NWCログ: 11/03/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 不離参さん、ようこそ! (22:00)
藻女 > こんばんは (22:00)
不離参 > よっと。渦中の人登場。こんばんはー。 (22:01)
尋@FEG > こんばんは (22:01)
不離参 > どこの情報ソースですか? (22:01)
尋@FEG > 現在の3号炉のベント機能せず減圧できないことと燃料棒は8時半ごろの会見で言っていました。そして、先程注水を続けていても水位が上がっていないという発表がありました。 (22:05)
尋@FEG > ソースが載っている場所をさがしてみます。 (22:08)
不離参 > ふむ。見逃したかな?確かに、続報ないような。 (22:08)
不離参 > はい。 (22:08)
尋@FEG > #これです。以前として燃料棒は水面から頭をだしたままみたいです。すぐにはメルトダウンにはならないとは言っていました。>URL (22:12)
不離参 > おっ。やってる。<TV (22:12)
尋@FEG > #テレビ朝日でいままたやっていますね。 (22:15)
尋@FEG > ソースが載っている場所をさがしてみます。 (22:28)
不離参 > ふむ。 (22:29)
入室(22:30):八重垣
八重垣 > こんばんはー (22:30)
尋@FEG > こんばんは (22:31)
不離参 > 頑張れとしか言えん。こっちも頑張るから。 (22:31)
藻女 > こんばんは (22:32)
不離参 > こんばんはー。 (22:32)
八重垣 > 今は余震が怖くてしかたがないです (22:34)
藻女 > 八重垣さんのところは関西よりも西ではなかったでしたっけ? (22:35)
不離参 > まあ、いずれにしても、みんな心配しているので、不安だからと言って、騒がないほうがいいかと。落ち着いて下さい。(笑) (22:35)
八重垣 > いえ滋賀なので関西ですよ (22:35)
尋@FEG > 家族にも言われました。<落ち着け (22:36)
藻女 > あぁ名前の由来があっちなだけでしたか 滋賀の方は津波大丈夫ですか? (22:37)
八重垣 > 揺れ自体が関西はそこまでなので大丈夫そうです。次に余震とかきたらわからないですが (22:38)
藻女 > 大阪は最初の時のくらいでしたね それ以降は気付けていないです (22:39)
尋@FEG > しかし、こんな状態でもテンダイスは更新されるんですね。 (22:41)
藻女 > 更新できる程度には無事なのでしょう それは一安心です (22:42)
不離参 > こんな状態だからこそかと。(笑)<テンダイス更新 (22:42)
八重垣 > とりあえず出来ることをするというのはいいことですね。 (22:42)
尋@FEG > しかし、アイドレスもたいがい物騒になりましたね。そう言えば、ホワイトデーにはバレンタインデーみたいに加護を贈れるのですか? (22:49)
不離参 > 送れるのでは? (22:50)
藻女 > 知らないです そもそも加護とか意識していないし って明日がホワイトデー? (22:50)
藻女 > なるほど、明日は数学の日か (22:51)
八重垣 > もうそんなに月日がたってたのですねぇ (22:51)
尋@FEG > ありがとうございます。断定できないって事はあまりホワイトデーに贈り物をしている人はあまりいないのですね。 (22:52)
尋@FEG > 失礼、文がへんになってしまいました。 (22:53)
藻女 > ホワイトデーってバレンタインのお返しなんでしょう?貰うような人じゃない返す機会がないのかなと (22:53)
尋@FEG > たしかに、アイドレスプレイヤーは大半がホワイトデーにお返しを贈るというよりは、バレンタインデーにチョコを贈るみたいですからね。 (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/13 (6)次のログ
(8) 下