NWCログ: 11/05/12 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:01)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:01)
芝村 > うす。 (12:02)
芝村 > アイドレス関係はこちらで。 (12:02)
芝村 > EV173,EV174,EV175が一両日中に出ます (12:03)
久珂あゆみ > はーい (12:03)
芝村 > さて。どうしたものか。 (12:04)
久珂あゆみ > 難しいところです (12:05)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (12:05)
海法@携帯 > こんにちは (12:06)
芝村 > 打開策も示せなければ是空も動けないだろうし、他のプレイヤーのほとんどもそうだろう。 (12:07)
久珂あゆみ > そういえば世界樹製の指輪って 魔法熱の予防になるんでしょうか (12:07)
芝村 > 今は打開策と情報だな (12:08)
芝村 > ならない>魔法熱 (12:08)
海法@携帯 > 多すぎる魔力が当面の問題のひとつですよね。 (12:10)
久珂あゆみ > 精霊慰める歌とか ドラゴンの歌とかは関係ないですかね ううむ あとは 蘇る森のときやったみたいなやつとか (12:11)
久珂あゆみ > 旦那さんに相談してみるか (12:11)
海法@携帯 > シオネさんなら、安易に片付けようとするのではなくうまく共存するんだろうなあ (12:12)
芝村 > いやー。晋太郎石になってないといいけどなあ。 (12:17)
久珂あゆみ > いやー (12:17)
海法@携帯 > 前からあった話ですが暁さんのご縁で今のシオネであろう厚司さんにお越しいただくのはどうだろうとPLACE知識の範囲で自問自答してみたいです (12:17)
久珂あゆみ > FEGも相当ですか>状況 (12:18)
海法@携帯 > #やっぱり石になっちゃいますかね (12:18)
入室(12:22):久珂あゆみ
久珂あゆみ > よいしょっと (12:22)
芝村 > そうね。多すぎる魔力は問題だ。 (12:25)
入室(12:25):やひろ
やひろ > 失礼します。こんにちはですー (12:26)
芝村 > FEGがどうかはまだわからん。 (12:26)
久珂あゆみ > はーい 状況確認できてないですしね とりあえず先日のわたしの生活ゲーム時点では 大丈夫そうでしたが (12:26)
久珂あゆみ > #それから変わってる可能性もあるし (12:27)
久珂あゆみ > 打開策ー (12:27)
海法@携帯 > シオネさんって魔力と人の仲立ちをされるかたでもありますよね (12:29)
芝村 > いや。シオネは魔力の原因に気づいてはじめて対策をしようとした人だよ (12:30)
MASTER > はるさん、ようこそ! (12:31)
はる > こんにちはー (12:32)
やひろ > こんにちはーです (12:32)
海法@携帯 > そうだったのですか (12:32)
はる > 浅田の (12:34)
はる > ヘビイチゴの指輪は病気対策になりますでしょうか (12:35)
芝村 > まあ、当人達を護るには十分だが。そもそも実は浅田、強力に護られているからなあ。 (12:38)
久珂あゆみ > 世界樹って 魔力を栄養に育つから 魔力が大きいと自然と増えると思うんですが そのバランスがいまとれてないんですよね (12:38)
はる > あと、q:馬は魔法熱にかかりますか? (12:38)
はる > なるほど。 (12:39)
海法@携帯 > 魔力の説得をお願いでかないかと思ったのですがよく考えたらなぜ魔力に心があろなら人を病気にする(ように今はみえる)かをまず考えないと… (12:39)
はる > 浅田と (12:39)
久珂あゆみ > コゼットが以前やったみたいに 後押しすることで 浄化できないかな (12:40)
芝村 > 馬や牛は植物を食べるので、場所によるが魔力が蓄積して空とんだり大地引いたりする可能性がある。 (12:40)
芝村 > その牛を食べ続ける人間は、もっとやばいのになる可能性は十分だ。 (12:41)
はる > 浅田さんと輸送車編成して... (12:41)
はる > 浅田さんと輸送車編成して... (12:41)
やひろ > わ、わあ。すごい。。<空を飛んだり〜 (12:42)
はる > なるほど。馬は編成からはずした方がよさげですか (12:43)
はる > あるいは浅田をうささんに乗せて空から種を巻く (12:45)
久珂あゆみ > 偉大なるのほほんの特殊とか…>強制イベント遅らせ (12:48)
芝村 > 何のタネ? (12:51)
芝村 > 魔力が増えると高物理域は死ぬぞ。 (12:52)
やひろ > あ。低物理に偏っちゃうんですね。。 (12:53)
久珂あゆみ > あ 箒ありますよ (12:53)
久珂あゆみ > >低物理域でも空飛べるアイテム  世界忍者さんが作ってる (12:54)
はる > ベリーのたねとかがあればそれを採取してまくとかどうかなと (12:55)
やひろ > コメットですねっ>あゆみさん (12:57)
芝村 > アンチマジックベリーでどうにかなるのは軽度の段階までだ。 (12:58)
芝村 > これが一番むずかしいところでな。 (12:58)
入室(12:58):藻女
藻女 > こんにちは (12:58)
やひろ > こんにちはーです (12:58)
久珂あゆみ > 魔法って使えば魔力消費されるんですか? (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/12 (6)次のログ
(8) 下