寝なさいと背後から言われてるので落ちますorz おやすみなさいですー (01:29)
退室(01:29):日向美弥
瀬戸口まつり > 高之さん、一緒にお酒いただけて幸せでしたー ののちゃんもツヨソーもみんな愛してるよー (01:30)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ (01:30)
退室(01:30):瀬戸口まつり
はる > お疲れ様でした (01:30)
猫野和錆 > お疲れ様です おやすみなさいませー (01:30)
退室(01:31):猫野和錆
花井柾之 > おつかれさまです〜 (01:31)
退室(01:31):花井柾之
みぽりん > おやすみなさいませ。 (01:31)
退室(01:31):みぽりん
退室(01:32):芝村
むつき > 皆さまお休みなさいませー。ではー。 (01:32)
山吹弓美 > こちら落ちます。おやすみなさいませー ベルカインとりあえずチョコだけでももらっておねがい=□○_ (01:32)
退室(01:32):山吹弓美
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:33)
退室(01:33):弓下嵐
高原 > 落ちよう。おやすみなさいー (01:33)
退室(01:33):高原
鷹臣 > 私も落ちますー。 先輩が早く元気になりますようにー=□○_ (01:36)
那限逢真 > では、私も落ちます。「Q、また明日もよろしくね」 (01:36)
退室(01:36):鷹臣
退室(01:36):那限逢真
むつき > は… 退室し忘れてた…   カールおやすみー>< (01:40)
退室(01:40):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/27 (6)次のログ
(8) 下