NWCログ: 11/03/12 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/12 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #りあえず、西日本にしばらく旅行したくなりますね。 (05:00)
#御奉梗斗 > #そうですね もしくは北極あたりに極光でも見に行きたい気分です (05:02)
尋@FEG > #地震で地磁気が乱れるのでオーロラが乱舞してそうですね。<極北 (05:04)
#御奉梗斗 > #ええ、見にいけたらきれいでしょうねー……今日は停電の影響で星もきれいでしたが (05:06)
尋@FEG > #うちの周りは停電しなかったのでいつも通りですね。 (05:07)
#御奉梗斗 > #停電無かったですか? それはよかった。 (05:10)
#御奉梗斗 > #こっちは9時くらいまで停電していました (05:11)
尋@FEG > #こちらはライフラインは全部無事でした。そちらは停電したのですね。 (05:12)
尋@FEG > #新潟でまた地震とか中越の活断層が急に活性化しましたね。東日本でまだ暴れていない活断層は十勝沖と東海沖と関東平野直下でしょうか? (05:14)
#御奉梗斗 > #ガスと水道に影響はありませんでしたが、電気だけは止まりました (05:16)
#御奉梗斗 > #そうですね、それらは今のところ眠っているみたいですが……いつ起きてくるかわからbないです (05:17)
尋@FEG > #やっぱり地下に埋まっている分ガスと水道は地震に強いみたいですね。その分一度壊れたら復旧に時間がかかるみたいですけれど。 (05:20)
#御奉梗斗 > #そうですね、とりあえずそれらが止まると生存率が一気に下がりますから (05:26)
尋@FEG > #電気、ガスはなくてもなんとかなりますが水がないとどうしようもないですからね。 (05:28)
#御奉梗斗 > #水さえあればなんとか持つんですが……水が無くなったら、給水車の巡回を待つしかないですからね。給水車が来れればいいですが (05:32)
尋@FEG > #水は被災地では貴重ですからね。 (05:34)
#御奉梗斗 > #はい。 水がないというだけで生存率が下がります、それに火なんかは無理にでも起こせますが、水はそうもいきません。 (05:39)
尋@FEG > #ちょっと朝御飯よういしてきます。 (05:43)
#御奉梗斗 > #いってらっしゃい (05:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/12 (6)次のログ
(8) 下