NWCログ: 11/03/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):不離参
不離参 > こんばんは。 (20:00)
不離参 > こちら(福島)なんとか無事です。まだ揺れてます。 (20:02)
入室(20:15):藻女
藻女 > こんばんは (20:15)
不離参 > こんばんは。 (20:15)
藻女 > 福島は関東と東北の境界より程度にしかわからない (20:15)
藻女 > えっと、会津だっけ? (20:16)
不離参 > 近くですね。<会津 (20:16)
不離参 > もの凄い揺れでした。 (20:17)
不離参 > まだ揺れてますが。 (20:17)
藻女 > こっちは今は揺れていない (20:18)
不離参 > 土砂崩れや、停電、断水、歩道がうねってゆがむ、信号機が止まる、建物にひびが入ったり、壁が崩れる、津波、などなど色々あります…。 (20:20)
不離参 > マンホールが、地上に浮き上がってるところもあります。 (20:21)
藻女 > 津波まではニュースみました。土砂崩れとか歩道が歪むとか壁が崩れるとかは少しの地震でさえ起こるから起きているだろうと思いましたが、高速は大丈夫でしたか (20:21)
不離参 > 原発で火災があって、原発止めたとも聞きました。 (20:22)
不離参 > 高速も大変です。 (20:22)
藻女 > それは怖いですね<原発 神戸の時よりはよくなっているといいのですが (20:23)
不離参 > 放射能漏れはないそうです。 (20:24)
不離参 > 新幹線でトンネル内に閉じ込められてる人たち居るそうです。停電とかのせいかも。 (20:30)
入室(20:30):遊佐
藻女 > あぁもう何年かたちますがトンネルの崩落事故ありましたね 無事だといいんですが (20:31)
藻女 > こんばんは (20:31)
不離参 > こんばんは。 (20:31)
遊佐 > こんばんはです(休むためのネットカフェを確保) (20:31)
不離参 > 崩落ではないようです。 (20:31)
不離参 > そちら大丈夫ですか? (20:31)
藻女 > そうですか それならひとまずは安心ですかね (20:32)
藻女 > 駅まで歩いて移動するなら大変でしょうが (20:32)
不離参 > 輸送用のバスが出るそうです。 (20:33)
遊佐 > 幸い僕は出先で電車止まって動けないというだけです (20:33)
不離参 > 新幹線とか完全に止まって、帰宅困難者多数だそうですね。<新宿とか (20:34)
藻女 > まぁそれは仕方がないでしょう (20:36)
遊佐 > ネットカフェの受付に人が溢れだしました・・・早めに動いてよかった・・・ (20:46)
藻女 > タイミング外すとそういうのは混みますからね 場合が場合だから前方向にしないとダメだし (20:47)
不離参 > 観測史上最大規模か。<地震 (20:52)
藻女 > 今まではチリのだったんだっけ? (20:56)
藻女 > チリの地震の影響で生まれた津波で犠牲者が出たのは覚えている (20:57)
不離参 > いや。日本の地震の規模では? (20:57)
藻女 > 日本一は覚えていないです (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/11 (6)次のログ
(8) 下