NWCログ: 11/03/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:39):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (21:39)
藻女 > こんばんは (21:40)
藻女 > まだ収まりそうにないですね (21:43)
尋@FEG > テンダイス見ましたよ。藻女さんアイドルと一緒に出ていましたね。 (21:43)
藻女 > お祭りのときにちょくちょく歌うのお願いしていたくらいだったのだけど、飢えたりはしていないようでそれは安心でした (21:44)
尋@FEG > そうですね。胃が痛いです。距離や風向き的に大丈夫だと思いたいのですけれど。 (21:44)
尋@FEG > プルトニウムが怖いです。 (21:45)
尋@FEG > お祭りで歌っていたりしていたから神様について知っていたのでしょうか。 (21:46)
藻女 > 式神使いだし (21:47)
尋@FEG > そうだったんですか。 (21:50)
藻女 > まぁそうじゃなくてもうちの国は神様が見える程度に信心深い人は多いようですが (21:51)
尋@FEG > #米軍のヘリ8機が救助を中止したみたいですね。 (21:52)
藻女 > ♯夜間飛行は危ないから? (21:53)
尋@FEG > #原発の状況がヤバいからじゃないかって話らしいです。 (21:54)
藻女 > ♯放射能は今でもそれだけ強力なんですね (21:57)
尋@FEG > #今3号炉が減圧できなくなっていますからね。メルトダウンしたら最悪プルトニウムがばらまかれます。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/13 (6)次のログ
(8) 下