NWCログ: 11/03/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/04 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > 放射線で遺伝子が傷つけられるのが原因なので治療は難しそうですよね。 (01:02)
藻女 > 予防と対症療法しかないんでしょうか (01:03)
尋@FEG > 予防は土地を離れないかぎり無理でしょうね。それに、ウランは放射線以外にも鉱物としても高い毒性がある見たいですし、土地自体が汚染されているはずです。 (01:07)
藻女 > チェルノブイリの汚染地帯で暮らしている人もいますし、即死じゃないからこそ逃げれないんでしょうね (01:08)
尋@FEG > 土地を離れて生きるのは難しいですからね。 (01:09)
藻女 > 日本沈没みたいに土地がなくなるならそこをはなれるしかないんでしょうけれど (01:11)
尋@FEG > その場に留まれるなら留まってしまいますよね。新しい土地で新しい生活を営む事ができる保証は無いのですから。 (01:14)
藻女 > 日本沈没でも結局末裔は宇宙へ行っていましたしね (01:14)
尋@FEG > チェルノブイリで思い出しましたが、笑えない笑い話がありましてね。某国が被曝で大量死した羊等を仲の悪いある国に大量に輸出したら、全部ベーコン等の加工食品になって輸入されて戻ってきたという。 (01:19)
藻女 > ベーコンをさらに加工して送り返すのか ベーコンというと、何だろう (01:21)
尋@FEG > この加工食品は最終的に日本や中国などのアジアやアフリカなどの発展途上国に押し付けられたらしいです。 (01:24)
藻女 > ベーコン料理が思いつかないどころかベーコンがタンと混ざった (01:28)
藻女 > ベーコンは長くて舌みたいだから (01:28)
尋@FEG > ベーコンを使った料理と言うと一番簡単なのはベーコンエッグですね。 (01:31)
藻女 > ベーコンポテトパイがマクドナルドでありましたね 今はしらないですが (01:34)
尋@FEG > 話の途中ですが今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:35)
退室(01:35):尋@FEG
藻女 > おやすみなさい (01:35)
藻女 > それじゃ私もそろそろ失礼しますね (01:47)
藻女 > おやすみなさい (01:48)
退室(01:48):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/04 (6)次のログ
(8) 下