NWCログ: 11/05/13 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > お知らせと中継、ありがとうございますー (22:36)
シュワ > #魔力のせいで瞬間移動が可能になってる?(空間固定が解除されてる?) (22:37)
遊佐@携帯 > #式神使いの方なんかも使役してる関係で厳しいのかなぁ<神々との交渉 (22:37)
岩崎経 > おつかれさまです  ありがとうございます (22:37)
来須・A・鷹臣 > PC鷹臣さんは一緒に居るはずなので大人しくしようね・・・!置いてかれてるかな・・・ (22:38)
猫野和錆 > 川原さん中継ありがとうございます>< (22:39)
♯藻女 > ♯私は式神使い系を着続けているけれど、普段に関しては関係悪くなかったと思いますよ (22:39)
日向美弥 > #ぴったりくっついてってる鷹臣さんが見所なんですね(´ゝω・`)−☆ (22:39)
利根坂凪巳 > 中継ありがとうございますー (22:39)
瀬戸口まつり > #腹にまきついて… (22:39)
来須・A・鷹臣 > #だれがだっこちゃんやねん! (22:40)
むつき > #くっついて離れない鷹臣さんですね分かります (22:40)
遊佐@携帯 > #あー、西国というには色々な要素が盛り沢山な場所だったりもしますしね(その分、藩国のみなさんの色んな対応が迅速ですが)<FEGにいる谷口さん (22:40)
瀬戸口まつり > #海法さんとか高原さんは(Bチームだから)A窓おちたのではないのかな? (22:41)
瀬戸口まつり > #ロッシさんナイス… (22:41)
遊佐@携帯 > #あー、西国というには色々な要素が盛り沢山な場所だったりもしますしね(その分、藩国のみなさんの色んな対応が迅速ですが)<FEGにいる谷口さん (22:42)
弓下嵐URL ログいどうー (22:42)
那限逢真 > #Qや地上部の妖精たちが心配です……(注:いつものこと)<FEG (22:42)
入室(22:42):凍矢
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:43)
凍矢 > こんばんはー 現状を誰か教えて頂けないでしょうか?<携帯の人 (22:44)
入室(22:45):芝村
芝村 > 迅雷と呼ばれる真っ白なドラゴンが共和国を旋回している。 (22:45)
退室(22:45):芝村
やひろ > わ、わはー。。<旋回 (22:45)
久珂あゆみ > あー 迅雷さん (22:45)
黒崎克耶 > ふおおおお (22:45)
来須・A・鷹臣 > わお (22:46)
ゆり花 > あわーー… (22:46)
那限逢真 > むう (22:46)
山吹弓美 > あらー (22:46)
日向美弥 > にゃふーorz (22:46)
武田”大納言”義久 > ふむ。 (22:46)
遊佐@携帯 > #RPGみたいだ…(^^; <探し人を頼む人を探す (22:46)
利根坂凪巳 > oh... (22:46)
猫野和錆 > ・・・ (22:46)
瀬戸口まつり > EV171が2230に開始されたところです>凍矢さん (22:46)
むつき > 上に来ているのですか、ドキドキ (22:46)
瀬戸口まつり > #ログがこちら URL (22:47)
刻生・F・悠也 > #自分、ドラゴン見るのは初めてっぽい。そういえば、藩国民は不安がってそうですね。 (22:47)
GENZ > まぁ (22:47)
瀬戸口まつり > #途中で二チームにわかれているので Bチームがこちら URL (22:47)
GENZ > 逃げ隠れしてもちかたないので…… (22:47)
鷺坂祐介 > いつもながらの事ですが、自分たちもコメントアウトでの発言も気をつけないとですね。 (22:47)
凍矢 > まつりさんありがとーございます (22:47)
玄霧弦耶 > そうね。普段どおりに行こう。やれることやる感じで。 (22:47)
瀬戸口まつり > 了解です−>鷺坂さん (22:48)
むつき > はあいー (22:49)
城 華一郎 > そうですね。元より公の場ですから、言葉はいつも選びまするが。 (22:49)
鷺坂祐介 > #といっても、話したらいけないとかじゃなく。みんなで気をつけましょうねということなのでー。 (22:49)
入室(22:49):黒霧
ゆり花 > はいですー>鷺坂さん (22:49)
黒霧 > #ッと、リロードミス (22:49)
瀬戸口まつり > #つけても見える方もあるので、つければいいというものでもないということですね (22:50)
山吹弓美 > #……アキさん…… (22:50)
小鳥遊敦 > 気にせずチェック作業ちぅ (22:50)
猫野和錆 > そうだな、 (22:50)
猫野和錆 > 頑張って仕事しよう・・・ (22:50)
瀬戸口まつり > #仕事もしてます (22:51)
利根坂凪巳 > 結局そこでありますな。悲観してもしょうがないし、成功してもこのあとコケたではしょうがないw (22:51)
黒崎克耶 > #おなじくリアル仕事・・・ (22:51)
むつき > お仕事はひと段落したので、旦那とにゃんこにくっついてる事にする。普段通り(← (22:51)
鷺坂祐介 > #やれる事を探してたら、祈願のために歌を歌うということをひらめいたので歌ってたら喉がイガイガしてたり。 (22:52)
入室(22:52):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > #間違ってリロードしちゃったんだぜ (22:52)
ゆり花 > #しばらく席外しますー。挨拶不要で、失礼します!ご武運を! (22:53)
退室(22:53):ゆり花
入室(22:54):龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国
来須・A・鷹臣 > #ぜくーさんこらーーーーーーーーーーーーー!!!!!! (22:54)
龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国 > こんばんわー。ログを読み読み中です。 (22:54)
瀬戸口まつり > こんばんは (22:54)
山吹弓美 > こんばんはー (22:54)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:54)
鈴藤 瑞樹 > さすがぜくうさんおれたちにできないことをへいぜんと(ry (22:55)
龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国 > ええと・・・・・また、温泉、掘ってしまったようですみません。 m(_ _)m (22:55)
むつき > こんばんはー (22:55)
GENZ > こんばんはー (22:55)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:55)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:55)
ぱんくす > こんばんはー (22:55)
入室(22:55):吾妻 勲
吾妻 勲 > #すみません、F5です; (22:56)
猫野和錆 > こんばんはー (22:56)
遊佐@携帯 > アキさんカッコイイ… (22:56)
岩崎経 > こんばんはー (22:57)
桂林怜夜 > こんばんはー。温泉凄いです。 (22:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > #温泉がー (22:57)
入室(22:57):崎戸剣二
崎戸剣二 > こんばんはー (22:57)
猫野和錆 > 是空さん迷いないな・・・本気で尊敬する・・・ (22:57)
山吹弓美 > こんばんはー (22:57)
猫野和錆 > こんばんはー (22:57)
むつき > (遠い目 (22:58)
むつき > こんばんはー (22:58)
鈴藤 瑞樹 > ぜくうさんが最高にかっこよくてリスペクトせざるをえない・・・! 俺もがんみしたい (22:58)
鷺坂祐介 > #そうか。第五世界のクローンだからなんだ。円環が使えるのは。 (22:58)
桂林怜夜 > 本命じゃないからできるんじゃ・・・・。 (22:58)
来須・A・鷹臣 > ぜくーさん・・・もう二重の意味で、もう・・・! (22:58)
ぱんくす > #いやこういう明るいエロは許されると思う。 (22:58)
凍矢 > こんばんは (22:58)
城 華一郎 > こんばんはー (22:58)
武田”大納言”義久 > 是空さんすげぇ (22:58)
山吹弓美 > 鈴藤さんはその後のハリセン炸裂までセットですよね? (22:58)
瀬戸口まつり > アキさんすごい! (22:59)
那限逢真 > 是空さん(ある意味において)凄いなぁ……(笑 (22:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:59)
猫野和錆 > 真理かもしれない・・・!>Leiさん (22:59)
小鳥遊敦 > 迷いがないんじゃなくて、マジに酔ってらっさる気が凄いシマス (22:59)
黒崎克耶 > いやいや、温泉いいじゃないですかw (22:59)
鷺坂祐介 > だれかー!ハリセンをー!(笑) (22:59)
瀬戸口まつり > #ののちゃんがクローンだからってことですか (22:59)
崎戸剣二 > (黙って鈴藤さんの背中を押す)<ハリセン (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下