NWCログ: 11/05/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > 参加される皆様のご無事を祈っております! (22:00)
入室(22:00):♯藻女
黒崎克耶 > 参加されるみなさんよろしくおねがいしますー>< (22:00)
来須・A・鷹臣 > 出撃のみなさま、よろしくお願いします! (22:00)
猫野和錆 > こんばんは、参加されるかた頑張ってくださいー>< (22:00)
入室(22:00):鈴藤 瑞樹
武田”大納言”義久 > ご武運をー (22:00)
入室(22:00):山吹弓美
GENZ > こんばんはー (22:00)
芝村 > 時間は10分だ。 (22:00)
山吹弓美 > こんばんはー。参加される方、がんばってくださいませー (22:00)
玄霧弦耶 > 武運を祈っております (22:00)
岩崎経 > よろしくおねがいします!ふぁいとー! (22:00)
弓下嵐 > えーと、今回 誰か中継やります? 決まってないなら、さくっといつものところで中継やりますが。 (22:01)
尋@FEG > こんばんは (22:01)
やひろ > #緋璃さんも出られるんですよね。。? (22:01)
蘭堂 風光 > 参加者の皆さん、がんばれー (22:01)
小鳥遊敦 > ご武運を (22:01)
入室(22:01):沢邑勝海
瀬戸口まつり > 緋璃さんのエントリーは誰か出す人決まっているのかな? (22:02)
日向美弥 > #緋璃さん、でられるけどまだ帰宅できないはずー twitterでそんな話が (22:02)
沢邑勝海 > こんばんはー。参加される方、頑張って下さいー! (22:02)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー   (22:02)
やひろ > #途中から本人入るみたいなこと言ってたきがします<緋璃さん (22:02)
退室(22:02):風杜神奈
瀬戸口まつり > #ご帰宅までAIでお願いしますという話だったような (22:03)
やひろ > #最初は自動で (22:03)
風杜神奈 > あれ?エントリーコメント蹴られた…… (22:03)
入室(22:03):是空
やひろ > #あ、ぜくうさんきた? (22:03)
是空 > よっと。 (22:03)
久珂あゆみ > ぜくうさんないす! (22:03)
ポレポレ > こんばんは (22:03)
尋@FEG > こんばんは (22:03)
むつき > こんばんはー (22:03)
芝村 > 中継とか誰もいないんじゃね。 (22:03)
久珂あゆみ > エントリーは無事おわっちょりますよ! (22:03)
風杜神奈 > 同時だったのかもしれません。いけました。 (22:03)
芝村 > 凄いな是空。 (22:04)
鷺坂祐介 > 是空さん、お疲れ様ですー。 (22:04)
風杜神奈 > あ、中継よければあさぎさんがやってくれるみたいです。 (22:04)
瀬戸口まつり > おかえりなさいませ (22:04)
城 華一郎 > 大絢爛を思い出しました。おかえりなさいませ。 (22:04)
是空 > ……飲み過ぎた……。(ダメ発言 (22:04)
やひろ > ん、神奈ちゃんのエントリー見た (22:04)
入室(22:04):高原
ゆり花 > 是空さんいらっしゃったー!こんばんは (22:04)
山吹弓美 > あ、こんばんはー (22:04)
やひろ > ぜくーさんおかえりなさいませ (22:04)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜 (22:04)
是空 > 相手つぶして帰ってきた……使い物になるかわからん。 (22:04)
瀬戸口まつり > #あゆみさん 緋璃さんにメールか何かとばせませんか?; (22:04)
黒霧 > こんばんはー。 (22:04)
高原 > #メッセ絶賛処理中なう (22:04)
芝村 > ここぞの登場、千両役者だな。 熱くなってまいりました。 (22:04)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:04)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:04)
入室(22:04):久堂尋軌
入室(22:04):ジャイ
玄霧弦耶 > 昨日の夜、「間に合うかわからないけどあがったらよべ」と言ってた時点で「間に合わせる気だ・・・」とおもってました (22:04)
城 華一郎 > アルコールタイツマン!? が、がんばです! (22:05)
ジャイ > こんばんわー (22:05)
岩崎経 > 是空さん、おかえりなさいませ。ご武運を! (22:05)
入室(22:05):さくらつかさ@
久珂あゆみ > #あー この時間か >あかりん (22:05)
弓下嵐 > ひとまず、皆が見れるページは仮で 作ってみましたが (22:05)
吾妻 勲 > こんばんわ; お疲れ様です; (22:05)
さくらつかさ@ > おこんばんわ (22:05)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:05)
武田”大納言”義久 > こんばんはー (22:05)
久堂尋軌 > こんばんわっと・・・ (22:05)
久珂あゆみ > #間に合わなかったらAIといってたので 参加投稿おねがいします>あかりん (22:05)
瀬戸口まつり > #とりあえずエントリー投下しないと (22:06)
高原 > こんばんは (22:06)
尋@FEG > こんばんは (22:06)
岩崎経 > みなさんこんばんはー (22:06)
小鳥遊敦 > おーさまなら酔っててもどうにかなりますよ。お疲れ様です (22:06)
GENZ > こんばんはー (22:06)
遊佐@携帯 > #言葉だけ見るとヒドイ(^^; <相手つぶして帰ってきた (22:06)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:06)
日向美弥 > #代理エントリーだしてきます(書式はかいたっ) (22:06)
高原 > #確か帰れるのもうちょい遅いとは言ってた>緋璃さん (22:06)
入室(22:06):岩崎経
やひろ > #URL これ根拠で投下してもいいなら自分投下してきますが (22:06)
弓下嵐 > # URL ここにログを貼り付けていくだけのお仕事なら・・(農夫いらない作戦なので絶賛待機中) (22:06)
芝村 > そして海法はネットを止められていた…(実話) (22:06)
入室(22:06):那限逢真
瀬戸口まつり > #美弥さんお願いしますー (22:06)
やひろ > #と書いてたら美弥さんのが早かった! (22:06)
岩崎経 > 更新落ちですすいません (22:06)
GENZ > w (22:07)
那限逢真 > こんばんは (22:07)
ゆり花 > えええええ>海法さん (22:07)
蒼燐 > ww (22:07)
是空 > 緋璃も参加させろ。苦情は俺宛てでいいから。 (22:07)
黒崎克耶 > それは言わないであげてくださいw (22:07)
瀬戸口まつり > えー; (22:07)
城 華一郎 > 大絢爛を偲ばせる展開その2ですか! (22:07)
来須・A・鷹臣 > 海法さんェ・・・ (22:07)
むつき > エー; (22:07)
芝村 > いや。なんか懐かしいシチュエーションだねこれは。 (22:07)
那限逢真 > Σ<海法さん (22:07)
玄霧弦耶 > #海法さん、いまネカフェ (22:07)
芝村 > 験担ぎとしてはこれ以上ない。 (22:08)
日向美弥 > いってきたっ (22:08)
沢邑勝海 > 海法さん……(´・ω・`) (22:08)
芝村 > やってみようじゃないか。 (22:08)
岩崎経 > 電気止められたのを思い出しますね…… (22:08)
日向美弥 > 緋璃さん分投下=□○_ (22:08)
山吹弓美 > 海法さん……(とおいめ) (22:08)
刻生・F・悠也 > 是空さんも海法さんも、漫画みたい・・・。 (22:08)
瀬戸口まつり > 海法さんもご武運をお祈りしてます! (22:08)
メビウス > 何その実話 再び (22:08)
弓下嵐 > #なんという・・・・・ (22:08)
瀬戸口まつり > 美弥さんおつかれさまー(もぎゅもぎゅもぎゅ) (22:08)
是空 > 高原は海法の護衛、俺はコゼットの補佐、ほかは海法の補佐で。 (22:08)
やひろ > 美弥さんおつかれさまです (22:08)
MASTER > 緋璃@新幹線さん、ようこそ! (22:08)
尋@FEG > こんばんは (22:08)
入室(22:08):シュワ
来須・A・鷹臣 > 美弥さん、おつかれさまですー!(もふもふ (22:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下