NWCログ: 11/05/13 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > 昔と違って皆の顔が見える戦場ですね。不思議な感慨だ。 (22:08)
猫野和錆 > がんばってください・・・>< (22:09)
ゆり花 > 美弥さんおつかれさまですー (22:09)
岩崎経 > 皆さんご武運を! (22:09)
入室(22:09):つづみ
つづみ > すみません。お邪魔します。(挨拶不要です (22:09)
鷺坂祐介 > 自分が言う事でもないかもですが、コゼットさんをよろしくお願いしますです。 (22:09)
やひろ > #海法さん…… (22:09)
岩崎経 > こんばんはー! (22:09)
入室(22:09):YOT
シュワ > こんばんは(すみっこに失礼します) (22:09)
入室(22:09):桂林怜夜
黒崎克耶 > おつかれさまですー (22:09)
芝村 > ちなみに、昨日のトピックスとしては 知らない間に亭主がFEGにいって大騒ぎの秘書官長がそのまま深夜まで情報関係の伝達で走り回っていたよ。帝國共和国間で。 (22:09)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:09)
YOT > こんばんはー (22:09)
ぱんくす > こんばんは (22:09)
是空 > 緋璃ちゃんは本体戻るまでAIで対応。 (22:09)
入室(22:09):川原雅
黒崎克耶 > #あかりさん。。。新幹線(´Д`) (22:09)
桂林怜夜 > こんばんは(こそっと)。 (22:09)
川原雅 > こんばんは。挨拶不要にて (22:09)
YOT > ご武運をお祈りしております (22:09)
是空 > お前の情報で動いてる> 鷺坂 (22:10)
猫野和錆 > お疲れ様です・・・>情報関係 (22:10)
緋璃@新幹線 > すみません、歓迎会脱出ゲームに失敗。帰るまではAIでおねがいします (22:10)
入室(22:10):星月典子
むつき > ふおお…おつかれさまです;   (むつきさんはにゃんこ達抱っこしながら応援する…! (22:10)
日向美弥 > こんばんはー (22:10)
城 華一郎 > お疲れ様です。 (22:10)
瀬戸口まつり > あうあう (22:10)
やひろ > #緋璃さん無理なさらないでー。。 (22:10)
芝村 > そうだな。昔は俺も皆の顔がみえんかった。今は皆の顔が見える。終わりにしてもいいおわりだろう。 (22:10)
星月典子 > こんばんはー。ご武運を・・・! (そしてすみっこへ (22:10)
日向美弥 > あ、緋璃さん。エントリー行っておきましたので=□○_ (22:10)
是空 > ポカリうまい。 (22:10)
日向美弥 > いやいやいや、終わりだめ、まだ@@ (22:10)
芝村 > それでは始めようか。メッセ開け。接続開始。 (22:10)
ゆり花 > 是空さん…w (22:11)
芝村 > EV171を開始する。 (22:11)
山吹弓美 > こんばんはー、お疲れ様です なんとなくたいようごうをみがいてみる (22:11)
瀬戸口まつり > まだいやなんです もうちょっと頑張らせてください (22:11)
入室(22:11):可西
可西 > こんばんは。隅っこにお邪魔いたします (22:11)
入室(22:11):都築つらね
退室(22:11):芝村
都築つらね > こんばんは、挨拶不要にて。応援にー、ご武運を。 (22:11)
是空 > タイプが数秒遅れる……大丈夫か。俺。 (22:11)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (22:11)
是空 > まぁいいか。とりあえず行ってくる。 (22:11)
緋璃@新幹線 > ありがとうー>日向さん (22:11)
久堂尋軌 > えっと・・上手くいくようにお祈りを… (22:11)
城 華一郎 > いってらっしゃいませ。どうか新たなる定めを新たなるこの世界に。 (22:12)
やひろ > いってらっしゃいませ! (22:12)
玄霧弦耶 > おれもバンバイク磨いておこうかな・・・いや、終わりだからじゃなく、なんかのときのために。 (22:12)
ゆり花 > いってらっしゃいませ。ご武運を!心の底から! (22:12)
むつき > 行ってらっしゃいませ、家族で応援してますー>参加者の皆さん (22:12)
鷺坂祐介 > ご武運を祈ってます! (22:12)
川原雅 > ご武運を。 (22:12)
那限逢真 > 皆様ご武運を (22:12)
刻生・F・悠也 > r:火打石をカチカチ (22:12)
瀬戸口まつり > 今日は本当に祈るだけかな… 手は止めないで 皆様のご武運をお祈りしています (22:12)
遊佐@携帯 > 参加者の皆様よろしくお願いします (22:12)
光儀 > こんばんは、隅っこに移動します。 ご武運をお祈りします (22:12)
入室(22:12):オカミチ
尋@FEG > 頑張ってください (22:12)
シュワ > 私は水王号を磨いておきましょう・・・ (22:12)
つづみ > 申し訳ございません。皆さまのご武運を。 (22:13)
瀬戸口まつり > ということで 帝國軍出仕の皆様のお国元の藩国着用アイドレス表URLを絶賛募集中です@帝國軍スタッフ (22:13)
岩崎経 > いってらっしゃいませ、皆様ご武運を!緋璃さんは無理をなさらず (22:13)
山吹弓美 > #大絢爛の時がんばってくれたので、一応縁起担ぎのつもりだったりしますw<太陽号 (22:13)
吾妻 勲 > では僕は比翼と連理を…w(便乗 (22:13)
桂林怜夜 > 御武運を。 (22:13)
猫野和錆 > いってらっしゃいませ・・・ご武運を・・・! (22:13)
入室(22:13):竜宮・司
オカミチ > こんばんは。そして参加される方に御武運を。 (22:14)
竜宮・司 > こんばんは (22:14)
やひろ > つづみしゃんあやまることないとおもうよ。きにしないきにしない(ぎゅうぎゅう (22:14)
是空 > 眠いな。 (22:14)
可西 > いってらっしゃいませ ご武運を。 (22:14)
是空 > まぁいいや。ほなねー (22:14)
退室(22:14):是空
黒崎克耶 > おつかれさまですーいってらっしゃいませー (22:15)
来須・A・鷹臣 > いってらっしゃいませー (22:15)
遊佐@携帯 > #弦乃丈さんやベルカインさんもダウン中かなぁ… <魔法熱 (22:15)
高原 > いってらっしゃいませ (22:15)
久珂あゆみ > よし  わたしたちもなんかできるはず あゆみさんも考えて動いてるはず! (22:15)
退室(22:15):風杜神奈
岩崎経 > いってらっしゃいませー (22:15)
尋@FEG > こんばんは。行ってらっしゃい (22:15)
都築つらね > 風杜さんファイトっすー (22:16)
桂林怜夜 > いってらっしゃいませ。 (22:16)
猫野和錆 > 俺はほんと、具合悪い人の看病くらいしかできてないと思いますが・・・;>< ほんと申し訳ない・・・情けなや (22:16)
竜宮・司 > 後武運をー。 (22:16)
つづみ > あわわ; すみません。ありがとうございます<やひろさん (22:16)
瀬戸口まつり > いってらっしゃいませ! (22:16)
山吹弓美 > #ベルカインがひっくり返ってたら、その脇できっと私が泣いている=□○ だってわたしだから (22:16)
ぱんくす > いってらっしゃいませー (22:17)
琥村 > いってらっしゃいませ (22:17)
都築つらね > 今大事なポジションのひとつだと思いますよー、ほんとに>和錆さん (22:17)
やひろ > 神奈ちゃんもいってらー (22:17)
♯藻女 > ♯ログはもらえましたのでログリンク集出してきました (22:17)
むつき > つづみさんもふもふもふ。 (22:17)
玄霧弦耶 > うむ。医者は大事なんだぞ>ワサビー (22:17)
岩崎経 > えっと和錆さんに助けられた人はいっぱいいますよ!情けなくなんかないです!! (22:17)
GENZ > 和錆……あんまり髭すんなよ・・ (22:18)
岩崎経 > 山吹さんつづみさんぎゅー (22:18)
玄霧弦耶 > 髭してどーする>GENZ (22:18)
猫野和錆 > HIGE>GENZ (22:18)
都築つらね > ダウトということでダリ髭どうぞ>GENZさん (22:19)
猫野和錆 > (ぶわっ)ありがとうございますOTZ 魔法熱が快方に向かい始めたら其の手伝いは普通の医者でもできるはずなので、頑張ります・・・!; (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下