NWCログ: 11/05/12 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/12 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ボールズが軽度か訊こうかと思いました人と同じ物食べていた記憶がなかったです。 (13:00)
藻女 > 質疑出してきます (13:00)
久珂あゆみ > #ああでも そんな単純でもないよな orz (13:01)
やひろ > #あゆみさんなでなで (13:01)
入室(13:02):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは、今日は休日なので。 (13:03)
やひろ > こんにちはーです (13:03)
藻女 > こんにちは (13:03)
久珂あゆみURL こういうのがありました (13:04)
MASTER > 鷹臣@もばさん、ようこそ! (13:04)
鷹臣@もば > こんにちわー。 (13:04)
藻女 > こんにちは (13:04)
芝村 > 使えば魔力は消費されて何かに転換される。 転換先は世界によって違う。 例えば放射線になる世界や、毒になる世界がある。 (13:05)
鷹臣@もば > こんにちわー。 (13:05)
はる > 楯は植えたら世界樹になるんでしょうか (13:05)
久珂あゆみ > なるほどです>転換 (13:05)
鷹臣@もば > 二重された… (13:05)
やひろ > ドライアイスみたいに集めて圧縮とかできないですかね。。 #そしたらそれをDSRに投げ込んで低物理にシフトっ (13:05)
藻女 > あぁ結界を電気とかに変換させられていたみたいに (13:06)
やひろ > こんにちはーです (13:06)
久珂あゆみ > こんにちは (13:06)
ぱんくす > 前にテンダイスに載ってた、魔法を警官の加護に変換させたみたいな感じですかね。 (13:07)
鷹臣@もば > 魔力で魔力を封印とか、循環?みたいなことはできないのかな… (13:07)
芝村 > 楯は植えたら世界樹になる。 (13:08)
久珂あゆみ > シオネの円環があればな (13:08)
海法@携帯 > 前に星見の塔をえいしょうで作っていただいたことがありましたが、あの時はどうだったんでしょうか?あんな感じで「安全なものに変換する」ということ自体を魔法の効果に選べないかと思いまして (13:09)
芝村 > シオネの円環を今作れる奴がいるのかな。まあ、むずかしそう。それこそシオネがいないと無理だ (13:12)
はる > 時間の流れがかわる精霊回路なら暗記してたかなあ (13:13)
芝村 > 今は青がいない。 (13:14)
鷹臣@もば > 青って、みなしにないとだめなんですよね… (13:15)
久珂あゆみ > 青の絶技ですもんね (13:16)
芝村 > いや、今代のシオネの事だよ>鷹臣 青だけなら是空がいる。ふみこもな (13:16)
はる > レムーリアにひゅーがあおいの同一存在ないでしょうか (13:18)
藻女 > 話の途中ですが私は時間になりましたのでそろそろ失礼しますね。 それでは (13:20)
退室(13:21):藻女
芝村 > ダークサマーレルムに期待するのはやめとけ。死者の国から何持ってきても、その先は死だけだ。 (13:21)
入室(13:21):鷹臣@るしにゃん
鷹臣@るしにゃん > PCに移りました。  ああ、あっちゃんがいないとだめなんですね・・・ (13:23)
はる > 順序としては地下を何とかし、大量の魔力と魔法熱をなんとかするであってますでしょうか (13:23)
芝村 > 地下はどうにもならん。 仮にすぐ去っても残る魔力が世界を滅ぼすだろう。 (13:24)
やひろ > おつかれさまですー &おかえりなさいませー (13:24)
久珂あゆみ > ドラゴンはなにか動いてますか? (13:26)
入室(13:26):海法
久珂あゆみ > よろしければ イベント効果で相談にいかせていただきたいのですが (13:28)
芝村 > ドラゴンはすでに・・・ (13:31)
芝村 > ま。今日だっけ、18時の枠があいてたな。時間あいてる奴がいたら、準備してもよかろう。相談は生活ゲームの合間にやるよ (13:32)
芝村 > ということで、食事にいってきます。 (13:32)
退室(13:32):芝村
はる > 盾の派生の世界樹、女神降臨は 効果ありそうでしょうか (13:32)
はる > お疲れ様でしたー (13:33)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (13:33)
海法 > おつかれさまでしたー (13:34)
やひろ > おつかれさまですー (13:34)
やひろ > 自分もおなかすきました。。w (13:34)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:34)
はる > 自分も落ちますーではでは (13:34)
久珂あゆみ > わたしもおちまーす (13:37)
退室(13:37):久珂あゆみ
やひろ > では自分もご飯つくってきます。 ノシノシ (13:37)
退室(13:37):やひろ
鷹臣@るしにゃん > 私も失礼しますー (13:44)
退室(13:44):鷹臣@るしにゃん
ぱんくす > 失礼します。 (13:47)
退室(13:47):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/12 (6)次のログ
(8) 下