NWCログ: 11/03/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ひな祭りの政策できたー (23:05)
入室(23:39):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:39)
藻女 > こんばんは (23:42)
藻女 > あぁそういえばもうすぐ花灯路があるんだ あぁいうのはやりたいと思っているけれど難しいな (23:46)
尋@FEG > もう3月だというのにまだまだ寒いですね。 (23:46)
藻女 > この前は雹まで降っていました (23:47)
尋@FEG > 花灯路ですか?どんな路なのでしょうか? (23:48)
尋@FEG > 雹ですか、危ないですね。 (23:49)
藻女 > 京都で行われている行事ですよ (23:49)
藻女 > もうすぐなのは東山の方ですが<URL (23:50)
尋@FEG > ありがとうございます。なかなか華やかそうな行事ですね。 (23:51)
藻女 > あかりがいっぱいなら千灯供養の方があこがれるのですが、こっちの方が身近ですしね (23:54)
尋@FEG > 灯籠流しもきれいですね。 (23:55)
藻女 > 九州の方でしたっけ うちは送り火ですしね 精霊送りは (23:56)
尋@FEG > 流しと言えば、送り雛がありますね。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/03 (6)次のログ
(8) 下