NWCログ: 11/03/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/13 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > おっ。インターネット復旧したみたいなので、一旦、落ちます。 (23:04)
不離参 > ではー。 (23:05)
藻女 > お疲れ様です (23:05)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:05)
八重垣 > お疲れ様でしたー (23:06)
入室(23:25):不離参
不離参 > 戻り。 (23:25)
藻女 > おかえり (23:26)
尋@FEG > おかえりなさい (23:26)
八重垣 > お帰りなさいませー (23:31)
藻女 > 東と西で波長が違うのは蛍だけじゃなかったんだ (23:47)
尋@FEG > 電気も違いますよ。 (23:48)
藻女 > えぇ、電気が違うのを見た上で言っている (23:50)
尋@FEG > #NHKでlive中継していましたが、3号炉は止まっていた気圧式のコンプレッサーを交換することでバイパスが動いて減圧できるようになったそうですね。 (23:50)
藻女 > ♯これで少しは安心できるんでしょうか (23:52)
尋@FEG > たしか、金田一少年だコナンだかで電気の周期の違いを利用したトリックがありましたね。 (23:53)
尋@FEG > #水位が戻らないのでどこかしらで漏れてるかもなんて聞き捨てならない事もいっている所で中継が切れたので水位が戻るまでは安心できません。 (23:55)
八重垣 > #緊張状態が続きますね… (23:57)
藻女 > 蛍も波長変えて違うホタルを襲ったりしているのもあったしね ♯落として終わるのは酷いです (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/13 (6)次のログ
(8) 下