NWCログ: 11/05/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/12 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 身を守るためにはなってほしいのだけど、迫害されたりしているそうだしって宗教家と修行僧とかは別物か (01:00)
入室(01:00):芝村
芝村 > 生存判定ダイスです。挨拶不要 (01:01)
尋@FEG > こんばんは (01:01)
芝村◆1D100 → 15 = 15 (01:01)
芝村◆1D100 → 28 = 28 (01:01)
芝村 > ではー。お邪魔しました― (01:01)
退室(01:01):芝村
藻女 > お疲れ様です (01:01)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:01)
尋@FEG > #生存判定が起きるなんて物騒ですね… (01:02)
藻女 > ♯風邪には気をつけないと (01:03)
尋@FEG > #咳くらいな物だった思っていたのですが一気に悪化したのでしょうか? (01:07)
藻女 > ♯神様達が心配。人より症状が重いそうですし (01:08)
尋@FEG > #オーマ、神様、人間、動物の順番でしたね。 (01:10)
藻女 > ♯あっボールズもあぶない (01:11)
尋@FEG > #ボールズは機械なので大丈夫だと思いますよ。 (01:12)
藻女 > ♯ボールズは多分人よりは危ない (01:13)
尋@FEG > #生活ゲームの様子だと機械は人間より耐性がありそうでしたよ。 (01:15)
藻女 > ♯いえ、そういう問題ではないのです<機械は人間より体制がありそう (01:17)
尋@FEG > #たしか、魔法熱は魔力による自家中毒でしたよね。原理的にボールズが魔力を帯びたらTLOすれすれですよ。 (01:20)
入室(01:24):芝村
芝村 > サラリーマンヤガミの生存判定 (01:24)
芝村 > 成功率30% (01:24)
芝村◆1D100 → 94 = 94 (01:24)
退室(01:25):芝村
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:27)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。お休みなさい。 (01:32)
退室(01:32):尋@FEG
不離参 > 寝落ちてた。 (01:33)
不離参 > 今日は落ちます。お疲れ様でした。 (01:36)
退室(01:36):不離参
入室(01:37):芝村
芝村 > おいこりゃあやばくないか。 (01:37)
入室(01:39):高原@とりまとめ係
高原@とりまとめ係 > こんばんは (01:40)
入室(01:40):涼原秋春
入室(01:40):猫野和錆
涼原秋春 > こんばんは (01:40)
猫野和錆 > こんばんは 失礼します (01:40)
入室(01:40):黒崎@モバ
猫野和錆 > どんな状況なんでしょうか;>やばい (01:41)
入室(01:41):黒崎@モバ
高原@とりまとめ係 > #俺がはきそうになる程度には>やばい (01:42)
芝村 > 両面魔法熱急上昇で生活ゲーム中断。 (01:42)
黒崎@モバ > こんばんはー 起きてきました; (01:42)
涼原秋春 > うあ……そこまで事態悪化してるんですか (01:43)
黒崎@モバ > Σ (01:43)
芝村 > 大爆発炎上中。高原がミサに依頼受けて吐きそうになりながら、運良く対応。 (01:43)
入室(01:43):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (01:43)
入室(01:43):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (01:43)
入室(01:43):瀬戸口まつり
猫野和錆 > ううむ・・・; (01:44)
瀬戸口まつり > (お邪魔します) (01:44)
入室(01:44):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー (01:44)
芝村 > 鍋の国全域が植物に覆われつつある。 この光景、どっかでみたな。 (01:44)
入室(01:45):つづみ
涼原秋春 > 世界樹騒ぎの時ですか? それともその前の迷宮出現事件の時でしょうか (01:46)
芝村 > Qで全伏せ字でもアウトの模様。 (01:46)
入室(01:46):黒崎克耶
入室(01:46):吾妻 勲
つづみ > こんばんは。失礼いたします…。 (01:46)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (01:46)
芝村 > どっちも同じだろうが>akiharu (01:46)
黒崎克耶 > PCからはいりなおしで (01:46)
猫野和錆 > 暗喩でも危ないんですよね。 (01:46)
山吹弓美 > うわちゃー<アウト (01:46)
涼原秋春 > そうですね。失礼しました>同じ (01:46)
黒崎克耶 > うーむ (01:47)
芝村 > 暗喩やアナグラムに期待するな。 (01:47)
芝村 > というか、全伏せ字と暗喩の違いはなんだろう(笑) (01:47)
猫野和錆 > そうですね、気をつけます・・・ (01:48)
ぱんくす > 魔法熱対策をひとつ思いついたので、提案してもいいでしょうか? (01:48)
芝村 > どうぞ>ぱんくすさん (01:48)
芝村 > でも、ヘマはするなよ。今は文句なく世界の危機で、NWCは直接繋がってる (01:49)
入室(01:49):ミサ
ぱんくす > ヒイラギの葉のお茶です。 ヒイラギの葉は妖精の剣であり、邪を払います。 他にもヒイラギの葉は魔除けの効果があります。 (01:49)
つづみ > (ミサさんをぎゅう) (01:49)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:50)
ミサ > こんばんわー  ログは待ってくださいね・・・orz  ご迷惑をお掛けしております、本当にすみません。高原さんに息子さん娘さん本当にありがとうございます (01:50)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:50)
ぱんくす > 魔除けというのは、魔力を排除するという意味とも取れます。 体内の魔力を排除できるのではないかと思うのですがいかがでしょうか? (01:50)
吾妻 勲 > ぬぅ、何かの役に立つかな…急いでログ準備します; (01:50)
山吹弓美 > ぎゅむぎゅむ>ミサさん (01:51)
ぱんくす > 現状で本当に思いつきでしかないですが、魔力を排除できるならば効果があると思っています。 (01:52)
黒崎克耶 > ぎゅむー>ミサさん (01:52)
高原@とりまとめ係 > うーんうーん (01:52)
芝村 > 試してみないとわからんね。 そもそも魔力排除でなく、単純に強力な魔法かもしれんわけで。 (01:52)
芝村 > 二分の1くらいかな。ACEの誰かで実験すればわかるだろう (01:53)
ぱんくす > 50%ですか・・・。 (01:54)
猫野和錆 > 質疑でも提案してるんですが、リワマヒ国さんの繁茂をプロモーションして、アンチマジックベリーを増やすのでは間に合わないでしょうか? (01:54)
黒崎克耶 > ベリーを増やす方法かーうーん; (01:55)
芝村 > 力一杯やめとけ。今プロモして今の情勢を巻き込んだ形で次のアイドレスに強制イベントがでたら、詰む (01:56)
芝村 > ついでにもうアンチマジックベリーくらいじゃ無理だな。 (01:56)
つづみ > Q:じゃあ、自分が挙手してもかまわないでしょうか?<ぱんくすさんの案(PLACEが鍋にいるはずなので (01:56)
ポレポレ > 自分、飲んで見ましょうか。お茶で死ぬ事は無い、かな…?>ヒイラギのお茶 (01:57)
猫野和錆 > そうですか、申し訳ありません;>やめておいたがいい (01:57)
夜國涼華 > あわわわ;>アンチマジックベリーくらいじゃ無理 (01:57)
芝村 > A:いいよ。でもまあ、もう少しバックアップがあるところでやるのが妥当だろう。 まずもって確認できないじゃん。 (01:58)
瀬戸口まつり > うーん (01:58)
芝村 > というか、今の鍋の国にヒイラギ持って行く前に死ぬて。 (01:58)
猫野和錆 > ということは新規に派生を取得する場合も影響の可能性があるので、今ある手段でなんとかしないといけないわけですね; (01:58)
つづみ > 先程ご相談に伺った件では間に合いそうに(汗 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/12 (6)次のログ
(8) 下