NWCログ: 11/05/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯ (00:02)
尋@FEG > #そういえば、ケケケ笑いとか人の形質から外れかけると精神が病んでくるみたいなので、人の形質とは最終的にはなく人としての精神なのかもしれませんね。 (00:03)
尋@FEG > #最終的には肉体ではなくでした。 (00:04)
藻女 > ♯健全なる肉体は健全なる魂に宿るというみたいに器が歪めば中身も影響を受けるという事で器が大事になるんだとは思いますが (00:04)
尋@FEG > #肉体と精神は切り離せませんからね。 (00:07)
藻女 > ♯生霊とか幽霊とかありますが。後は夢か (00:08)
藻女 > ♯高物理でも夢はあるのでしょう> (00:10)
尋@FEG > #そういえば、その辺クーリンガンさんは完璧ですよね。アンデットですから肉体はもう変質しません。 (00:11)
藻女 > ♯電気羊はんんとかの夢を見るかという話もあるし (00:11)
藻女 > ♯アンデットって変わらないんですか? (00:11)
藻女 > ♯土に還るものだと思っていました (00:12)
尋@FEG > #ナイトメアの時の様子から夢は眠っている時に精神だけがおもむく異世界ですよ。 (00:12)
藻女 > ♯えぇ、ですから高物理でも関係なくあるのでしょう?えっとレムーリアみたいなところなのかな (00:14)
藻女 > ♯繋がってはいるけれど異世界という点に関しては (00:14)
尋@FEG > #退治されたらなるでしょうが活動している限り土には還らないと思いますよ。 (00:15)
藻女 > ♯テンダイス更新しましたよ (00:15)
尋@FEG > #夢は色々な世界とつながっている点や現実では失われたはずものがあったりと、レムーリアよりはCWTGに近いと思いますよ。 (00:17)
藻女 > ♯なるほど、確かにそっちの方がわかりやすい。夢を通じて援軍できる人たちもいますしね (00:19)
尋@FEG > #読んできました。予想より悪化していますね。 (00:23)
尋@FEG > #魔力がこもるのが原因なんだから、なにか莫大な魔力を必要とする儀式魔法でもできないのでしょうか?どこか接続が切れている世界とゲームを繋ぐとか。 (00:27)
藻女 > ♯魔力に意思があって、その魔力との関係が悪化しているという認識でした (00:28)
藻女 > ♯ボールズが静かに暮らしていたのに無理に増やしすぎてしまって経済崩壊みたいなの感じかと (00:29)
尋@FEG > #魔力=リューンだったはずです。なので真っ先にオーマが影響を受ける。石化も青い雪のときとおそらくは同じ現象だと思われます。 (00:34)
入室(00:56):藻女
藻女 > 戻ってこれた (00:56)
尋@FEG > お帰りなさい (00:56)
藻女 > ただいま (00:56)
藻女 > ♯魔力=リューンじゃないみたいだね (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下