NWCログ: 11/03/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 積雪とか虹とか寒さ、暑さは載っていたと思うけれど、地震は多分読んでたのにも乗ってなかった (21:00)
不離参 > うわ…。原発、水位が下がって、放射能漏れの恐れありだそうです。 (21:02)
藻女 > 確か福島県にありましたよね (21:03)
藻女 > 大丈夫ですか? (21:03)
不離参 > 続報待ちです。 (21:04)
藻女 > 放射能に関しては「風がふくとき」程度の知識しかないからわかってもどうしたらいいのか (21:05)
入室(21:39):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (21:39)
藻女 > こんばんは (21:40)
遊佐 > こんばんはです (21:40)
不離参 > こんばんは。 (21:43)
尋@FEG > 放射能が心配ならうがい薬などのヨード液を飲んでると多少はマシになりますよ。甲状腺に放射性のヨウ素が濃縮するのを予防できます。<藻女さん (21:44)
尋@FEG > これを参考にしてください。>URL (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/11 (6)次のログ
(8) 下