NWCログ: 11/03/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/14 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #それでも気圧が下がったので気圧が上がって注水できなくなるという事態が避けられたので良かったと思います。 (00:00)
尋@FEG > 蛍って他の蛍を襲うのですか?水しか飲まない平和的な虫だと思っていました。 (00:01)
不離参 > おっ?減圧出来たんですか? (00:02)
藻女 > ベルシカラーボタルが他のホタル襲っていますね (00:34)
藻女 > あぁ戻ってこれた (00:34)
尋@FEG > やっと戻ってこれました。 (00:36)
尋@FEG > そんな蛍がいるのですね。 (00:36)
藻女 > 違う種類のホタルをですけれど (00:37)
尋@FEG > 同族を襲うわけじゃないんですね。 (00:38)
藻女 > 同属を襲わないとは書いていないですが、他種のオスをおびき寄せて襲うだから違うと思う (00:45)
尋@FEG > あんなに綺麗なのに獰猛なんですね。 (00:47)
藻女 > 色合い的には獰猛そうだと思っていました 実際にみたら小さいのだったせいもあるけれど華奢だと感じましたが 種類によるのでしょうが (00:51)
尋@FEG > そうなのですか。 (00:53)
藻女 > 甲虫系で色鮮やかというとハンミョウのイメージがあるので (00:56)
藻女 > 斑猫の方がいいのかな それとも道教え? (00:58)
尋@FEG > 甲虫系で色鮮やかと言うと私は玉虫ですね。 (00:58)
藻女 > あぁ玉虫厨子がありますしね (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/14 (6)次のログ
(8) 下