NWCログ: 11/03/12 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/12 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #今度は長野で震度6強の地震て日本は本当に大丈夫でしょうか?そして新潟の原発は……… (04:02)
尋@FEG > #もうそこらじゅうのプレートがガタガタな感じですね。これで関東大震災とか東海沖とか誘発されたら日本終わりかねないですよ。 (04:04)
MASTER > 調子が悪くなったみたいなのでこのまま失礼します。おやすみなさいさん、ようこそ! (04:05)
#御奉梗斗 > #おやすみなさい (04:05)
尋@FEG > こんばんは (04:05)
尋@FEG > #お疲れ様でした (04:06)
#御奉梗斗 > #誘発されてますかね、この地震 (04:11)
尋@FEG > #どうなんでしょう?少なくとも長野と福島県沖や千葉県沖では距離が離れすぎていますからね。 (04:17)
#御奉梗斗 > #実際どうなのかはちょっとわからないですが、南下してるというか……今日は大きいのがどんどん起きてます (04:18)
尋@FEG > #かなり長い部分が崩れたそうですしね。地殻変動も4m3cmもしたそうですし。 (04:20)
#御奉梗斗 > #そうですね、ちょっと心配だな…… (04:21)
尋@FEG > #今夜はちょっと寝れないですね。 (04:24)
尋@FEG > #大きな余震も怖いですが、原発も怖いですし。 (04:25)
#御奉梗斗 > #寝れるときに寝たほうがいいですよー、確かにちょっとこわいですけど (04:28)
尋@FEG > #プレドニン飲んでるんで寝る前に睡眠導入剤飲むんですが、今の状態で睡眠導入剤を飲む勇気は無いです。 (04:31)
#御奉梗斗 > #ふむ、たしかに…… ちょっと今、安心して寝れる状況ではないですしね (04:31)
尋@FEG > #明日の昼頃になればさすがに安定するでしょうからそれから寝ます。しかし、震源地がコロコロ移動しますね。一体いくつの活断層が活性化しているのでしょう? (04:34)
尋@FEG > #また長野で震度6弱って… (04:35)
#御奉梗斗 > #ゆっくり降りてきてますね、携帯がいきなり騒ぎ出して驚いた……  ドミノのように活性化がしていっているんだろうか (04:36)
尋@FEG > #長野とか新潟の原発が怖いですよね。今、平常運転ですよね? (04:37)
#御奉梗斗 > #今は確か……長野・新潟の原発は動いていたと思います。とめるのかな? (04:39)
尋@FEG > #今止めたら北日本の電力はほぼ全滅ですから止めないでしょうね。それでも個人的には止めてほしいです。 (04:41)
尋@FEG > #新潟の原発は活断層の真上にあったはずですからシャレになりません。 (04:42)
#御奉梗斗 > #メルトダウンしたら電力停止どころの話じゃないですものね、どうするんでしょう…… とりあえず今のところ、特にトラブルの報道は入ってきてないんですけれど心配です (04:43)
尋@FEG > #メルトダウンしたら日本は終わりますからね。 (04:44)
#御奉梗斗 > #原発関係は報道を待つしかないですね、不安ですが…… (04:49)
尋@FEG > #停電しても我慢するから止めてほしいですね。 (04:50)
尋@FEG > #長野の地震が2004年の中越地震と震源が近く昨日の地震と別の地震て………2日で震度6を越える地震が3つ起きた事になるんですけど………… (04:53)
尋@FEG > #いや、時間的には13時間程度に3回ですね。 (04:56)
#御奉梗斗 > #どういうことなんでしょう? 震度6超えのが重なるなんて……もう震度3くらいの地震に耐性つき始めてますよ (04:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/12 (6)次のログ
(8) 下